TOP > その他のテーマ

テスト前だからこそのチャットだよなw/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-12-04 20:04:30

>>mizuki  うん、ちらちらのぞいてた中に、あった気がするw

直接はあったことないと思う。

千夏>>曲がめちゃ女子っぽいですねww女子オーラがするw(何言ってるんだろw)

42: みずき♪ [×]
2012-12-04 20:05:57

慧*
…なるほどw私の記憶力低下したかと思ったww
mizuki=みずき♪


43:  [×]
2012-12-04 20:07:45

>>42 なんとなく察しはついてたw

44: みずき♪ [×]
2012-12-04 20:10:18

慧*
だろうねw読みゎ「みずき」だしww


45: 千夏 [×]
2012-12-04 20:10:34

みずき♪》

んー‥AZUは「いますぐに…」とか「for You 」とかでjuliet は「ジモト」とかかなぁw

あーうん、いいよねー♪

46: 千夏 [×]
2012-12-04 20:11:49

慧さん》

そう?w
女子オーラww

47: みずき♪ [×]
2012-12-04 20:13:20

千夏*
そぅなんだぁ♪じゃぁ時間あったら聴いてみまぁす。。
千夏ゎ西野カナの曲で何が好きー?

48: 千夏 [×]
2012-12-04 20:14:35

みずき♪》

ぜひぜひーww

んー…「私たち」とか…色々好きだなぁ…w

49:  [×]
2012-12-04 20:14:58

なんていうか、うわ、コイツ女子やな~っていうオーラ?ですかねww

袖を長めにもって手まで下げてる行動とかw

…すみません、気にしなくていいですww

50: みずき♪ [×]
2012-12-04 20:15:37

千夏*
「私たち」かぁ♪イイ曲だもんねww
イロイロってなんだw

51: 千夏 [×]
2012-12-04 20:17:07

慧さん》

うん、ごめん…わかんないなぁw

あー…何となくわかったかもw

そうですかw

52: 千夏 [×]
2012-12-04 20:17:49

みずき♪》

うん、いい曲だよねー♪
色々は色々ですw


53: はる [×]
2012-12-04 20:19:14

わかりますよーー!

来週テストなんですよ・・・

54: みずき♪ [×]
2012-12-04 20:19:33

千夏*
そうだねっ(*^ω^*)…*


55:  [×]
2012-12-04 20:19:41

ついていけないなーww 女子の会話ってw

56:  [×]
2012-12-04 20:20:18

53>>ども^^

57: みずき♪ [×]
2012-12-04 20:20:50

慧*
じゃぁ次の話題ゎ慧決めて♪

58: 千夏 [×]
2012-12-04 20:21:40

みずき♪》

うんうんw
西野カナの曲は全部好きw


59: みずき♪ [×]
2012-12-04 20:23:32

はる*
どうもねっ♪

千夏*
全部好きぃ(♡^^)

60: 千夏 [×]
2012-12-04 20:24:33

はるさん》

こんw

みずき♪》

だよねw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle