TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転校生…恋人…【なりきり】/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 美空 [×]
2012-12-07 21:44:14


結城先輩

先輩ですねっ。宜しくお願いします。( ふわり、と微笑めばお辞儀して。「 何もしてなかったんですか ?じゃあ .. もう少し此処に居ても良いですか ? 」首をこてん、と傾げて尋ね。

222:  [×]
2012-12-07 21:46:40

北条

……いいけど…俺…帰るよ…?(呟き

223: 平崎友里 [×]
2012-12-07 21:48:51


郁…くん…(寝言)

すーす…

224: 美空 [×]
2012-12-07 21:49:10


結城先輩

帰っちゃうんですか .. 。( 少ししゅん、としては、「 わかりました。さようなら。」と。近くにあったボールを拾えば、「 懐かしい .. 。」と呟き。

225:  [×]
2012-12-07 21:52:09

北条

……えと…一緒に帰る……?(呟き
多分……平崎も…いるから…一緒に…

226: 美空 [×]
2012-12-07 21:54:44


結城先輩

えっと .. 平崎先輩居るなら、私邪魔になりません ? ( ボールを持った侭苦笑して尋ねれば。

227:  [×]
2012-12-07 21:56:21

北条

………なんで…?(帰るだけだしと呟き

228: 美空 [×]
2012-12-07 21:58:31


結城先輩

自分でも分かりません。 ( 再び苦笑零して、「 じゃあ、一緒に帰ります。」と微笑み。

229:  [×]
2012-12-07 22:01:28

北条

……(歩き出し


平崎

………(教室行き

230: 平崎友里 [×]
2012-12-07 22:02:07


すーすー…
うーん…、寝

231: 美空 [×]
2012-12-07 22:03:52


結城先輩

.. 。( ててっ、と着いて行き。

232:  [×]
2012-12-07 22:05:33

平崎

……もう下校時刻…(呟いて身体揺すり

北条

……(平崎起こし

233: こころ [×]
2012-12-07 22:05:52

はじめまして

234: こころ [×]
2012-12-07 22:06:44

ごめん 落ちます

235: 平崎友里 [×]
2012-12-07 22:08:18


郁くん

郁くん…?(顔を見上げ

おはようー…(と笑い寝る

236: 美空 [×]
2012-12-07 22:08:33


結城先輩

.. 。( 近くの椅子に座りココアを飲んでいて。 / 可愛くない後輩←

237:  [×]
2012-12-07 22:11:16

平崎

………起きろ……帰る…(呟き

238: 平崎友里 [×]
2012-12-07 22:14:19


郁くん

んー…(起き、服の袖を掴み

一緒に帰りませんか…?(寝ぼけている


239: 美空 [×]
2012-12-07 22:14:59


結城先輩

やっぱり、私は先に帰ります .. 。( 先輩達と居づらいのか席立てば前記述べ。

240: 平崎友里 [×]
2012-12-07 22:16:13


美空さん

どーしたんですか…?(寝ぼけながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle