TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

死界の闇の物語『BL』/1138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1103: エレフェス [×]
2012-12-13 22:43:21

龍征
…ふぅん…。(様子を見て
…ま、健全でいいんじゃねーの?(ふ、と笑うと追跡を止めて背を見送り

1104: 龍征 [×]
2012-12-13 22:48:29

〜事後〜
女「今日激しすぎ・・・」

っわりぃ・・・ごめんな(女の頭撫で

女「良いよ♪」

サンキュ・・・今日はもう帰るな、また今度(手振り去り

1105: エレフェス [×]
2012-12-13 22:56:33

(街・上空)
……もう必要ねぇな。(他の死神から巻き上げた石を見つめ←龍征に姿が見えるように持ってた

1106: 龍征 [×]
2012-12-13 23:00:25

・・・楽になる方法ってやっぱりこれだけかよ(ビルの屋上
なっさけねぇ(自嘲気味に笑うと
玲、兄さん・・・ごめんな(フェンス越え

1107: エレフェス [×]
2012-12-13 23:09:30

(街・上空)
…………。(パキン、と石を砕き割り
…あっちから匂いがする…。(死の香りを嗅ぎ付けて移動し

1108: 龍征 [×]
2012-12-13 23:15:21

二人のために生きようと思ったんだけど・・・もう疲れたわ(乾いた声で笑い
玲の代わりに俺が死んどけば良かったのにな(ネックレスに入っている家族写真を見つめ

1109: エレフェス [×]
2012-12-13 23:24:59

(ビル・屋上)
……お前かよ。(姿も見えないし声も聞こえないのも承知の上で声を掛けてる自分に呆れ
…あーあー…。(苦笑して溜め息を吐き

1110: 龍征 [×]
2012-12-13 23:28:34

安心しろよ、玲・・・汚れきった兄ちゃんの血で汚すようなことしないからな(ネックレスを外しフェンスに着け

1111: エレフェス [×]
2012-12-13 23:32:03

龍征
………。(フェンスから落とし←床に落ちる

1112: 龍征 [×]
2012-12-13 23:35:26

っあれ・・・?

しっかりかかったような気がしたのに・・・(写真を見つめ

本当にこんな兄ちゃんでごめんな、玲・・・守ってやれなくてごめんっ(泣き

1113: エレフェス [×]
2012-12-13 23:40:30

龍征
…………。(様子を眺め

1114: 龍征 [×]
2012-12-13 23:44:17

っう、うわぁぁぁああ(泣き崩れ

玲、兄さんっごめん・・・ごめんなっ!!!(ネックレスを握り締め

でも、俺にはもう何も残ってないんだ・・・だから、今から会いに行くな(疲れきった笑みを浮かべ

1115: エレフェス [×]
2012-12-13 23:57:29

龍征
何も…ね。(ボソッと呟き
…ま、良いけどな…。(ふわ、と龍征を抱き締め←姿は見えない

1116: 龍征 [×]
2012-12-14 00:03:51

・・・!(何かを感じ

ハハッ、迎えに来てくれたの?・・・死神さん♪(無邪気に笑い

死神さん、俺ね死神さんが大好きなんだよ・・・でもねダメだったみたい(見えていないのにソッと腕に手を乗せ

1117: エレフェス [×]
2012-12-14 00:06:39

龍征
…………。(何も言わずにただ抱き締めてる←

1118: 龍征 [×]
2012-12-14 00:10:44

ねぇ、俺が死んだら死神さんがどっかつれてってな!
約束だからな♪(無邪気に笑いかけ

死神さん大好きだからな☆

1119: エレフェス [×]
2012-12-14 00:16:08

龍征
…バーカ。死なせねぇよ。(つんつん、と頬をつついて

1120: 龍征 [×]
2012-12-14 00:19:55

エレフェス

ん・・・もしかして頬に何かしてるのか?(きょとん

アハハッ、死神さんそろそろ逝かなきゃ〜

1121: エレフェス [×]
2012-12-14 00:26:33

龍征
…じゃ、一回堕ちて来い。(にっこりと微笑んで、とん…と背を押して突き落とし
…自ら死を選ぶ者が何を見るか…身を以て知るがいい。(冷たい瞳を向け

(落ちていく龍征の真下に黒い渦が生まれ)

1122: 龍征 [×]
2012-12-14 00:30:04

・・・クスッ、**るのかな?
それとも地獄かな?

まあ、どちらでも同じかな(渦にのまれていく

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle