TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立蒼恋学園/147


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2012-12-01 19:01:10 



この学園は普通の私立学園。

変わった事のない。
普通の学園生活し、部活をする。
変わった事というまでもないが、
特徴として言うのなら・・・
カップルが多いと言う事。


あなたも充実した学園生活を送って下さい。

◊ルール◊
・全寮制
・荒しをするなら来ない。
・喧嘩をしない。
・浮気をしない。
・最初に自己紹介をする。
・ロルは回す

*自己紹介*
名前:桜瀬 伊織
性別:女
年齢:高2
容姿:チョコレート色でサラサラヘアーのロング。小柄で
制服の上から茶色のカーディガンを着ていて、
ネックレスを付けて、カチューシャを付けている
性格:明るく、照れると猫語になる。少し照れ屋で、
頭を撫でられるのに弱い。


1: 伊織 [×]
2012-12-01 19:07:02

誰か生徒来ないかなぁ~

2: 伊織 [×]
2012-12-01 19:12:27

あげます

3: 真波結城 [×]
2012-12-01 19:16:10

真波結城

高1
バスケ部。制服をかなり着崩している。身長は169㎝
髪色はダークブラウン。割と長めでヘアピンをクロスにつけている

明るく、絡みやすい性格。自分より年上の人は必ず先輩呼びする

4: 真波結城 [×]
2012-12-01 19:16:45

あげられた(笑)

5: 真波結城 [×]
2012-12-01 19:17:15

人待ち…

6: 伊織 [×]
2012-12-01 19:19:11

結城くん
来てくれてありがと~(微笑み

7: 真波結城 [×]
2012-12-01 19:20:34

あ、センパイ!
一人で寂しかったです…(苦笑い

8: 伊織 [×]
2012-12-01 19:22:22

結城くん
えっと…ごめんね?(シュン
あたしも寂しかった…です(照れながら

9: 真波結城 [×]
2012-12-01 19:24:52

でももう俺がいますから!(にこ
センパイは何部ですか?

10: 真波結城 [×]
2012-12-01 19:28:53

部屋…男女一緒ですか?

11: 伊織 [×]
2012-12-01 19:29:51

結城くん
ありがとう(微笑み
あたしは、部活入って無いんだぁ…

部屋はどっちでも大丈夫だよ(ニコ

12: 真波結城 [×]
2012-12-01 19:32:33

そうなんですか!じゃあ、今度の試合見に来てくださいよ!

俺…センパイと同じ部屋いいです…(上目遣い

13: 伊織 [×]
2012-12-01 19:35:53

結城くん

えっ?いいの?(首をコクンと傾げ
ぜひ見に行くね(微笑み

じゃぁ同じ部屋になろ(ニコ

14: 真波結城 [×]
2012-12-01 19:38:47

センパイに見に来て欲しいです!(にこにこ


よろしくです!

15: 真波結城 [×]
2012-12-01 19:39:26

あ、センパイ…学校遅刻しますよ…?

16: 伊織 [×]
2012-12-01 19:40:35

結城くん

あたしに敬語じゃなくていいよ?(首傾げ

わかった見にいくね(微笑み
よろしくね~

17: 真波結城 [×]
2012-12-01 19:43:07

伊織先輩

む、無理です…(汗
先輩は先輩ですから…



18: 真波結城 [×]
2012-12-01 19:44:38

あ、
ヤバイですよ!!

学校行きますよっ!(手を引き

19: 伊織 [×]
2012-12-01 19:45:48

結城くん

あっ!本当だ!(慌てて準備する

うぅー…
仕方ないかぁ…(残念がりながら

20: 伊織 [×]
2012-12-01 19:48:45

結城くん

にゃっ//(手を繋がれて驚くが相手に追いつくように走る

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle