TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転校生…恋人…【なりきり】/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 結城郁 [×]
2012-12-05 20:31:01

東條先輩

………人間が…苦手です…(呟き

北条

……(そのまま見送り

62:  [×]
2012-12-05 20:31:52

結城

…きたばっかで緊張してるんだね!
そのうち慣れるから大丈夫だよ(微笑み

63: 平崎 友里 [×]
2012-12-05 20:32:27


結城くん

あ…
なんか、お見苦しいとこ
見せてごめんなさい、

じゃあ、もう行きます(急いで席へ



64: 結城郁 [×]
2012-12-05 20:32:42

水沢

……ありがと…(無表情で呟き

65: 東條真理奈 [×]
2012-12-05 20:33:33

結城くん
なにかあったのかは私は知らないけど
ここのみんなは良い人だから
少しずつ慣れていてくれたら嬉しいわ(微笑む

私が頑張るからね(にこっ

66: 結城郁 [×]
2012-12-05 20:34:17

東條先輩

…………はい…(頷き

67:  [×]
2012-12-05 20:34:40

結城

うん!
何か、困ったことがあったら言って!

68: 東條真理奈 [×]
2012-12-05 20:36:17

結城くん
じゃあ、わたしもそろそろ戻るわ…
じゃあね、郁くん…(軽く笑う

69: 結城郁 [×]
2012-12-05 20:36:36

水沢

…うん……(頷き

ALL

〜休み時間〜

適当に絡みを

70:  [×]
2012-12-05 20:38:23

名前 椎羽 爽 <しいは そう>
性別 女
容姿 黒のセミロングに緑と青のメッシュ
   目は蒼<生まれつき>ハーフのわけではない
   制服は少し崩してる ピアス右2
   結構かわいい 
性格 明るい<A>いつも笑顔! 
備考 頭は結構いい
   運動はやろうと思うスポーツはすべてできる
一言 入っていい?郁ー!

71: 平崎 友里 [×]
2012-12-05 20:38:57


(そろそろ先生とこに行かなくちゃ…)

「急ぐ」

あ、ご飯です…落ちます

72:  [×]
2012-12-05 20:39:57

ごめん、私Aなんだけど…

73: 結城郁 [×]
2012-12-05 20:40:35

>>70

Aは埋まってますけど、特別OKです
過去レス読んで下さい



74: 美空 [×]
2012-12-05 20:40:37


やっと、休み時間だ - 。( 授業が終わり伸びをし。じぃ、と結城くんを見つめては。

75:  [×]
2012-12-05 20:42:15



あっごめんなさい



特別?いいの?
過去レスはすべて読みました


76:  [×]
2012-12-05 20:42:39

あ、じゃあA譲ります

でわー

77: 結城郁 [×]
2012-12-05 20:42:39

平崎

落ち了解

北条

……(視線が気になり顔をあげ

78: 美空 [×]
2012-12-05 20:45:00


結城くん

あっ、 ( 目があえば手を振り。

( 今更ですけど、私っていっこ下だから結城先輩になるんですかね? )

79: 結城郁 [×]
2012-12-05 20:47:09

北条

………(頭下げ

(そうですけど…まあいいです)

80: 結城郁 [×]
2012-12-05 20:48:29

水沢

お相手感謝

椎羽

OKです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle