TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【白黒学園~獣編~】/422


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
206: 桜木 伊織(ウサギ) [×]
2012-12-03 18:24:05

ソラ

…ソラも何か委員会入る?(クスッと微笑み

しの

…おかえり…ソファーあるよ?(ソファー指差し


207: ソラ [×]
2012-12-03 18:27:30

一応、風記委員だ(ニコッと笑いながら言い

208: 狐白しの(狐 [×]
2012-12-03 18:28:22

ソラ
イタズラ好きなんだね(にこっ
オレもイタズラ好きだぜ…(鼻で笑い

ウサギ
ありがと…(ソファーに座り

209: 桜木 伊織(ウサギ) [×]
2012-12-03 18:31:50

ソラ

風紀委頑張ってね…(紅茶飲みながら

しの

疲れてるの…?(首傾げ


210: ギラティナ [×]
2012-12-03 18:33:21

しの
大好きだ(ニッと笑いながら紅茶を飲み

桜木
朝、遅刻しかかったでしょ(ニコッと笑いながら言い

211: ソラ [×]
2012-12-03 18:33:50

↑は僕だ

212: 狐白しの(狐 [×]
2012-12-03 18:34:06

ウサギ
うーん…結構疲れてる…(苦笑

213: 桜木 伊織(ウサギ) [×]
2012-12-03 18:35:11

ソラ

あ…バレてた?(苦笑いし
朝弱くて…(へへっと笑い

214: ソラ [×]
2012-12-03 18:35:56

しの
尻尾の感触ってどんな感じだ(尻尾を触ってみては擽ったり叩いたりして

215: 桜木 伊織(ウサギ) [×]
2012-12-03 18:36:23

しの

じゃあ少し寝たら…?(上の制服脱ぎ相手にかけ


216: 狐白しの(狐 [×]
2012-12-03 18:36:25

シジュウカラ
種族シジュウカラなんだね…
可愛いよな…(微笑み

217: ソラ [×]
2012-12-03 18:37:02

桜木
先生に報告しようと思ったけど



行こうかな(キリっとしながらからかうみたいに言い

218: 狐白しの(狐 [×]
2012-12-03 18:38:23

シジュウカラ
…痛い…かな…

219: ソラ [×]
2012-12-03 18:38:36

しの
ありがとな。でも、意外と可愛らしさゼロだけど(苦笑いしながらたい焼きを食べ

220: ソラ [×]
2012-12-03 18:39:34

しの
そうなんだ(擽りに変更
これならどうだ(チョー微笑みながら言い

221: 狐白しの(狐 [×]
2012-12-03 18:39:39

ウサギ
大丈夫だ…
オレに服…貸したら寒いだろ…?

222: 桜木 伊織(ウサギ) [×]
2012-12-03 18:40:14

ソラ

わーっ(焦り
ソラ今度パフェ奢るから許して…(手を合わせ


223: 桜木 伊織(ウサギ) [×]
2012-12-03 18:41:42

しの

大丈夫大丈夫…(微笑み
しのは寝なよ…(相手が座っているため余裕で頭ポンポンでき


224: ソラ [×]
2012-12-03 18:43:17

桜木
言わないから大丈夫だよ(少し笑いながら
まぁ、冬は、普通は冬眠だもんな(にっこりと笑いながら言い
奢るのはたい焼きでいいよ(苦笑いしながら言い



225: 狐白しの(狐 [×]
2012-12-03 18:43:28

シジュウカラ
痛いから…辞めようか…。(にこっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle