TOP > その他のテーマ

辛い 1人で、つぶやいてます。/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄泉 [×]
2012-12-03 00:05:03 

自分が嫌です。馬鹿に付ける薬って無いんですね...自分を変えられない...ストレスが、たまってます。


1: 黄泉 [×]
2012-12-03 00:08:46

意味の無い事を、書き込みさせていただきます。

自分の事なんです、辛いんです、ただ、いろいろ書き込みしたいです。
でも 何を書き込みしたいかも?です。

2: 黄泉 [×]
2012-12-03 00:10:09

はぁ~ため息ばかり、ハァ ハァ ハァ 辛い

3: 正明 [×]
2012-12-03 00:11:42

何かあったのでしょうか?
仕事?恋愛?勉強?

4: 黄泉 [×]
2012-12-03 00:12:51

仕事は、出来ないし、家庭も、上手くいってないし...日々空回り状態 誰かに相談したいけど、ただの愚痴に聞こえるし、思いっきり吐き出せれば。

5: 正明 [×]
2012-12-03 00:15:35

ただの愚痴には聞こえないと思いますよ。

6: 黄泉 [×]
2012-12-03 00:16:07

原因は自分なんですが、一番は仕事です、仕事のスタッフとも上手く出来てないし...

7: 正明 [×]
2012-12-03 00:17:57

スタッフと何があったんでしょうか?

8: 正明 [×]
2012-12-03 00:23:37

黄泉さん、何歳ですか?
男性?女性?

9: あお [×]
2012-12-03 00:23:44

どんなお仕事をしているのですか?

わたしも人生つらいですよ…

10: 正明 [×]
2012-12-03 00:25:34

僕の専らの悩みは恋愛です…。

11: 匿名 [×]
2012-12-03 00:28:01

あおさん>あおさんは何が辛いのですか?

12: 正明 [×]
2012-12-03 00:28:51

上の匿名は正明ですm(_ _)m

13: あお [×]
2012-12-03 01:09:21

恋愛で悩んでいます…。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle