TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様(BL)/112


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 忍足謙也 [×]
2012-12-29 11:26:31

白石>
白石って金ちゃん以外にはやさしいよな?(いきなり思いついたことを聞き)
…えー…Mって出たら俺生きてけへんわ…(溜息はいて)
財前よりはマシやろ、俺。せやろ?このままでええねん。(頬掻いて苦笑し)

42: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-29 11:43:04

謙也>
俺は金ちゃんにも優しいで?(にこりと微笑み)
大丈夫やって。項目多いから覚悟しいやー。ほな、いくで。(適当に受け流し←)
財前の方がマシや。せやけど、黒髪の謙也も見てみたいわ。

43: 忍足謙也 [×]
2012-12-29 11:49:58

白石>
毒手で脅しとるやん!(驚き目見開いて)
…あーあ…まあええわ。(仕方なく頷き)
酷っ!財前なんか普通にキモい言うてるのに…。俺は見せる気ないで。

44: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-29 12:05:31

謙也>
あれは脅してるんやない。愛ある躾や。(キリッとした顔で)
あ。やっぱコッチにしよ←
「あなたの友人が恋人に振られて落ち込んでいます。そこであなたは、友人を元気付けようと、小旅行に連れて行く事にしました。
あなたなら、どこへ連れて行きますか?以下から選んでください。
1、海
2、山
3、高原」
…まぁ、後で財前に「めっ!」ってやっとくわ←えー!ちょっとぐらいええやんか。

45: 忍足謙也 [×]
2012-12-29 12:12:05

白石>
絶対今思いついたやろ、それ…(苦笑)
1の海やな。広いで自分の悩みなんかちっぽけに思えるもん。
あ、あはは…。染めへんし。

46: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-29 12:21:42

謙也>
え?ちゃうよ。最初っから思っとったで?←
はい、おめでとうございます。あなたはMです。(満面の笑みで)
今引いたやろ。…じゃあ…墨でもかぶるか?(手っ取り早い方法を思いつき)

47: 忍足謙也 [×]
2012-12-29 12:29:15

白石>
ありえへん…。
なんでー?てか何でそないに喜んでんねん!(こっちは残念そうな顔で)
そんなことないで?(苦笑)え、かぶるわけないやん!!(相手から逃げるように後ずさりし)

48: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-29 12:38:13

謙也>
謙也かて、財前の面倒しっかり見なあかんで?
なんか、「海は包み込む=受け身=M」らしい…。予想的中やん(最後に音符が付きそうな勢いで言い)
なら、ええけど…。嘘や嘘。やるわけないやろ?…でも、少しやってみたいわぁ…。

すまん落ちるな。お相手おおきに。

49: 忍足謙也 [×]
2012-12-29 12:45:12

白石>
無理やな。先輩アホ扱いするやつ構わんわ。
残念や…。白石は俺をMやとおもっとったんか!?(ショボンとして)
おん。よかった……白石!

了解やで。こちらこそおおきにな。

50: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-29 19:16:53

謙也>
まぁ…でも、かわええとこもあるやん。
おん。一応?(相手の様子を見て苦笑いし)
すまんすまん。嘘やって("いつか内緒で実行しよ…"とか思いながら)

51: 忍足謙也 [×]
2012-12-30 12:59:54

白石>
…うーん…(思い出せず頭抱えて)
酷いわ…。白石だけは優しくてええやつやと思ってたのに!(相手の額にデコピンし)
それならええけど…(相手の考えていることも知らずにホッとしたように)

52: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-30 20:03:27

謙也>
ダブルスの相方やろ?(頭を抱えている相手を見て呆れたようにタメ息を吐き)
痛っ!それとこれとじゃ関係ないやろ。(仕返しとばかりに相手の額をぺちっと叩き)
…ちょお謙也そこで待っといて。(そう言うと背を向け歩きだし)

53: 忍足謙也 [×]
2012-12-31 17:55:03

白石>
…無いわ!ダブルスの相方でもあいつは自己中やし。(相手の言葉でピンときたのか即答し)
イッタっ!!関係あるわ。白石のアホ!(大袈裟に痛そうに額押さえて)
?おん、分かった。(不思議そうにしながらも頷き)

54: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-31 23:59:58

謙也>
謙也!はぁ…ったく…。(呆れすぎて何も言えず)
どこが関係あんねん!…ちゅーかそないに痛かったんか?(ムッとし言い返した後、痛そうにしている相手を見て少し心配になり)
ーーこれでええか…。(バケツに半分ぐらい墨を入れると平然とした顔で相手のところへと戻り)

55: 丸井ブン太 [×]
2013-01-01 02:40:23

あけおめ!
今年もシクヨロ!

56: 忍足謙也 [×]
2013-01-01 13:12:47

ALL>
俺もあけましておめでとう。今年も宜しゅうしたってな!

白石>
俺、これから白石とダブルス組むわ…(俯きボソッと呟いて)
…色々…。痛くないわ。(頬掻き苦笑して、心配している相手を見て嬉しそうに笑い)
白石、何持ってきたん?(中身は見えていない様子で首をかしげ)


57: 白石蔵ノ介 [×]
2013-01-01 16:38:18

ALL>
あけましておめでとう!今年も宜しゅう頼むで。

謙也>
あかん。何言うとんねん。(真剣な顔で相手をジッと見て)
さよか…。なら良かったわ。(微笑むと頭をポンポンと撫でて)
見ての通りバケツやけど?掃除しよ思うて。せやから、謙也そこらへんに座っといて。(まことしやかに言い)

58: 忍足謙也 [×]
2013-01-02 13:47:55

白石>
…ええやんか。白石のアホ…(シュンとして相手を見て)
おん。…なんか白石に撫でられるの好きや…(もっとと言いたげに相手に擦り寄って)
掃除か。なんか新鮮やな。分かったわ。(ククッと笑い、少し移動して胡坐かき)

59: 白石蔵ノ介 [×]
2013-01-02 14:23:08

謙也>
あかんものはあかんねん。…たまにやったら俺もええけど…。(溜息混じりに言うと、小さく呟き)
なんやねん自分。熱でもあるんとちゃうか?…まぁええわ。こっちに来ぃや、謙也。(驚き冗談を言い。ソファに座ると隣をぽんっと叩き)
おん…。(座ったのを確認し、掃除をしているふりをして相手の後ろへ回り、頭からかけて←)

60: 忍足謙也 [×]
2013-01-02 14:36:54

白石>
…もうええわ…(俯いて小さな声で言い)
熱なんかあらへん。別にええけど…。(首を振って否定した後相手の隣に座り)
!うわっ…なんやねん、これ!!(自分の髪を触り黒くなったのを見ると驚いて声を張り上げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle