TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

心霊探偵八雲なりきりチャットはどうだ?/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 後藤 [×]
2012-12-06 19:21:34

やめろおおおぉぉぉ

22: 斉藤 八雲 [×]
2012-12-06 19:22:29

大声出さないでください。熊の声は室内によく響くんですから。

23: 後藤 [×]
2012-12-06 19:23:28

このやろう、いつかとっちめてやるからな

24: 斉藤 八雲 [×]
2012-12-06 19:24:32

じゃあこれからは捜査の相談に来ないでください。

25: 後藤 [×]
2012-12-06 19:25:16

なんてやつだ・・・

26: 斉藤 八雲 [×]
2012-12-06 19:26:15

当然でしょ。いつも捜査の手伝いしてるのに、文句を言われる筋合いがどうしてあるんですか。

27: 後藤 [×]
2012-12-06 19:27:52

くっ・・ (石田の頭はどこだ・・・叩くものがないだと・・)

28: 斉藤 八雲 [×]
2012-12-06 19:29:01

よく石井さんも、こんな熊を信頼できるものですね。感心します。

29: 後藤 [×]
2012-12-06 19:30:38

よくあの小娘もこんなやつを好きになったもんだ

30: 斉藤 八雲 [×]
2012-12-06 19:31:03

何の話ですか?

31: 後藤 [×]
2012-12-06 19:31:51

とぼけやがって(ニヤニヤ

32: 斉藤 八雲 [×]
2012-12-06 19:32:44

いい歳してニヤニヤしないでください。気持ちが悪いです((うげっ

33: 後藤 [×]
2012-12-06 19:35:41

ははーん、いっちょ前に照れてやがるな

34: 斉藤 八雲 [×]
2012-12-06 19:36:18

後藤さんの目にはそう見えるんですか。幸せ者ですね。

35: 後藤 [×]
2012-12-06 19:37:42

いいってことよ、青春だな。あーあー、よさそーだねー

36: 後藤 [×]
2012-12-06 19:38:25

お前は歩く嫌味製造機か!

37: 斉藤 八雲 [×]
2012-12-06 19:39:04

何から何まで勘違いしてるみたいですね。

38: 後藤 [×]
2012-12-06 19:41:38

prr-prr-prr あん?(携帯を取り出す)

おう石井か。 あ? なんだって? しゃきっとしろ! 死体?どこで? おい!

ち、気絶しやがった。じゃあな、八雲、急用が出来た!

@@@ 

落ちるノシ またねー

39: 斉藤 八雲 [×]
2012-12-06 19:45:23

なら早く行って石井さんの介抱してあげてください((ニヤ

(はい、また。)

40: 斉藤 八雲 [×]
2012-12-08 08:50:43

・・・寒い。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle