TOP > その他のテーマ

Room/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-04 17:41:50 

朝起きると、寂しさを感じる。
カーテンを開けて、日の光を浴びれば、寒気を感じる。
カーテンを閉じれば、闇にぬくもりを感じ、布団に愛を感じる。

そんな昼下がり。


※「入っていいですか」等の挨拶不要
 その時の話題に勝手に混ざってください
※雑談、相談、質問、基本的になんでも受け付けます。
 人間関係の相談事が大好物です。
※たまにイラストを張ったりします。
 こっそりと褒めてあげてください。


1:  [×]
2012-12-04 17:44:41

とりあえずくっそ久しぶりに来た。
アク禁も解けてスレ建てもできたからとりあえず新しくスレ建てしといた。

いやー
忙しすぎた。
まずPC自体くっそ久しぶりなんだが。

2:  [×]
2012-12-04 17:57:33

あーげっあーげっ
誰か面白い人こんかね。

3: いと [×]
2012-12-04 17:58:46


面白くないけど…www

4: R [×]
2012-12-04 18:07:11

>>3
あれ、いとってなんかスレ建ててたよね。
まぁいいやいらっしゃい。

5: 面白い人 [×]
2012-12-04 18:08:32

面白い人です(名前のみ)

6: R [×]
2012-12-04 18:10:21

>>5
うわぁぁぁぁぁ…

7: 面白い人 [×]
2012-12-04 18:11:05

あはは…

8: ゆっち [×]
2012-12-04 18:14:03

うおw
Rじゃんおひさ!

覚えて…ないよな!

9: R [×]
2012-12-04 18:14:38



それにしても暇だ。
最近もなちゃとも久しぶりに言ってみたけど
喧嘩師もすたれたもんだととことん思った。
自分自身喧嘩師とか大好きだった時期を通り過ぎてるから冷めた目で見ちゃうけど
やっぱり喧嘩師が蔓延ってた頃が一番盛り上がってて好きだった。


とおもってたらこないだ言ったときに懐かしいメンツが勢ぞろい。
怖すぎわろた。

10: R [×]
2012-12-04 18:15:09

>>8
ゆっちって名前だけは覚えてるよ
なんか俺と話した話題を一つ上げてくれれば思い出せるはず。

11: ゆっち [×]
2012-12-04 18:16:35

先輩にボコられとか先輩辞めさせたとかw

のやつw

12: R [×]
2012-12-04 18:17:57

>>11
おーwwwゆっちwwwwwゆっちかwwwwマイボールあいらぶのゆっちかwwww
まだ生きてたのかお前(´・ω・`)

13: ゆっち [×]
2012-12-04 18:19:06

そうそれ!!


生きてるよw

しなねぇわ!

PS.先輩全員辞めたったw

14: R [×]
2012-12-04 18:21:49

>>13

しぶといなぁお前。

先輩消えたの?何したのお前。

15: ゆっち [×]
2012-12-04 18:23:35

しぶといって…w

生き残り組がケンカふっかけてきて勝ったw

2.3生き残り組vs1年5人
76-140w

16: R [×]
2012-12-04 18:25:22

>>15

ほえー
よかったねぇ。


んじゃあだいぶ安定したんじゃないの。

でもまぁ、部活やめたらなおさら何してくるかわからんと思うが。


17: ゆっち [×]
2012-12-04 18:28:03

だよなw

まあ何とかなるさー!!

ボコられたらくるw

落ちる

18: R [×]
2012-12-04 18:28:46

>>17

ボコられたらくるってのもまたおかしな話だが…

お疲れ。

19: R [×]
2012-12-04 18:34:00

春の空に愛を感じて
夏の空に悪を感じる
秋の空に無を感じて
冬の空に悪を感じる




秋から冬にかけての時期が一番つらい。

20: R [×]
2012-12-04 18:50:24

暇すぎる。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle