TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】僕とご主人様。/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-02 13:44:36 

こんにちは~♩((ニコ、
僕は鶩。ここではBLをしてね。まず、
捨てられて売られた僕を飼ってくれるご主人様
を募集するよ。僕はいわゆるご主人様のペットとか、
下僕だね…。((シュン、
1人なん役でもいいけど、イベントとか友達
とかにしてね。ご主人様は1人がいいな。
僕の事-

名前-鶩-アヒル
性別-♂
容姿-黒髪で瞳は青と黒が混ざった色で色白。
性格-受け。両親は早くに亡くなった。今はご主人様の家に住んでいる

よろしくです…((怯


1:  [×]
2012-12-02 13:47:47

…誰もいないなぁ…((トコトコと廊下歩き

2:  [×]
2012-12-02 13:51:44

ぅぅ~…((
【誰かきて欲しいな…】

3:  [×]
2012-12-02 13:57:48

入る、なー……


容姿
銀髪で瞳はオッドアイ。紫&黒
性格
攻め。優しいがS。

4:  [×]
2012-12-02 13:59:41

>>豹様
ょ、よろしくね…?((ジト、

【よかった来てくれたw】

5:  [×]
2012-12-02 14:01:22

ん、よろしくな……《優しく微笑む

6:  [×]
2012-12-02 14:02:23

…((コクン、と頷き

7:  [×]
2012-12-02 14:03:49

……おいで《手を広げて

8:  [×]
2012-12-02 14:04:23

う…ん…((トテトテ歩いて行き

9:  [×]
2012-12-02 14:09:10

……《抱き締めて
………そんなに怯えなくても大丈夫だよ…《耳元で囁き

10:  [×]
2012-12-02 14:09:30

……((目の前に行くと止まり

11:  [×]
2012-12-02 14:10:46

ん……//((ビク、として
ひゃっ-/((後さずり

12:  [×]
2012-12-02 14:13:01

……んー…《考えて
……俺に、怯えると……………お仕置き……するよ?《声のトーンを下げて

13:  [×]
2012-12-02 14:14:31

へ…?((首傾げて
Σ…っ…やだ…((涙目

14:  [×]
2012-12-02 14:17:07

………《微笑む

大丈夫……怯えたら、するから………普段はしないよ?《微笑んで撫でて

15:  [×]
2012-12-02 14:18:54

ほ、ほんとに?((疑⇦

16:  [×]
2012-12-02 14:19:41

本当に……《微笑み

17:  [×]
2012-12-02 14:21:31

良かったぁ…((可愛い笑み見せ

18:  [×]
2012-12-02 14:23:22

……《微笑んで抱き締める

19:  [×]
2012-12-02 14:24:47

Σんにゃっ?!、や、やめっ…((ジタバタ

20:  [×]
2012-12-02 14:28:39

………《微笑んで撫で
…《暴れてる相手を力強く抱き締める

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle