TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

遊戯王OCG なりチャ!!(オリモンあり)/67


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アトゥムス [×]
2012-12-04 22:13:32

正義があれば敵があり(ウンウンと頷きながら呟き

一応、募集という形にしよう

22: レックス [×]
2012-12-04 22:14:23

(構築を再開する)

23: アトゥムス [×]
2012-12-04 22:17:02

レックス
一体、何軸だ?(首傾げながら聞き

24: レックス [×]
2012-12-04 22:18:48

ガスタシンクロ・・・かな?

25: アトゥムス [×]
2012-12-04 22:20:31

レックス
大体ガスタは、そんなもんだろ(ニコッと笑いながら言い
死者蘇はぜってい入れるとして。
ガスタの交信は、いるだろ(考えながら言い

26: レックス [×]
2012-12-04 22:21:18

まあ・・・ちょっと仕掛けはしておこうかな・・・?

27: アトゥムス [×]
2012-12-04 22:23:02

アハハ、それには気をつけないとな(苦笑いしながら言い
ウィンダと思わせてライコウだったとか(苦笑いしながら実際掛ったことがあるっと呟き

28: レックス [×]
2012-12-04 22:23:36

どうかな?

29: アトゥムス [×]
2012-12-04 22:26:36

実際、そんなもんだろ(ニッと笑いながら言い

ライオウとか嫌だよなガスタは(苦笑いしながら言い

30: レックス [×]
2012-12-04 22:27:17

ふふ・・・。(黒い笑み)

31: アトゥムス [×]
2012-12-04 22:29:21

レックス
どうした(苦笑いしながら方をぽんぽんと叩き

32: レックス [×]
2012-12-04 22:30:28

別に・・・。(構築終了)

33: アトゥムス [×]
2012-12-04 22:32:31

……まぁ、今回は時間の関係上デュエルはできないけど
結構いい完成度だったのか?
お前は、村に帰らならくていいのか(苦笑いしながら背中押し

34: レックス [×]
2012-12-04 22:33:36

そうだ。早く戻らないと・・・。
ウィンダに怒られる・・・

35: アトゥムス [×]
2012-12-04 22:35:01

レックス
ウィンダとは中いいのか(ハハハと相手を笑いながら言い

36: レックス [×]
2012-12-04 22:39:00

巫女を守るのが僕の一族の役目なんだ。

37: アトゥムス [×]
2012-12-04 22:41:25

ふ~~ん(ニコと笑いながら

守ってやれよ。おぉっと侵入者が、村から南南東の一里ほどに侵入者だと(ココのことを言い


38: レックス [×]
2012-12-04 22:42:01

(一瞬で現地へ向かう)

39: アトゥムス [×]
2012-12-04 22:43:51

レックス
……(冗談なんだけどて言うか俺も言っちゃえば侵入者だよな

40: レックス [×]
2012-12-04 22:44:37

(戻ってくる)
追い払ったよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle