TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30~50ぐらいの女性とお話ししたいな!!/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2012-12-02 12:40:24 

歳上の方好きなんで歳上の方とお話しでも出来たらと思いますのでよろしくお願いします(^_^)/


1: 子猫 [×]
2012-12-02 12:49:53

あげとく

2: 匿名さん [×]
2012-12-02 13:26:56

子猫さんありがとうございます(^_^)v

3: アーマ [×]
2012-12-02 22:00:40

初めまして(^-^)/

4: 匿名さん [×]
2012-12-02 22:03:08

初めまして

5: 匿名さん [×]
2012-12-03 04:48:20

アーマさんはじめまして(^-^)
良かったらよろしくお願いします(^_^)/

6: 匿名さん [×]
2012-12-03 04:49:20

匿名さんはじめまして(^-^)
良かったらお話ししましょう(^-^)

7: なな [×]
2012-12-03 11:29:49

初めてまして、みなさんよろしくね。

8: 匿名さん [×]
2012-12-03 16:46:12

ななさんよろしくお願いします(^_^)/

9: ごまちゃん [×]
2012-12-03 16:56:23

こんちゃ(・∀・)ノ
お初でヨロシクですー!

10: 匿名 [×]
2012-12-03 23:16:43

はじめまして。よろしくお願いします。

11: 匿名 [×]
2012-12-03 23:18:30

このチャットはどうやって更新するんですか?

12: 匿名さん [×]
2012-12-04 00:36:17

ごまちゃんよろしくお願いします(^_^)/

13: 匿名さん [×]
2012-12-04 00:38:17

匿名さんよろしくお願いします(^_^)/

14: 匿名さん [×]
2012-12-04 00:39:37

匿名さん僕も分からないですね

15: 匿名 [×]
2012-12-05 07:37:03

更新ボタンが 携帯なら下に下がったら ありますよ?
手動だから めんど臭いですけど
慣れます


パソコンなら 更新ボタンは 上だと思ったけど、調べてみますね



16: もも [×]
2012-12-05 20:22:17

初めまして。
お邪魔してもいいですか?


17: もも [×]
2012-12-05 20:27:04

みなさん、お忙しいと思うんですが…。
なんだかとても、寂しくなって人生初のチャット
に挑戦してみました。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle