TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【二人の生活】/674


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
644:  [×]
2013-01-03 01:40:23


ん…背伸びしちゃって、可愛い(くすくす/少し屈み

…俊寝れるか?(少し不安そうに/ちらっと見
そっか…(目を細めて嬉しそうに笑い

((楽しいなら万事オッケー、勉強の方が疲れるし…;;))

(宿題も終わったし、そろそろ限界なので寝るねー…おやすみー)

645:  [×]
2013-01-03 22:02:09


だって湊‥大きいんだもん‥‥(頬を膨らまし

んー‥寝れるけど‥‥?(不思議そうに
うん‥‥(恥ずかしそうに目を反らし

((男子と女子両方とも煩くて勉強より疲れるよー‥笑))

((ごめんー‥寝落ちしたー‥汗))

646:  [×]
2013-01-03 23:35:18


まぁお前と年も離れてればそうかもな(くす/膨らんだ頬にキスし

いや、頭ぶつけて痛そうだったからな…それだけ(にこ
なんで目を逸らすんだよー(こつん、と額と額を合わせ

((そうかなー…テストより幾分か耐えれるのに…))

大丈夫!あのあと私も寝たし…

647:  [×]
2013-01-04 00:06:59


むぅー‥‥(抱き付き

?‥あー‥うん‥‥大丈夫‥‥(頷き/寝室に入り
別に‥‥何となく‥‥ちっ‥近いっ(相手をおし

((いやー‥‥テストとは違う疲れがさぁ‥笑))

そっかー‥Thank You☆

648:  [×]
2013-01-04 00:22:42


んー…?どうしたー…?(緩く笑い/屈んだまま抱きしめ

…まぁいいか…(少し不安そうに呟き
なんだよー…近いと嫌か?(少しだけ離れ

((んー…基本的に嫌なクラスメイトとは離れてるからなー…))

…言ってる傍から私が寝落ちしそう笑

649:  [×]
2013-01-04 20:21:52


何でもなーい‥‥(首振り
屈んでて辛くないの‥‥??(心配そうに

じゃ‥‥寝るから‥‥ふぁ‥‥(眠そうにし/寝室に入り
えっ‥嫌じゃないっ(ぎゅーとし

((嫌なクラスメイトって‥‥笑))

ごめんー‥また寝落ちしちゃってー‥(泣)

650:  [×]
2013-01-04 22:40:25


あぁ、平気…この方が俊との距離が近いし…(ぎゅー/目を閉じて微笑し

おやすみー…俺も寝るか(ようやく立ち上がり/寝室へ
っと…近いのはいいけど顔が近いのは嫌とか?(からかうように笑い/頭撫で

((私は傍観者立場です(キラッ←))

私こそ遅くにしか返事出来なくてごめん…;;

651:  [×]
2013-01-05 00:09:40


ほんとにー‥?‥そっかー‥(ニコッ/軽くキスし

ふぁ‥‥(寝室からベランダに出
んー‥?‥‥顔は‥‥恥ずかしいから‥いや‥(首振り/撫で受け

((そうですか‥‥笑))

いーやいーや。全然大丈夫ー

652:  [×]
2013-01-05 00:28:26


ん…お前からキスが貰えるなんてな(嬉しそうに笑い/自分もキスし

んー…寝るんじゃなかったのか?(眠そうに/ベランダへの窓の前に立ち
恥ずかしがってる顔も可愛いけどな…(くすくす

((違うのー?))

いやー…冬は眠い眠いw

653:  [×]
2013-01-05 00:41:21


嬉しいの‥‥??‥‥ん‥‥(不思議そうに

寝るよ‥もう少ししたら‥湊‥早く寝なよ‥(空を見上げ
可愛いとか言うな‥‥ばーか‥(照れて俯き

((さぁー‥どうだろ笑))

ほんとにー‥寒いねー‥

654:  [×]
2013-01-05 00:45:30


まぁ、なー…なんとなく?(自分でも不思議そうに/けど嬉しそうに頬にキスし

俺ももうちょい…星見えるか?(同じ様に空を見上げ
馬鹿って言うな、事実だろ?(へら/顔を覗き込み

((え、そっちは傍観者じゃない?;;))

ごめん、今回は私が寝落ちしちゃいそうだから先寝る…おやすみー…Zzz

655:  [×]
2013-01-06 00:19:58


何となくー‥??‥ん‥(首傾げ

寝ないの‥‥??‥‥ん‥みえる‥(頷き
だって‥湊バカだもん‥‥事実じゃないもんっ(首振り

((えーどんなんだろー‥))

うわぁー‥寝落ち率ぱないわー‥ごめんねー‥

656:  [×]
2013-01-06 23:33:00


そ、気分的に(にっ

俺はまだ平気だからな…おー、綺麗綺麗(感心したように
はいはい…(流した←

((んー…。とりあえず冬休みが終わっちゃう;;))

私も昨日来れなくてごめんっ;;
上げとくー

657:  [×]
2013-01-06 23:52:26


気分的にー‥??(首傾げ

ふーん‥‥ふぁ‥‥(空を見ながら欠伸し
むっ‥‥‥(眉間に皺を寄せ

((もう終わるんだよねー‥はやいねー‥))

いーや。大丈夫ー

658:  [×]
2013-01-07 00:12:18


あぁ…ん…(頷き/もう一度キスし

眠いなら寝ればいいってばー(困った様に笑い
…皺がつくぞー?(眉間の皺を伸ばす様に眉間を押し

((ぐっすり寝れるのも今日が最後かー…))

659:  [×]
2013-01-07 00:19:17


ん‥‥やっぱり‥湊‥キス魔だ‥‥(じっと見

うん‥‥寝る‥‥(眠そうに目を擦り/寝室に入り
うるさい‥‥むぅー‥(頬を膨らまし

((そだねー‥‥学校めんどいなー‥))

660:  [×]
2013-01-07 00:22:22


…なんだよ、急に(おかしそうにクス、と笑って

そうそう…(同じく寝室に入り/ベランダへの入り口を閉め
また拗ねてるし…(苦笑/緩く首を振って

((昼寝も出来ないし朝早く起きなきゃいけないしなー…))

661:  [×]
2013-01-07 00:26:27


別にー‥(抱き付き

ふぁ‥‥(欠伸し/ボスっとベットに倒れ
拗ねてない‥‥(ムッとし

((学校で睡眠学習だよ笑))

662:  [×]
2013-01-07 00:29:17


別に、キスはお前にしかしないし(にっ/抱き返し

眠いならなんでベランダに出たんだか(クスクス/傍に立ち
そういう表情してる(頬を撫で

((もうすぐ受験生だからそういうのはアウトです笑))

663:  [×]
2013-01-07 00:38:12


そうだけどさぁー‥(うーん‥と唸り

ん‥‥スースースー‥‥(そのまま寝
してない‥‥(首振り

((ほぉー‥受験生ってやだねー‥))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle