TOP > 中学生・高校生チャット

誰かぁ…愛としゃべろよー…←/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛@←ばかですよ?w [×]
2012-12-02 22:24:20 

どもー!愛でつ♪
暇やから話そ???んぢゃ、軽く
自己紹介!!
中3の15歳でーす…ぁ、ちなみに大阪出身w
こんなんでよければ仲良くしてな〜♪


1:  [×]
2012-12-02 22:25:44

誰か来てくれたらいーんやけどなぁ…

2: まぁ [×]
2012-12-02 22:30:08

話そう~

3:  [×]
2012-12-02 22:31:51

ぅわ!来ねえ来ねえ来ねえぢゃん!!!!?
…って思ってたらまぁさん来てくれたぁ!!!
話そ!!!←来てくれてありがとぉぉ!!!

4: ビギナーさん [×]
2012-12-02 22:32:11

おっ!

5: まぁちゃん [×]
2012-12-02 22:33:12

うん!話そう~大阪人憧れるなぁ~

6: ビギナーさん [×]
2012-12-02 22:33:19

むずいな!ちわ笑

7:  [×]
2012-12-02 22:35:09

まぁさん

ぇー!?大阪なんにもないですよ?w
なんかみんな大阪の話し方とか憧れるってゆーんですよねー…w
ただ慣れ慣れしいだけと思うんですけど…

ビギナーさん

ちゎー!!来てくれてありがとです!

8: ビギナーさん [×]
2012-12-02 22:36:19

おーよろしく!埼玉17、めーん

9: まぁちゃん [×]
2012-12-02 22:36:45

なんだかにぎやかそうじゃん(>ε<)

10: 鳴海 [×]
2012-12-02 22:37:46

ヤホー♪

11:  [×]
2012-12-02 22:40:04

ビギナーさん

ぉー!!!埼玉かぁっ!
ぁ、年上ですね…w

まぁさん

たこ焼きしかないですよ?www

鳴海さん

ちゎー♪来てくれてありがとですっ

12: 黒一 [×]
2012-12-02 22:41:10

はいります14歳神奈川県

13: まぁちゃん [×]
2012-12-02 22:43:40

たこ焼き以外にもお好み焼き、串あるじゃん!

14:  [×]
2012-12-02 23:12:34

みんなごめん!!!遅れたぁぁっ!!

黒一さん

こんー!!来てくれてさんきゅ!

まぁちゃん

お好み焼きは大好きw

15: まぁちゃん [×]
2012-12-02 23:15:26

道頓堀で串食べたよ!

16:  [×]
2012-12-02 23:16:42

まぢかぁっw
串カツー??

17: 匿名 [×]
2012-12-02 23:21:50

大阪のどこ?

18:  [×]
2012-12-02 23:23:09

匿名さん

ちゎー!
ぇー…と…すいません、、
大阪とだけ言っときます

19: まぁちゃん [×]
2012-12-02 23:37:49

そうだよ~

20:  [×]
2012-12-02 23:44:13

ぉー…串カツもうまいねー♪


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle