TOP > 中学生・高校生チャット

クラスにウザイやついる人集まれ~\(`·ω·´)//182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: きいちゃん [×]
2012-12-05 16:14:43

どうでもよしこ笑

24: のの♪ [×]
2012-12-05 20:30:21

あっ。Rだ。ストロベリー覚えてる?意味わからない小学生の娘

25: 名無しさん [×]
2012-12-06 00:06:16

ヤンキーぶってる奴と自意識過剰な奴マジウザい

26: るき [×]
2012-12-06 00:11:47

A.F あ・ふ

27: 匿名 [×]
2012-12-06 00:14:51

言っとくけどみんな結局自己ちゅーやし(笑)
自己ちゅーじゃない人間なんていないんだよ(笑)

28: 通りすがりさん [×]
2012-12-06 18:32:48

どうもー。うちは中3女子です。クラスにうざいやつがいっぱいいます。10人ぐらいいます。とくにウザイのはMとIとKです。MとIうちのは嫌なことを書くし、Kは便利ができるからって調子のってるし。しかもチビだし胸ないし、キツネみたいな目。本当にうざい。

29: アヒル [×]
2012-12-08 00:02:00

私だけにめっちゃキレてくる奴がいてうざい!!
しかも勝手に人の物借りるし
やめて、って言うと
「お前は心が狭い奴だな、ホントうざいわぁ」
って逆ギレ、
私が企画したクリスマス会にも、誘ってもいないのに「うち行けないから〜」
とかいきなり話に入ってきて、その次の日に
「やっぱり行くから」
って言ってきて、
ホントうざい!!
しかもクリプレは金ないから買えないってマジあり得ない!
しかも学校で自分の絵を
自慢してる、
音楽の授業でも、「うちの歌くそだわ」とか言いながら上手いって言って貰いたがってるし、


30: きいちゃん [×]
2012-12-08 08:24:43


またまた登場~(笑)

ある男子がうざいです!! あたしの好きな人を知っていて
一昨日いきなり
「〇〇と付き合うのゎ一生無理だと思う」とか
きたんだけど意味わからん
おまえ何様なんだよってかんじ
俺様アピールしてやがるお子様なんだょみたいな(笑)
女たらしでバカな奴
mixiのまいみく
3分の2ゎ女子だよ
ばかでしょッ

31: みくみく [×]
2012-12-20 22:36:46

鼻くそほじって食うやつがいるんだけど、そいつ皆にガン無視されてるwwwwww
性格悪いしブスだしwざまぁwww

32: グラミc [×]
2012-12-21 20:02:59

クラスにうざい奴がいるのは当たり前の事だと思うよ?

だってうざい奴がいないクラスなんて聞いた事もないしww

まぁ・・・こっちは自分とクラスも部活も一緒でうざい奴はいるよーw

自分の罪も認めない最低なうざい奴だよ。

33: ゆう [×]
2012-12-21 20:14:34

ゆうのクラスにも鼻くそとか耳くそほじって食べてるね人いるよ(≧ヘ≦)

34: グラミc [×]
2012-12-21 20:47:02

それってただの行儀悪い人なんじゃ・・・(汗)

35: もふたろ。 [×]
2012-12-21 20:54:55

面白そうだったんできてみました!!
初コメです。

みんな色々苦労してるんですねww

私のうざい・・・というか頭にきた人ならいるんですけど。
それは、Sさんという人で、
バンドを結成してるんですけど。(私を含め)
それにも関わらず違う人と勝手にバンド組んじゃって
何も知らせず練習にも来ません!!
ということで後日バンド解散宣言します。
小学校からずぅーっとやってきたのに。残念よ。ほんとに。(´;ω;`)

36: グラミc [×]
2012-12-21 21:08:53

もふたろ。さんも苦労してるんだね(汗)

こっちなんか自分の罪も認めない奴がいるんだよ?!

なんだか内容は違うけどイラつく気持ち良くわかるよ・・・

37: 彩音 [×]
2012-12-24 13:03:06

どうも。途中参加ですみません。
まえのグループで様々な事件がおこってまして・・・。
なので、なにはともあれ、
よろしく(∩´∀`@)⊃

38: 中1 [×]
2012-12-24 13:28:16

めっちゃ書き込みします!
そこんとこよろしく。
私がいるI中学校では、ちょーキモい
キモいの最上級を使ってもいい人が
います、てか人じゃない。
女子の前でにやにやしてるし、
貧乏揺すりがまじうるさい!
そいつの家の窓ガラス一回割られたことあるらしい……ざまあww
あと、顔がモデル級に可愛くて美人
なのにちょーぶりっこな人がいます…
元S小学校なんですが同じ小学校の
全員から嫌われてるんです……
今、そいつと一緒に行動してる…
私まで嫌われるかもしれないから
すんごく嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!!
……見てくれてありがとう\(^Ο^)/

39: さすらいの旅人さん [×]
2012-12-24 13:33:10

↑の中1さん!
それ知ってるかも……
名字は……○生田…だったかな…

40: 小説 [×]
2012-12-24 13:43:54

あれは・・・、今思えば悪夢だ・・・。

41: 空色くん [×]
2012-12-24 14:34:04

聞いてくださーい
うちの学校にキモい奴がいて ウンコ漏らして食べてる奴がいて……………… おまけに犬のウンコ食べてるんですよww
間じばなしです


42: K君が好き [×]
2012-12-24 15:47:53

空色くんさん……それヤバイですね…
そんな人居たら私、学校行く気
なくなります…まぁ37の中1さん
のも嫌ですね……授業中にやられたら
私、ぶち切れてます。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle