TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【江戸BL 】 大奥的な場所【なりきり】/205


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夕崎 [×]
2012-12-02 20:08:28 

お偉いさん、下っぱを募集

詳しい事は、後で書き込みます。

夕崎
21
159㎝
前髪で片目を隠している《オッドアイのため》
上に結い上げている《今で言うポニーテール》


もう一回作りました。

霜月、白咲、奥村様
来てください


1: 白咲 [×]
2012-12-02 20:12:06

発見です((苦笑

改めてお願いします((ニコッ

2: 夕崎 [×]
2012-12-02 20:13:54

白咲

はい《苦笑い

3: 白咲 [×]
2012-12-02 20:16:57

びっくりしましたね…((苦笑

もう一回自己紹介しといたほうがいいですか?

4: 夕崎 [×]
2012-12-02 20:18:29

白咲

そうですね…
んー、どっちでも良いです

5: 白咲 [×]
2012-12-02 20:22:24

なら、いっか
ちょっと面倒ですし((クスクス

6: 夕崎 [×]
2012-12-02 20:23:34

はじめての人が来たら、書き込めば良いと思う《頷き

7: 白咲 [×]
2012-12-02 20:27:40

そーですね((ニコッ

皆さん、わかりますかねー?((心配そうに

8: 夕崎 [×]
2012-12-02 20:33:17

ん…《頷き、微笑んで
わかるよ、多分《ニコ

9: 白咲 [×]
2012-12-02 20:38:47

ですよね((ニコッ

すいません、少し落ちます

10: 白咲 [×]
2012-12-02 21:35:54

かえりました

11: 霜月 [×]
2012-12-02 21:45:47

え、っと…ここであってますか…?

12: 白咲 [×]
2012-12-02 21:52:02

霜月さん
あってますよ((ニコッ

13: 奥村 [×]
2012-12-02 21:54:32

お、第二段…

14: 白咲 [×]
2012-12-02 21:59:53

奥村様

はい、第二段です((クスクス
もう一度お茶、おいれしましょうか?((ニコッ

15: 奥村 [×]
2012-12-02 22:04:15

霜月

よろしく…(横目で見つめ


白咲

あぁ、頼む(小さく頷き
何度も悪いな…(頭に手をポンと乗せ

16: 霜月 [×]
2012-12-02 22:05:16

白咲

よかったぁ…間違っていたら土に埋まろうとしました…((よかったと二度呟きニコッと笑う

17: 霜月 [×]
2012-12-02 22:07:51

奥村様

はわっ!?
よ、宜しくお願いします。((お辞儀

18: 白咲 [×]
2012-12-02 22:07:59

奥村様
玉露、ですよね?((クスクス
いえ、奥村様のためですから((ニコッ
あ、ありがとうございます((照れたように微笑み

霜月さん
大げさですよ((クスクス

19: 奥村 [×]
2012-12-02 22:12:59

霜月

あぁ…(小さく頷き

白咲

あぁ。
そうか(頷き
礼を言われるようなことは何もしてない…(顔そらし、自分のした行為に今さら照れ←

20: 白咲 [×]
2012-12-02 22:16:51

奥村様
て、照れないでください……
つられて、しまいます…((照れたように微笑み
お、お茶淹れてきますね!((慌ててたちあがり

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle