TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋愛相談のってください></51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: みか [×]
2012-12-02 21:39:36

私がどうしても連絡取りたくって自分の学校の学祭に誘うメールをしたんですけど、 あとから聞いた話だと、ほかの大学の学祭に行っていたらしくて来てくれず・・・

脈なしって思うのは用事がなければメールもしないし、前話したこと覚えててくれてないし、メールとかLINEとかしててもすぐ切られちゃって続かないし、、、 ってところですかね・・・

22: ふう [×]
2012-12-02 21:40:19

なるほど(´・c_・`)!

じゃあ8月以降は全く??

23: みか [×]
2012-12-02 21:42:27

8月以降は
あの学祭お誘いメールをした後から、彼が私のバイト先に週1で来るようになったんです。
それで、かろうじて顔は合わせるようになった、みたいな・・・

でも、この前彼の学校の学祭があって、それは行きたい!ってメールして行ってきました。
2人で一緒に回ってもらったんです><

24: ふう [×]
2012-12-02 21:43:44

んー(;_;)

そっかあ。。

彼はどんなタイプなんだろう(´・ω・`)何人か付き合ったことがあって結構女の子を分かっているのか、恋愛とかあんまりで鈍感だったりするのか。。



25: ふう [×]
2012-12-02 21:44:58

学祭一緒に回ったのー??(*^^*)

すごいじゃん♪どーだった???

26: みか [×]
2012-12-02 21:46:35

うーん・・・
私の勝手な見方だと、
あんまり彼女とかいなさそうな感じです。ぶっちゃけちゃうと、すごく顔がかっこいいとか、服のセンスがいいとかって訳じゃないし・・・←

27: みか [×]
2012-12-02 21:50:34

学祭、3時間くらい一緒だったんですけど、ちょこちょこ企画みて、さらっと学校の中案内してもらって、それから・・・途中でホットドッグおごってもらっちゃいました!!笑
で、学祭とかって2人で歩いてると結構カップル扱いされるじゃないですか。笑
それは別に彼は嫌がってなさそうだったんです!

夜暗くなるまで外にいたら、配ってたカイロもらって、私にくれたり、
後は私が「寒い!マフラー必要だね!」って言ったら「使う?」って聞いてくれたりして。
でも結局私自分で持ってたから断ったら、「なんだ、いいとこみせられると思ったのにな」って><

28: ふう [×]
2012-12-02 21:52:17

そーなんだ(^^)ww

でも分かる!理想と現実は全然違うよね笑

でもなんとなく気になって。。(*^^*)

もし、かれが奥手なのなら可能性は全然あると思う(*´ω`*)

29: ふう [×]
2012-12-02 21:53:46

えっ!!!めちゃめちゃいい感じじゃん(*^^*)♪

ふうがきゅんきゅんしてきた*ww



30: みか [×]
2012-12-02 21:57:58

全然違いますね~><!笑

ええぇ!?きゅんきゅんしちゃいますか?笑
可能性・・・ありますかね~??
その学祭の帰りにイルミネーションの前とおって、クリスマスいいね!って言ったら、
「あんなの一人で見ても楽しくないからいいよ」って言ってたから彼女は今いないと思うんですけど、
でも学校違うし 同じ学校に好きな人とかいるのかな、って思ったりして・・・orz
今 別の意味できゅんきゅんしてます←

31: ふう [×]
2012-12-02 22:03:01

いやーー(*´ω`*)!!!!

ふうはかなり脈ありだと思う!!!

こんなの1人で見ても楽しくないって発言も、彼女いないってゆーアピールだと思うし、今の感じで頑張れば大丈夫だと思うけどなあ♪

クリスマス誘っちゃえば(*^O^*)??

32: みか [×]
2012-12-02 22:06:43

ほんとですか・・・><??
でももしかしたら、女友達あんまいなくて、なんだろう・・・「彼女候補」っていうよりすごい一緒にいやすい女友達、みたいに思われてるのかな?って思ったりして・・・

33: ふう [×]
2012-12-02 22:12:23

そっからでもいいと思うよ(^-^)v

すごい居やすい女友達って思ってくれてたら最高じゃん♪♪

そっから発展しないんじゃ。。って思っちゃえばそれまで(^^)

プラスにプラスにね^^

とりあえず次はクリスマスな(^o^)?

34: みか [×]
2012-12-02 22:13:39

なるほど・・・!

えっ・・笑
ふう姉積極的><!!

35: ふう [×]
2012-12-02 22:14:10

かが抜けてた笑

クリスマスかな(^o^)?だねww

なんかいいなあ(*^^*)きゅんきゅんさせてくれてありがと♪(/ω\*)



36: ふう [×]
2012-12-02 22:16:51

押しすぎもダメかもだけど、とにかく時分が後悔しないように頑張るんだ(*^^*)

みかファイト♪(/ω\*)

37: ふう [×]
2012-12-02 22:18:00

自分ですね。。ww

間違いまくり(;_;)ごめんね(;o;)

38: みか [×]
2012-12-02 22:18:15

あっ、なるほど!笑

いやいや・・・こちらこそずっと話聞いてくださってありがとうございます・・・><
クリスマス、どう誘ったらいいでしょうか・・・?

39: ふう [×]
2012-12-02 22:23:06

ふうだったら、予定があるかどうか聞いて、大丈夫そうだったら『あたしここのイルミネーション見てみたいなあっておもってるんだけど、一緒に行ってくれたら嬉しいな』

みたいな感じかなあ(;_;)


40: みか [×]
2012-12-02 22:25:26

なるほどなるほど!
ありがとうございます<(_ _)>

もしバイトの合間とかに声かけられそうだったら、勇気だして誘ってみます!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle