TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様(BL)/112


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-20 18:32:25

謙也>
まず、殺す前提なのが可笑しいけどな(笑
でも確かに、いつでも謙也に毒盛れるけど←

22: 忍足謙也 [×]
2012-12-20 18:35:36

白石>
白石の苦しむとこ1度でええから見てみたいし(うーんと考え込み)
ええやんか。1回もひかからへんし…

23: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-20 18:43:25

謙也>
最悪やな…。人の苦しむとこ見てどないするん?(目を細め)
盛らんけどなー。(クスクスと笑い)

24: 忍足謙也 [×]
2012-12-20 18:47:34

白石>
俺は白石のって言ったで。そのほかのやつはどうでもええわ。(ニヤリと笑って)
からかうのやめや、アホ!(ムスーっとして)

すまん、落ちるな。

25: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-20 19:00:05

謙也>
…なんや、その妖しい笑みは。俺の見たって詰まらんやろ。ちゅーか、苦しむとこ見たいってお前はSか。(フッと鼻で笑い、軽くあしらい←)
ええやん。かわええやっちゃなぁ。(クスクス笑い、頭をポンポンと撫で)

了解や。お相手おおきにな。

26: 丸井ブン太 [×]
2012-12-21 00:43:19

まぁそんな感じで頼むな!

でも忍足、走りすぎるのはダメだからな!?

白石も色々と気を付けろよ!?(笑)

27: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-22 15:44:17

丸井クン>
おおきにな。色々と気を付けるわ(笑)

ついでに上げや。

28: 丸井ブン太 [×]
2012-12-26 00:27:11

白石〉
がんばれよ!(笑)

29: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-26 20:49:00

丸井クン>
何を頑張るのかよう分からへんけど、頑張るで!(笑)



30: 千歳 千里 [×]
2012-12-26 20:59:11

参加してよかとね?

31: 丸井ブン太 [×]
2012-12-27 23:48:08

白石〉
まぁ、俺もよく分からないけどそんな感じで頑張れ!(笑)


千歳〉
良いぜ、よろしくな!

32: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-28 18:24:32

千歳>
これから宜しゅう(微笑)


丸井クン>
本人もわかってへんのに、わかるわけないやろ!

33: 忍足謙也 [×]
2012-12-28 18:33:46

白石>
俺の笑みは怪しくなんかないで。普通や…ってSやない!!(否定すると驚いて目見開き)
可愛くないわ…(そういうと相手の手を払い)

丸井>
心配せんくてもええっちゅー話しや!

千歳>
宜しゅうな?

34: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-28 19:25:14

謙也>
まぁ、ええか。
あぁ…ドMやったっけな。(態とらしく思い出したように)
ええやんか。ちゅーか、髪の毛痛んどるやん。これ。(笑うと相手の髪の毛を弄り)

35: 忍足謙也 [×]
2012-12-29 10:04:23

白石>
おん…(納得いかない表情で頷き)
ちゃうわ!絶対Mや無い!(自分に言い聞かせるように否定し)
ん、そうか?(ムスッとしてスルーしたあと首をかしげて)

36: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-29 10:27:50

謙也>
?…どないしたんや?(相手の表情に気づき)
ワガママなやっちゃなぁ。…ほな、今からSかMかハッキリしようや。(少し眉間にシワを寄せ)
禿げるで。将来。(弄るのを止め)

37: 忍足謙也 [×]
2012-12-29 10:42:45

白石>
いや、何でもあらへん。(笑って誤魔化し)
我が儘やないわ。…俺はどっちでもない…(相手見て視線逸らし)
え、嫌やて。禿げたくないわ。銀みたいになるのいやや(半泣き)

38: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-29 10:59:07

謙也>
ふーん…さよか。でも、言いたいことがあるんやったら、ちゃんと言いや。(問い詰めたりはせずに)
ワガママやんかぁ…。もしかしてMやないっちゅー自信がないんやろ?(薄くにやりと笑い)
銀に失礼やで。はぁ…将来も金パのままなん?

39: 忍足謙也 [×]
2012-12-29 11:05:54

白石>
おん。おおきにな、白石。(安心したように微笑み)
我が儘やないけど…どっちでもないねん…うぅ…(図星つかれ答えれず)
別にええやん。居らんし。…おん。俺、他の色似合わなそうやし

40: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-29 11:23:21

謙也>
別にええで。(小さく笑い)
なんやねん。…診断しようや。診断。(相手のことは気にせず、携帯を取り出して)
全く…。んー…確かにせやな。他の色似合わなそう。(目を細め相手を見て想像し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle