TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【白黒学園~獣編~】/422


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
366: 玲人 [×]
2012-12-05 00:13:05

ルカ>んあ?ああ、よろしく、、

367: 玲人 [×]
2012-12-05 00:14:36

ふぁ、、、(欠伸

368: 亜梨沙 [×]
2012-12-05 00:15:31


屋上 .. 。( ぽつりと独り言零しては立ち上がり屋上へ向かい。しかし、扉の前で止まればしゃがみ込んで。

369: ルカ [×]
2012-12-05 00:16:14

………(いまだに空に向けて手をかざし

370: 玲人 [×]
2012-12-05 00:16:54

亜梨沙>、、、お前何でさっきからうろちょろしてんだ、、?

371: 亜梨沙 [×]
2012-12-05 00:18:45


何か思い出せそうなんだけど .. な .. 。 ( 悲しそうな表情を浮かべて詩をぽつりと零しては立ち上がり屋上の扉を開けて。中に居る人には気付かずにフェンスに近寄ればひょいっ、と飛び越えて下を眺め。

372: 亜梨沙 [×]
2012-12-05 00:20:06


玲人くん

屋上へ行くため。( 苦笑零しては、「 うろちょろしてた?」と。

373: ルカ [×]
2012-12-05 00:20:54

空野

………誰…?(呟けば近づき

374: 玲人 [×]
2012-12-05 00:21:43

亜梨沙>なら、真っ直ぐ屋上いきゃいいだろ?(「うろちょろしすぎだ。」と面倒くさそうに

375: 亜梨沙 [×]
2012-12-05 00:24:17


ルカくん

あぁ、空野だよ。 ( 声の主の方に振り返りそう答えれば、再び下を眺め。


玲人くん

あ、はは。御免ね。 ( 苦笑い零しては謝り

376: 玲人 [×]
2012-12-05 00:25:12

亜梨沙>、、、変な奴。(「おかしな奴だな。」と顔背け

377: ルカ [×]
2012-12-05 00:25:27

空野

…危ない…ぞ…?(呟けば近づき

378: 亜梨沙 [×]
2012-12-05 00:29:40


玲人くん

変な奴って酷い。( むすっ、とした表情浮かべて。


ルカくん

危ない .. かな? ( 相手の方をちら、と見ては前記述べ。

379: 玲人 [×]
2012-12-05 00:30:35

亜梨沙>酷くねぇよ、、(欠伸
ふぁ、、、甘いもんでも作るか、、、

380: 亜梨沙 [×]
2012-12-05 00:34:17


玲人くん

もういいや。 ( はぁ、と溜息つき。

甘いものってお菓子? ( 目をきらきらさせては尋ねて。

381: 玲人 [×]
2012-12-05 00:36:16

亜梨沙>ああ。まぁ、菓子以外にも色々作れるんだが、、、
今日はマカロンでも作るか、、

382: 亜梨沙 [×]
2012-12-05 00:39:07


まかろんっ!? ( お菓子の名前に反応すれば、「 ねぇ、私にも作ったら頂戴?」 とお願いして。

383: 玲人 [×]
2012-12-05 00:42:29

亜梨沙>いや、もう出来たが、、(マカロンを皿に五個乗せ
、、、、食いたいのか?

384: 亜梨沙 [×]
2012-12-05 00:42:47


.. 。 ( 屋上のベンチに寝転べば其の侭寝息をたて寝てしまい。

385: 亜梨沙 [×]
2012-12-05 00:43:59


玲人くん

早いっ!
うん、食べたい。 ( こくん、と頷き。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle