TOP > 中学生・高校生チャット

誰かぁ…愛としゃべろよー…←/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: まぁちゃん [×]
2012-12-02 23:47:00

うまいねぇ~

ねぇ、ちょっとショックなことがあったよぉ~

22:  [×]
2012-12-02 23:49:21

ねー♪

ん??どうしたの!?
よかったら話聞くよ?

23: まぁちゃん [×]
2012-12-02 23:54:24

携帯が故障して戻ってきたんだけどデータが消えちゃってアドレス帳全部消えちゃって(;_;)

24:  [×]
2012-12-02 23:57:07

ぅそ…っ!?!?!?
ぅわっ…むちゃくちゃだね…
ケータイ屋とか行った??

25: まぁちゃん [×]
2012-12-03 00:04:35

電源がつかなくなって動かなくなって修理だして修理だしたらアドレス帳とかデータ全部消えるって言われて

26:  [×]
2012-12-03 00:06:55

ぅわぁ…それでもデータ消えんのかぁ…

27: まぁちゃん [×]
2012-12-03 00:11:42

うん!データ全部消えちゃって(;_;)microSDに入ってるデータは見れるけど

28:  [×]
2012-12-03 00:20:12

そっかぁ…災難だなぁ、、
…なんかなにもできずにごめん、、

29: まぁちゃん [×]
2012-12-03 00:22:04

ショックすぎる~

聞いてくれただけでもありがとう!

30:  [×]
2012-12-03 00:26:25

…あんまし気病まんときな〜っ

そんなんいくらでも聞いちゃるっ!

31: まぁちゃん [×]
2012-12-03 00:28:59

ショックすぎる~着うたフルはもう1回取り直したよ!ありがとう!

32:  [×]
2012-12-03 00:31:41

ぁー!歌は絶対いるよな!www

ぉぅ!!♪

33: まぁちゃん [×]
2012-12-03 00:36:05

うん!セクゾとキスマイとタキツバ取り直したよ!

34:  [×]
2012-12-03 00:37:42

ぉー!ジャニーズ好きなん??

35: まぁちゃん [×]
2012-12-03 00:38:48

好きだよ~

36:  [×]
2012-12-03 00:43:29

そっかー!あたしアニソンとか聞くw

37: まぁちゃん [×]
2012-12-03 00:47:31

アニソンはわかんないなぁ~ドラゴンボールならわかる~

38:  [×]
2012-12-03 00:49:30

まさかのドラゴンボール!?www


39: まぁちゃん [×]
2012-12-03 00:51:54

ドラゴンボール大好きだから!アニマックスで見てるからさ(>ε<)

40:  [×]
2012-12-03 00:53:01

ぅんw
あれゎ確かに神だょねw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle