TOP > 中学生・高校生チャット

面白い人、盛り上げ上手い人…暇な人話そー/87


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 林檎 [×]
2012-12-02 16:55:02

ちなみに好きな歌手とかいる?

キミのこといろいろしりたいな

なんちゃって(笑)

22: 林檎 [×]
2012-12-02 16:57:18

だって知らなかったんだもん(笑)

仕方ないじゃん


私だって男だって思われることあるし



23: あかねこ [×]
2012-12-02 16:58:02

好きな歌手・・・

歌い手とかw
ボカロー♩

は、はずかしいな・・・
俺は秘密かわ多いからなw

24: あかねこ [×]
2012-12-02 16:59:19

秘密が多いの間違いw

25: あかねこ [×]
2012-12-02 16:59:59

俺の逆か!?

26: 林檎 [×]
2012-12-02 17:01:52

ボカロって初音ミクとか?
それくらいしか知らないけど…


何?(笑)

マジで照れてんの?(笑)

てか照れる人いるんだね

秘密多いんだ…(笑)

いくつか教えて教えて

27: 林檎 [×]
2012-12-02 17:02:37

秘密多いは間違いか(笑)

28: あかねこ [×]
2012-12-02 17:04:11

ふっふっふー


お前に教えねーよバーカw

29: 林檎 [×]
2012-12-02 17:04:48

あかねこと逆だよ(笑)

かなり男っぽいしさ


もう女じゃないってお母さんに言われたことある(笑)

30: ゆりか [×]
2012-12-02 17:06:07

こんwwwwww

31: 林檎 [×]
2012-12-02 17:06:30

え〜(笑)

なんでなんで?(笑)


秘密あるって言われると気になるんだよ(笑)

32: 林檎 [×]
2012-12-02 17:07:21

ゆりか

こんち



33: あかねこ [×]
2012-12-02 17:08:19

ゆりかこんーw


秘密は秘密だからなぁw

教えねーよ!!

34: あかねこ [×]
2012-12-02 17:08:59

俺はエージェントだからw

35: 林檎 [×]
2012-12-02 17:11:04

あかねこ

まぁ…秘密は教えられないよね(笑)


秘密はみんなあるしね…

まぁいいか

36: 林檎 [×]
2012-12-02 17:12:50

そろそろ大人しくなる頃かな…


37: ゆりか [×]
2012-12-02 17:13:54

返信遅れた!さぁせん!!w
なに?ww秘密?wwww
私は最も秘密の少ない物体だ!!www

38: あかねこ [×]
2012-12-02 17:14:26

そうそうw

秘密はいろいろあるしね♪w

あぁー暇だぁー

39: あかねこ [×]
2012-12-02 17:16:18

イイネw

秘密が少ない人イイネw

40: 林檎 [×]
2012-12-02 17:16:28

私も暇だぁ〜ブーブー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle