TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【春ノ咲柳学園】~男女入学募集中だぁよっ☆~/114


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: サク [×]
2012-11-30 20:56:22 

ここは学園のなりきり場所ですっここの学園の人たちは美女、美男で男女共々注目されています。中にはアイドルや俳優として活躍中の人も…!そんなここでは全寮制なので男女でペアを組み、一緒に生活してもらいます!大変人気のこの学園には今は女子3人、男子4人しか募集できません。
遅れたけど私の紹介!

名前-花咲桜-サクラ⇦あだ名がサク
性別-♀
容姿-桃色の髪で腰まで。瞳も桃色。小顔で制服が大きいと文句つけてる⇦チビ。学園の女子ミスコンで優勝中⇦
性格-優しい。元気だけど寂しがりや。


よろしくね!2年生だよっ!


1: サク [×]
2012-11-30 20:57:03

追記:アイドルとして活躍中

2: 瑞紀 [×]
2012-11-30 20:57:48

良いかな?

3: サク [×]
2012-11-30 20:57:56

お風呂っ))まだ始めないでね!

4:  [×]
2012-11-30 21:09:47

名前:迅(じん)
性別:男
容姿:髪は白く目は青い、授業中でもつねにヘッドホンをしている。
性格:毎日考え事をしている

よろしくね♪ww

5:  [×]
2012-11-30 21:10:55

女の子希望ですが良いですか?

6: 瑞紀 [×]
2012-11-30 21:12:55

名前 佐月 瑞紀
性別 女
容姿 茶髪のセミロング
制服等もきっちりと着こなしている。
性格 優しい 穏やか

宜しくお願いしますね?

7: 真由 [×]
2012-11-30 21:13:51

入っても良い?

8: 真由 [×]
2012-11-30 21:16:56

名前 神崎 真由
性別 女
性格 明るい
容姿 黒髪、ストレート
よろしくねー!

9: 大輝 [×]
2012-11-30 21:17:35

名前 鈴木大輝
性別 男
容姿 黒髪・黒縁メガネを常にかけている・瞳の色はスカイブルー
   身長179
性格 他人がどうなろうが気にしない冷たい性格
   普段は自分をつくっている


10:  [×]
2012-11-30 21:19:49

名前 田中 凛
性別 女
性格 おとなしい 恥ずかしがりや
容姿 青っぽい黒のロング 

遅れました…すみません
改めてよろしくお願いします

11: 瑞紀 [×]
2012-11-30 21:22:29

えっと…女性は締め切りで男性は残り2人ですかね…?

12: 真由 [×]
2012-11-30 21:23:53

そうだね!

13:  [×]
2012-11-30 21:24:24

女多いなぁww

14: 瑞紀 [×]
2012-11-30 21:25:40

真由さん
宜しくお願いします…
(ニコッ、と微笑み

迅さん
そうですね…
(苦笑浮かべて

15:  [×]
2012-11-30 21:25:43

そうですね…。

16: 真由 [×]
2012-11-30 21:27:56

瑞紀
よろしくね!
さんとか、敬語とかいらないよ!

17: 瑞紀 [×]
2012-11-30 21:30:00

凛さん
宜しくお願いします…
(ニコッ、と微笑み

真由さん
そう…ですか?

18:  [×]
2012-11-30 21:30:46

真由さん 瑞紀さん 迅さん

宜しくお願いします(微笑み

19: 真由 [×]
2012-11-30 21:31:08

瑞紀

うんっ(微笑み

20: 真由 [×]
2012-11-30 21:32:08


凛もいらないよ!
さんとか、敬語とか(微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle