TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【白黒学園~獣編~】/422


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
166: 桜木 伊織(ウサギ) [×]
2012-12-03 16:37:48

ソラ

いや飛べるの…?(ちょっと嬉しそうに


167: ソラ [×]
2012-12-03 16:41:22

桜木
あったりまえだろ(と言いながらお菓子を食べ

俺は、なんにせよ熊を持ったことだってあるんだからは(自慢げに言いながら

168: 桜木 伊織(ウサギ) [×]
2012-12-03 16:43:23

ソラ

空かぁ…飛んでみたいな…(紅茶飲みながら


169: ソラ [×]
2012-12-03 16:45:01

桜木
じゃあ、行こうか(無理やり手を引っ張り助走をつけ空を飛ぶ空を飛んでいる仲間にこんにちはと言いながら

170: 桜木 伊織(ウサギ) [×]
2012-12-03 16:48:41

ソラ

うわっ…(目を開け
……すごっ(微笑み


171: ソラ [×]
2012-12-03 16:50:16

桜木
すごいでしょ。私は、空を飛ぶとき怖かったけど。こんなふうに飛んでいるうちに
慣れてきたんだ~~~(微笑みながらいい。よしっと言いながら低空飛行に移る

172: 桜木 伊織(ウサギ) [×]
2012-12-03 16:52:25

ソラ

初めて飛んだよっ…(楽しそうに微笑み


173: ソラ [×]
2012-12-03 16:54:21

桜木
空は、一部の動物しか与えられてないもんね(苦笑いしながら飛び

桜木~~でも、鷹とか、鳶には気をつけないと(警戒しながら言い

174: 桜木 伊織(ウサギ) [×]
2012-12-03 16:56:01

ソラ

じゃあソラも用心しなきゃだね…(心配そうに


175: 玖龍院ルナ(狐) [×]
2012-12-03 16:56:07

あ、狐じゃなくて、白鳥に変更しようかな…

176: ソラ [×]
2012-12-03 16:58:30

桜木
そうだよどんだけ食べられてきたか(苦笑いしながら空を飛ぶ

ルナ
よろしくね

177: 桜木 伊織(ウサギ) [×]
2012-12-03 16:59:48

ソラ

大変だね…(話を聞きながら


178: ソラ [×]
2012-12-03 17:02:02

桜木
まぁ、そろそろ降りよう(近くの市街地に降り立ち

何かおごろうか(ニコッと言いながら言い



179: 桜木 伊織(ウサギ) [×]
2012-12-03 17:07:40

ソラ

え…いいよ私おごるっ…
はっ!…ここあんまり獣馴れしてる人いないから…(ソラに人間パウダーかけ


180: 玖龍院ルナ(白鳥)←狐から変更! [×]
2012-12-03 17:07:49

ソラ

んー。


容姿の設定変更!

玖龍院ルナ(くりゅういん、るな


白鳥
髪は腰まであり、白っぽい銀色
目つきが鋭く、背は175.4と高身長
顔は美形だが、性格は男勝りな女番長。
女番長の割には、頭も良く、成績は全般いい方←
体術など、武道の達人で、蹴りの達人(ケンカもかなり強いが、滅多にしない←でもみんなには姉貴、姉御などと呼ばれるw)
三年で、制服は黒で、スカートはロンタイ(制服のスカートのロングバージョン)にしている
黒で、生徒会副会長

腰には木刀を下げている←いざという時の為に
本物の日本刀をイメージして作られた木刀で、柄も長く、刃の部分も長い。
真剣の様な模様が入り、片手で振り回すにはギリギリの長さで、剣先とは逆(柄の先)には、白く細い、木刀の長さより長い帯がついている


181: ソラ [×]
2012-12-03 17:11:13

桜木
ヘックシュ(塩コショウみたいだね(苦笑いしながら言い
町に歩きながら獣慣れしてない人もいるんだね~~(ニコッと笑いたい焼きを二人分買い
ほい、(一個たい焼き渡す
ココのたい焼き結構おいしいんだ(パクパク食べながら

ルナ
よろしく~~~(たい焼き片手に

182: 桜木 伊織(ウサギ) [×]
2012-12-03 17:12:32

ルナ

了解です。

ソラ

あ。ありがとう…ハムッ(たい焼き食べ

183: 玖龍院ルナ(白鳥) [×]
2012-12-03 17:13:24

ソラ

お、おう。(たい焼き見て←さっき食べたばっかりw

184: ソラ [×]
2012-12-03 17:15:20

桜木
いいんだよ(たい焼き食べながら
昔から、親と一緒に来てるんだけどね(モフモフ食べながら
さっきのような粉振り掛けられたんだよね(苦笑いし学校大丈夫かなっと呟く

185: ソラ [×]
2012-12-03 17:16:17

ルナ
食べるか(余分に買っておいたたい焼き渡し

旨いだろ(モフモフ食べながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle