TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転校生…恋人…【なりきり】/278


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-05 19:39:15 

…えっと…僕の名前は………

転校生の俺とクラスの女子を募集してます。
設定はこっちでちょっと出します。
A:明るい女の子
B:ちょっと暗めのMな眼鏡っ娘
C:ボーイッシュで男っぽい女の子
D:お姉さんタイプの美人さん先輩です
E:一個下の妹のような女の子
全員募集します、そこから恋愛に発展させてください
主プロです
名前:結城郁(ユウキイク)
容姿:銀髪、制服の下にパーカー、イヤホン、ヘッドホン、ピアス、十字架のネックレス
性格:無口、クールタイプ、Sっ気あり、かなりイケメン、モデル経験あり
備考:スポーツは得意、勉強もそこそこ、コミュ障あり

キャラは早い者勝ちです、ではどーぞ!!


1:  [×]
2012-12-05 19:40:04

Aやりまーす!

2: 美空 [×]
2012-12-05 19:41:37


E やります。

3: 結城郁 [×]
2012-12-05 19:42:05

プロフィールどーぞ

4: 結城郁 [×]
2012-12-05 19:44:10

追記:一週間でキャラリセ

5: 日和 [×]
2012-12-05 19:44:18

Cやりたいです!

6:  [×]
2012-12-05 19:44:31

名前 水沢 麗(みずさわうらら)
性格 明るい、頑張り屋
容姿 黒髪ぱっつん、ショート、パッチリ二重目、小柄

7: 結城郁 [×]
2012-12-05 19:44:57

プロフィールどーぞ。

A承認です

8: 美空 [×]
2012-12-05 19:46:53


名前 北条 美空 ( ほうじょう みく )
容姿 みるくてぃ - 色のゆるふわろんぐにオレンジ色の瞳。腰にカーディガンを巻いている。
性格 素直じゃなくつんでれ。天然で鈍感だけど甘えん坊なときも。
備考 方向音痴。吹奏楽部所属。勉強はまぁまぁ。

E です。宜しくお願いします。( ぺこっ、とお辞儀し。

9: 結城郁 [×]
2012-12-05 19:48:02

E承認です

4-3人揃ったら俺の挨拶から始めるので待機で

10:  [×]
2012-12-05 19:49:11

りょーかいです

11: 日和 [×]
2012-12-05 19:49:55

名前 和田 日和(ワダヒヨリ)
性別 女
容姿 ショートカット、165㌢、
目が大きい、美少女、睫毛が長い、
ヘッドホンを身に付けている。
制服は、ズボンと長袖、セーター。
性格 男っぽい。(ボーイッシュ)
備考 頭はそこそこ良い。
運動が凄くできる。
女の子っぽくするのが嫌い
一言 .....宜しくお願いします

12: 結城郁 [×]
2012-12-05 19:51:49

C承認です

じゃあ始めます良かったら返事を

13: 日和 [×]
2012-12-05 19:52:32

追記 カッコいいと言われるのが好き(らしい)

14:  [×]
2012-12-05 19:53:07

はぁい

15: 日和 [×]
2012-12-05 19:53:25

((はい。良いですよ))

16: 平崎 友里 [×]
2012-12-05 19:56:17


B希望です

17: 美空 [×]
2012-12-05 19:56:39


了解です。

18: 結城郁 [×]
2012-12-05 19:58:51

ALL

…(ガラガラ

教師「はい注目!今日は転校生が来ています、こっち来て自己紹介して」

………今日から…この学校に転校してきた…結城郁です…(ボソボソと呟き
…お願いします(頭下げ
教師「じゃあ、その空いてる席に座ってくれ」(水沢の隣)

(ここは学年関係なく教室で勉強する設定です)

19: 平崎 友里 [×]
2012-12-05 19:59:09


名前 平崎 友里(ひらさき ゆうり)
性別 女
容姿 2つくくり 黒髪 155せんち
黒眼鏡、眼鏡のしたは茶色の目
制服は、きちっとしている
性格 おどおどしている
備考 頭はいい
運動はできない

人と関わるのが苦手
一言 えと、よろしくお願いします

20: 結城郁 [×]
2012-12-05 19:59:20

プロフィールどーぞ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle