TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会の一存のなりきり掲示板です/27


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 杉崎 林檎 [×]
2012-12-02 14:00:57 

ここは生徒会の一存のなりきり掲示板です
一人三役です
オリジナルはこう書いてください
名前:
学年または年:
性別:
容姿:
性格:
補足:

参加者
杉崎 林檎(すぎさき りんご)

募集伽羅
松原 飛鳥(まつばら あすか)
藤堂 エリス(とうどう エリス)
桜野 くりむ(さくらの くりむ)
紅葉 知弦(あかば ちづる)
椎名 深夏(しいな みなつ)
椎名 真冬(しいな まふゆ)
杉崎 鍵(すぎさき けん)
藤堂 リリシア(とうどう リリシア)
中目黒 善樹(なかめぐろ よしき)
真儀瑠 紗鳥(まぎる さとり


1: 藤堂リリシア [×]
2012-12-03 15:47:22

藤堂リリシア貰っても宜しいでしょうか?

2: 杉崎 林檎 [×]
2012-12-03 22:05:43

>リリシアお姉ちゃん
はい、大丈夫です、リリシアお姉ちゃん(にっこりと笑い
これからよろしくお願いします(ぺこりと頭をさげて

3: 杉崎 林檎 [×]
2012-12-04 13:32:58

あげておきます

4: 杉崎 林檎 [×]
2012-12-05 20:40:20

お兄ちゃん遅いです…(あたりを見渡して

5: 杉崎鍵 [×]
2012-12-05 21:51:01

我が麗しの生徒会のみんなよ!

俺が来たよ!!

6: 杉崎 林檎  [×]
2012-12-06 18:48:43

お兄ちゃん、もう来るのが遅いよ。今までどこに行っていたの?(少し怒って見せて

7: 杉崎 林檎 [×]
2012-12-11 13:54:09

あげておきます

8: 杉崎鍵 [×]
2012-12-11 13:56:02

そうだな…どこ……うん…
画面の中のお姫様のとこさ!!(満面の笑み

9: 藤堂リリシア [×]
2012-12-11 14:11:34

参加許可ありがとうございますわ。
新聞じゃんじゃん作りますので楽しみにしてくださいませ♪


10: 杉崎 林檎 [×]
2012-12-11 14:20:43

>お兄ちゃん
画面の中のお姫様のところなの?(不思議そうに首を傾げて

>リリシアさん
はい、頑張ってください(にっこりと笑い

11: 杉崎鍵 [×]
2012-12-11 15:43:57

本気にした!?

そこはキツイツッコミがくるところじゃ……?

12: 杉崎 林檎  [×]
2012-12-12 22:54:10

>お兄ちゃん
嘘だったのですか?(少し驚いて

13: 杉崎 林檎 [×]
2012-12-14 20:18:01

あげておきます

14: 杉崎 林檎 [×]
2012-12-25 23:57:19

上げておきます

15: 杉崎鍵 [×]
2012-12-26 08:38:55

林檎

いやー、嘘じゃないよ?
嘘じゃないけどなーんか調子狂うなぁってね(ニコニコしながらごまかし

16: 杉崎 林檎  [×]
2012-12-26 12:01:21

>お兄ちゃん
?(不思議そうに首を傾げて
お兄ちゃん、一日遅れですがクリスマスプレゼントです(鍵に青の毛糸の手編み手袋を渡して

17: 杉崎鍵 [×]
2012-12-26 12:03:56

林檎

うお!!俺は何ていい妹をもったんだぁぁ!!(号泣

ありがとう!ありがとう林檎!!(号泣

18: 杉崎 林檎 [×]
2012-12-26 21:40:54

>お兄ちゃん
はい、お兄ちゃんのために頑張りました、少し徹夜をしてましたけれども…でもお兄ちゃんのためなら辛くなかったです^^(嬉しそうににっこりと笑い

19: 杉崎 林檎 [×]
2013-01-02 14:43:28

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

20: 紅葉千弦 [×]
2013-01-05 03:51:01

私も入っていいかしら?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle