TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会の一存のなりきり掲示板です/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 杉崎鍵 [×]
2012-12-11 13:56:02

そうだな…どこ……うん…
画面の中のお姫様のとこさ!!(満面の笑み

9: 藤堂リリシア [×]
2012-12-11 14:11:34

参加許可ありがとうございますわ。
新聞じゃんじゃん作りますので楽しみにしてくださいませ♪


10: 杉崎 林檎 [×]
2012-12-11 14:20:43

>お兄ちゃん
画面の中のお姫様のところなの?(不思議そうに首を傾げて

>リリシアさん
はい、頑張ってください(にっこりと笑い

11: 杉崎鍵 [×]
2012-12-11 15:43:57

本気にした!?

そこはキツイツッコミがくるところじゃ……?

12: 杉崎 林檎  [×]
2012-12-12 22:54:10

>お兄ちゃん
嘘だったのですか?(少し驚いて

13: 杉崎 林檎 [×]
2012-12-14 20:18:01

あげておきます

14: 杉崎 林檎 [×]
2012-12-25 23:57:19

上げておきます

15: 杉崎鍵 [×]
2012-12-26 08:38:55

林檎

いやー、嘘じゃないよ?
嘘じゃないけどなーんか調子狂うなぁってね(ニコニコしながらごまかし

16: 杉崎 林檎  [×]
2012-12-26 12:01:21

>お兄ちゃん
?(不思議そうに首を傾げて
お兄ちゃん、一日遅れですがクリスマスプレゼントです(鍵に青の毛糸の手編み手袋を渡して

17: 杉崎鍵 [×]
2012-12-26 12:03:56

林檎

うお!!俺は何ていい妹をもったんだぁぁ!!(号泣

ありがとう!ありがとう林檎!!(号泣

18: 杉崎 林檎 [×]
2012-12-26 21:40:54

>お兄ちゃん
はい、お兄ちゃんのために頑張りました、少し徹夜をしてましたけれども…でもお兄ちゃんのためなら辛くなかったです^^(嬉しそうににっこりと笑い

19: 杉崎 林檎 [×]
2013-01-02 14:43:28

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

20: 紅葉千弦 [×]
2013-01-05 03:51:01

私も入っていいかしら?

21: 杉崎 林檎  [×]
2013-01-05 21:09:41

はい、大丈夫です
よろしくお願いします、千弦さん(にっこり笑い

22: 紅葉千弦 [×]
2013-01-07 21:31:13

最近人が来ていないみたいね

23: 椎名真冬 [×]
2013-01-29 22:51:26

真冬も、入っていいですか?


24: 杉崎 林檎 [×]
2013-01-30 18:14:06

>千弦さん
ほんとうですね…
ところで千弦さんは兄のことが好きなんですか?

>真冬さん
はい、かまわないです
よろしくお願いします、真冬さん

25: 杉崎 林檎   [×]
2013-03-16 22:02:45

あげておきます

26: 杉崎 林檎  [×]
2013-03-23 22:46:11

キャラリセしましたから伽羅を募集中です

27: 杉崎 林檎 [×]
2013-03-28 16:41:49

あげておきます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle