TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染み/80


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藍川 純 [×]
2012-12-02 23:34:11 


藍川 純(アイカワジュン)
性格:
明るく気さくで笑顔を絶やさない女の子/何事にも一生懸命/
独りになるのが嫌いで、幽霊などが苦手/

容姿:
ふわふわロングヘアーの茶髪を2つに結い、
モデルのようにスタイルが良い/胸の発育が良い/

えっと、幼馴染みを女の子1人男の子2人募集します。
来て下さい><。




1: 藍川 純 [×]
2012-12-02 23:38:26

簡単な自己紹介お願いします><

2: 花菜 [×]
2012-12-02 23:40:56


初めまして。

名前 花森 花菜 ( はなもり かな )
性別 牝
性格 素直じゃなくつんでれ、天然で馬鹿で鈍感。寂しがりや。
容姿 ここあ色のゆるふわろんぐに水色の瞳。
色白で華奢。
備考 甘い物が大好き。

宜しくお願いします。

3:  [×]
2012-12-02 23:42:41

よろしく♪


4: 黒斗 [×]
2012-12-02 23:43:05

中村黒斗(ナカムラクロト
性格…クール。馴れた人には笑う。
容姿…黒髪。身長160cm。

よろしく

5: 七瀬峻月 [×]
2012-12-02 23:44:47

七瀬峻月 ななせ、たかつき 

男 
髪は短髪で、黒にほんの少し茶色 
身長は153.4とかなり低い
身長の割には脚が長く、バスケの天才(全中やアメリカのストリートの大会でも優勝しているほどで、プロスカウトの話まで来ているほど)

笑顔が可愛く、ショタ(?)
結構クールで、よく寝る子← 

よろしく。

6: 花菜 [×]
2012-12-02 23:45:47




宜しくね。 ( にこっ。

黒斗

宜しくお願いしますね。 ( にこっ。

7: 花菜 [×]
2012-12-02 23:47:07


峻月

宜しくお願いしますね。 ( にこっ。


皆さんも私のこと、呼び捨てで構いません。

8:  [×]
2012-12-02 23:48:03

花菜
うん^^

黒斗・峻月
よろしく^^


9: 黒斗 [×]
2012-12-02 23:48:32

花菜
……よろしく

10: 黒斗 [×]
2012-12-02 23:49:01


…よろしく

11: 七瀬峻月 [×]
2012-12-02 23:49:23

ALL

よろしく。

12:  [×]
2012-12-02 23:50:21


うん!!

じゃぁ、学校に登校する所から始めるね!!

13: 黒斗 [×]
2012-12-02 23:51:04

七瀬
…よろしく


OK

14: 七瀬峻月 [×]
2012-12-02 23:51:45



中学?高校?

15:  [×]
2012-12-02 23:52:19

峻月

高校。

16: 花菜 [×]
2012-12-02 23:53:22




はい。

17: 七瀬峻月 [×]
2012-12-02 23:54:06



了解。

あと、高校の場合は追記。


中1の時にバスケで全中優勝、その後アメリカに行きストリートバスケの大会で優勝、その後日本に一時帰国、中2最後全中で優勝、その後またアメリカに戻って、さらにバスケに磨きを掛けて帰国、しかし自らの力に身体がついていかず、右脚を痛め、完治するもバスケ部には戻っておらず



18: 花菜 [×]
2012-12-02 23:54:24


ふぁ .. 。朝って苦手。 ( 欠伸を零しては通学路を歩き。

19: 黒斗 [×]
2012-12-02 23:55:19

…………………眠っ…テクテク(歩きながら)

20:  [×]
2012-12-02 23:56:15

峻月

了解。


んー、...私も~...(目を擦り

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle