TOP > 中学生・高校生チャット

片思い中の人達カモン!/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 海咲 [×]
2012-12-02 21:16:07

芹夏さんはおいくつなんですか?

22: 芹夏 [×]
2012-12-02 21:18:15

海咲
 中2です(*^^)v

23: あむ [×]
2012-12-02 21:22:01

うぁーやっぱりみなさん年上ですね…;;

24: 海咲 [×]
2012-12-02 21:22:49

私は小6です(^u^)

年上ですね(#^.^#)

第2ボタンだからてっきり高校生だと思ってました(+o+)

その方には告白しないんですか?

25: 芹夏 [×]
2012-12-02 21:24:45

あむさん
 タメでいいですよ~♪
 あむさんは何歳なんですか(・ω・?

海咲さん
 1歳差ですね~w
 海咲さんもタメで結構ですよ!
 告白は…しないです笑″

26: あむ [×]
2012-12-02 21:25:19

あっ海咲さんと同じでした…((u•∞•u

27: 海咲 [×]
2012-12-02 21:26:10

わかりました♪

なんでしないんですか?

まぁそんな簡単にできないことだとゆうのは

わかっているのですが・・・

28: あむ [×]
2012-12-02 21:26:25

私も小6の11だよu^∞^u

29: 海咲 [×]
2012-12-02 21:28:31

あむさん、私は小6の12でした~

でも一緒でよかったです!

30: 芹夏 [×]
2012-12-02 21:30:08

海咲さん
 相手は受験生だし、多分今は忙しい時期だと思うし…
 もう、ボタン貰えるだけで嬉しいよ(´ω`*)

あむさん
 小6か~ 
 若いなwww

31: 海咲 [×]
2012-12-02 21:32:57

そうだね♪

すごいね、相手のことも考えてるなんて・・・



32: あむ [×]
2012-12-02 21:33:30

海咲さん>1才上だった!!そですね^^同年代うれしいよー!
芹夏さん>わかくないよーっ…こし痛い…><

33: 芹夏 [×]
2012-12-02 21:34:28

海咲さん
 そんなことないよーw

あむさん 
 うちも痛いよ~www
 今は足がヤバいww

34: あむ [×]
2012-12-02 21:35:54

芹夏さん>足かぁっ…私腰1年前からいたい……

35: 海咲 [×]
2012-12-02 21:36:04

あむさん、私も腰ヤバいですwww



36: 芹夏 [×]
2012-12-02 21:37:10

あむさん
 1年前!?ww
 病院行った?笑″

37: あむ [×]
2012-12-02 21:39:19

海咲さん>だよねーwwひねったらボキボキゆうよwww
芹夏さん>病院行ってないよー、、、大丈夫でしょ!!

38: 海咲 [×]
2012-12-02 21:41:12

あむさん、超同感です!

39: 芹夏 [×]
2012-12-02 21:41:23

あむさん
 なにかの病気だったりして…!?www
 ひどくなったらすぐ行けよ~www

40: あむ [×]
2012-12-02 21:45:46

海咲さん>!!よかったぁ♪私だけかと…
芹夏さん>はぁい!病気…なのか??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle