TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女まどかマギカの世界でオールなりきり/2732


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 佐倉杏子 [×]
2012-12-06 03:41:38

キュウベえ〉
余計な口出ししたら、刺すからな!

それにお前はいつもせっかち過ぎんだよ!


(まどかとさやかの前に縛鎖結界を出し)


82: 暁美ほむら [×]
2012-12-06 11:25:40

~結界の中~

><高町なのは>
ええ。((頷き
変わってる…そもそもこんな風に言う人が居たのね。

笑顔なのはいいことよ。
周りの人も嬉しくなるしね……((薄く微笑み

そうね。
でも過ぎたことをうだうだ言っても意味がないわ。

ええ。
正しいことを早く気づくことはいいことだものね。((少し嬉しそうに笑って

十分私より強いと思うけど?((使い魔倒しながら

凄い魔法ね…。((唖然としながら見て

><巴マミ>
ふーん…。
そんなことで嬉しいのね。((不思議そうに首を傾げ

いいえ、ベテランよ。立派な魔法少女よ。

そう。
ならお願いしようかしら?((じっとマミを見て

><魔女>
!?((時間を停めて、まどかの場所を移動させ、時間停止解除

><キュウべえ>
ためではないと思うけど?((まどかとキュウべえを引き離し

どうみても邪魔してるわよね((キュウべえを持ちながらじっと睨み

><鹿目まどか>
大丈夫。
傷ついてなんかないわ。あなたが生きてること事態が嬉しいことよ。((にっこり笑って言い

そう。
なら、良かったわ…((柔らかく微笑み、安全な場所へ移動させ

><佐倉杏子>
さぁ?
足りるんしゃないかしら?((首を傾げ

私は分からないわ。穢れの溜まりの量によるわね。((呟き

83: さやか [×]
2012-12-06 13:21:58

~結界の中~

キュゥべぇ>
まさか!戦うに決まってる…!
(使い魔を斬り)

ほむら>
そ?役に立てるなら嬉しいけど…
(ニッと笑いながら刀を構えて)

勿論だよ!!

なのは>
え?うん、まぁね…って、あんた誰…?
(なのはに向かってきた使い魔を斬り)

マミさん>
あ、はい、美樹さやかですけど?
(きょとんとした顔で相手を見つめて)←
そうですよ!自分を卑下することないですっ!!
(使い魔の攻撃を避けながら)

魔女>
_____っ!?うわ…っ!!
あ…っ、まどか!!ぼーっとすんな!
(魔女の攻撃を避けてまどかに向かうそれを斬り捨てるとまどかの前に立ち)

まどか>
まどか…そんな、申し訳ないとか思うなって!!
ほら、ぼーっとすんなよ!?
(まどかに向かう歯車を斬り)

杏子>
あ、結界…ありがとう、杏子!!
(ニッと笑い)

84: フェイト [×]
2012-12-06 14:59:45

なのは…一体何処にいるの__?
(辺りをきょろきょろと見回し)

85: さやか [×]
2012-12-06 17:42:06

フェイト>
なのは…?さっきの小さい子のこと?
(腕を腰に当てながら訪ねて)

86: 高町なのは [×]
2012-12-06 18:11:36

~結界の中~
>フェイトちゃん
フェイトちゃん!?!(結界の中にフェイトに気が付いてフェイトの近くに飛び降りてそのままフェイトにだきついて
よかった、フェイトもこの世界にいたんだね(嬉しそうににっこりと笑い
でも再会を喜ぶよりも今はあの魔女をどうにかする方が先決だよね(フェイトを抱き着いたまま魔女を睨んで

>さやかさん
助かりました(さやかが自分の背後にいる使い魔を攻撃したあとに後ろからさやかに襲い掛かった使い魔を杖で振り払うみたいにぶっとばして
私は高町なのは、私立聖祥大附属小学校3年生でこことは違う世界の魔法少女なの(さやかが自分の背後にいる使い魔を攻撃したあとに後ろからさやかに襲い掛かった使い魔を杖で振り払うみたいにぶっとばして

>ほむらさん
気を悪くしましたか?(不安そうにほむらを見つめて
はい、みんなが笑顔だと私も嬉しいです(嬉しそうににっこりと笑い
わかっていますが…これ以上悲しみを増やしたくないです(真剣な表情で
はい、間違えたままでは悲しいですから…
そんなことないです///(少し照れながら話すと使い魔の攻撃をよけて
でも防がれたみたいです、ッ!?!(煙がはれると巨大な歯車にふさがれたのきがつく突然歯車が襲ってきたのを見て避けると慌てて回避をしてその一つがまどかに向かったのを見て「まどかちゃんよけて!?!」て叫ぶけれども難を逃れたみたいで胸をなでおろして

>マミさん
いえ///大丈夫です///(照れながら恥ずかしそうに微笑み
はい(にっこりと笑い
それにほむらさんてかっこよくて少し憧れます///(少し照れながら
本当ですね、これからも私達と戦ってください(嬉しそうに使い魔と立ち回りながら
えっ!きゃっ(マミの忠告に反応するように慌てて魔女の攻撃をよけて

>杏子さん
それは心強いです(にっこりと笑い

足を引っ張らないように頑張ります(そういいながらもう一度杖をかまえて使い魔をにらんで

はっ!杏子さんも気をつけてください!?!(歯車の攻撃をよけながら杏子に叫ぶように忠告をして

87: フェイト [×]
2012-12-06 18:34:56

【結界内】

なのは>
なのは…!!__っ!?なのは…危ないよ…
(急に抱きつかれ苦笑いをしつつなのはを抱き止め)
うん…なんか、知らないうちに…なんでだろ?
(指を口に当て深く考え込み)
魔女__?…え…っ!?なに、あれ!?
(魔女を見て驚きつつも、変身して)

さやかさん>
小さい子…多分、その子です…が、見つかりました!

88: 美樹さやか [×]
2012-12-06 18:41:35

~結界の中~

なのは>
いえいえ♪__おっ…と、ありがとう!
(使い魔女に攻撃するなのはにチラッと目をやるとにこっと微笑んで)
小学生!?…って、ことは…フェイトっていう子も小学生か!!
(使い魔の攻撃を避け、魔女に攻撃しながら)

フェイト>
見つかった!?ま、結界内にいりゃあ、見つかるよね!!w
(フェイトの足元にいる使い魔に攻撃をして)

89: 高町なのは [×]
2012-12-06 19:26:06

~結界の中~
>さやかさん
はい、そうです、私ってそんなに大人っぽいですか?(嬉しそうににやにやして
さやかさんは中学生ですか?(首を傾げて
えへへ^^フェイトちゃんもきてくれたことだし、いっきに片づけましょう(杖を握りしめて魔女を睨み

>フェイトちゃん
えへへ^^ごめんね、フェイトちゃんに会えたのが嬉しくて(抱き着いたままにっこりと笑い
私もなんだよ、でも何かの力が働いたのは確かだよね(少し考え込みながら
あれは魔女ていって人々に不幸を運んで死をも運ぶ呪いなんだって、あれをほっておいたら大変なことになるよ、フェイトちゃんもまた手伝って、フェイトちゃんとならなんでもできるよ(にっこりと笑い

90: 鹿目 まどか  [×]
2012-12-06 21:43:25

~結界の中~
>フェイトちゃん
あれ?女の子?そんな所にいたら危ないよ!(フェイトに近寄り声をかけて

>マミさん
それならよかったです(胸をほっとなでろして
無理だけはしないでくださいね、マミさん(心配そうにマミを見つめて
はい、わかりました(そういうと結界に戻ろうとして
はっ…すいません、ありがとうございます(手をひかれて攻撃を避けて

>さやかちゃん
でも私だけ安全なところで何もしないで…(もうしわけそうに俯いて
あっ…ごめん、ありがとう、さやかちゃん(体の硬直がとけてさやかの方に向き

>ほむらちゃん
うん…ありがとう、ほむらちゃん(にっこりと笑い
でもほむらちゃんはなんでそんなに私に良くしてくれるの?それに私達ってもしかして昔あったことがあるの?(不思議そうに首を傾げて
えっここって…ほむらちゃんが助けてくれたんだね、ありがとう、ほむらちゃん(気が付いたら安全なうつっているのに気が付きほむらにお礼を言って

>杏子さん
はい///(なぜか恥ずかしそうに俯いて
危ない!(杏子に歯車が飛んできたのを見て叫んで警告して

91: キュウべえ [×]
2012-12-06 22:19:52

~結界の中~
>まどか
そうかい?なりたくなったらいつでも僕に話しかけてくれよ、僕はいつでも歓迎するから

>マミ
君は今のままでいいと思うのかい?(ひょいとマミの肩に乗り頬ずりをして

>杏子
そうだね、きながにまつことにするよ
でも君はいがいと感情的なんだね(尻尾をふりながら

>さやか
そうかい、頑張ってくれたまえよ(尻尾をふりながら

>ほむら
気のせいだと思うよ
ほむらは僕にやきもちをしているのかい?(ほむらの手をすりむけてマミの肩に乗っかり

>フェイト
おや、違う世界の魔法少女とは珍しいね(尻尾をふりながら

92: 暁美ほむら [×]
2012-12-06 22:42:28

~結界の中~

><美樹さやか>
ええ。
役にたってるわ……((うっすら微笑みながら、構えて

><フェイト>
あなたどちら様かしら?((少し首を傾げて
あなたも魔女の結界に巻き込まれたのね…。((不安気に言い

><高町なのは>
いいえ。そんなことはないわ。
そんな不安そうな顔しないでくれるかしら?((首傾げては、なのはの頭を優しく撫でて

そうよね。
笑顔は大切よね。と言っても…私、笑顔じゃないわね。((自分で言っときながら自分にツッコミ

そうね。
そのためにこの魔女を倒さないと前に進めないわ。((真剣な表情のなのは見てそう言い

そんなことあるわ。自信をもちなさい。((使い魔の攻撃を避けながら
無抵抗な人間に攻撃するなんて酷い魔女ね。((近距離で爆弾を数発投げ

><鹿目まどか>
お礼を言われるようなことではないわ。((無表情で問い

っ!?((まどかの言われた言葉に驚き
いいえ。会ったことないわ…私は転校生よ?((気を取り直して言い

ええ。どういたしまして((まどかが無事だと分かってホッと安心しつつ構えて

><キュウべえ>
そう。
気のせいね。((呆れた表情で

ヤキモチじゃないわ?
まどかに契約させようとしてるからよ。

93: 佐倉杏子 [×]
2012-12-06 23:38:42

~結界の中~

ほむら〉
そりゃぁ分からないだろうな~(呆れた風に)
だけどほむら、アンタ沢山持ってるんだろ?

さやか〉
おぅ、どういたしまして!(ニィッと笑い)

なのは〉
わかったよ!
んじゃこっちも足引っ張らない様にしないとね!

なのはも気を付けろよ!?
(槍構え)

まどか〉
何恥ずかしがってんだよ!(笑)
ん?(振り向き)
っ!!!
(ギリギリかわして少し怪我を)
キュウベえ〉
うるっせぇな!
それ以上喋ったら本当に刺すからな!
(怪我をした所を押さえながら)


94: 巴マミ [×]
2012-12-07 00:05:24

結界の中

佐倉さん>
ふふっ、……たまにはって何よ、たまにはって。(腕を組みながら、クスクスと笑みを溢して)

暁美さん>
ええ、嬉しいわよ。……暁美さんだったら、嬉しくないのかしら?(首を傾げれば、相手をじっと見つめて)
…ありがとう。何だか、そう言われると照れ臭いわね……。
分かったわ、任せといてっ!―――っ、上手く…いったかしら。(リボンで使い魔達を縛り、一ヶ所に集めるようにして)

美樹さん>
そっ、それは知ってるわよ、美樹さん……(ぷっ、と可笑しそうに小さく笑って←)
ありがとう、美樹さんにそう言われると嬉しいわ、っ!(マスケット銃で使い魔を倒して)

フェイトさん>
っ、もしかして、高町さんのお友達かしら?(唐突に声を掛けると、首を傾げて)

高町さん>
そう、大丈夫なら良かったわ。
……高町さんって、照れ屋さんね…(恥ずかしそうに笑う相手の姿に、ポツリと呟いて)
あらあら、その言葉を聞いたら暁美さんもきっと嬉しがるわね?(口元に手を当て、ふふっと微笑み)
一緒に…ってこと?勿論よ、高町さんが此処に居る間、此れからは一緒に魔女と戦いましょうっ?
高町さんっ、大丈夫…!?(パタパタと相手に駆け寄って行き)

鹿目さん>
鹿目さんは、本当に優しいわね…(柔らかく笑みを溢して)
ええ、無理だけはしないつもりだから安心して?それに、鹿目さんの前では倒れたくないから、ね。
…ふぅ、危ない所だったわね、怪我はして無いかしら?(心配そうに眉を下げて)

キュゥべえ>
……ん、それは…鹿目さんのことで?(横目でチラリ、と見つめて)

95: 佐倉杏子 [×]
2012-12-07 00:09:38

マミ〉
アタシにとっては、たまにはなんだよ(ニコッ)

96: さやか [×]
2012-12-07 03:16:01

~結界の中~

なのは>
ん~…言っちゃ悪いけどさ、フェイトって子が大人っぽいかなぁ~…
(嬉しそうにしてるところ悪いな…と思いつつ苦笑い気味に言い)
あぁ、あたしは中学生2年生だよ!ほむら…と、一緒!
(ニッと微笑み)
その言動からして…フェイトって子は強いんだ!!…___っ!!…そうだねっ!!
(喋りながらの攻撃に慌てて避けて)

まどか>
仕方ないよ、まどかは魔法少女じゃないんだし;
(苦笑いをしながら刀を一本渡し)
とりあえず、それ持ってなよ。使い魔くらいは倒せるからさ!
(使い魔を攻撃しながらニッと微笑んで)
いや、大事だけど…まどかは!?怪我とか…ない!?
(真剣な顔になって訪ね)

キュゥべえ>
え、あ、うん。頑張る…けど、やっぱ
あんた外見だけだと可愛いな~
(マジマジと見つめて)←

ほむら>
なら良いけど…てか、使い魔多すぎない!?
ちょっと疲れてくるよな、これは……!!
(苦笑いを浮かべ)

杏子>
…!怪我、したの?治そうか?
あたし、治癒能力あるから治せるけど…
(心配そうに訪ね)

マミさん>
はは…ですよねw
(苦笑いを最初は浮かべつつも一緒に小さく笑い)
喜んでもらえると、あたしも嬉しいです…っ!!
(マミがマスケット銃で使い魔を攻撃するのにつかさず刀で使い魔を斬り)

97: フェイト [×]
2012-12-07 03:30:38

なのは>
そっか…私も嬉しいよ
(微笑みながらなのはの頭を撫でて)
そうだね…クロノに聞く…は駄目か、居ないし…
それは…とっても、邪魔な有害物だね、ありがとう…さっさと片付けようか…
(釜を持ってなのはに微笑みかけ)

さやかさん>
あ、ありがとうございます…((微笑み

まどかさん>
大丈夫、御心配は無用です…!!
(魔女を睨みつつ、強めに言うと変身して)

キュゥべえ>
…私の世界じゃ、あちこちにいる…
…っていうか、なに?生き物?
(キュゥべえにたいして変なものでも見てるような目をして)

ほむらさん>
…人に聞く前に、まず自分から…
(上を見上げて軽く微笑み)
結界…ここ、結界なんですか…
(辺りを見回して)

マミさん>
はい…そうです…!
(マミの足下にいる使い魔に電撃攻撃して)

98: 暁美ほむら [×]
2012-12-07 17:24:09

~結界の中~

><佐倉杏子>
分からないわね。((ため息まじりで言い

沢山ってほどじゃないけど4個あるわ。
><巴マミ>
ええ。
嬉しいとは思わないわ。((無表情で言い

あら、照れることはないと思うけど?((首を少し傾げて

これでまとめて使い魔に攻撃すれば、後は魔女だけ…。((バズーカを使い魔に向かって撃ち、更に爆弾投げ
><美樹さやか>
ええ。確かに多いわ。((真顔

魔力使いすぎて魔法が使えなくなるかもしれないわ。
><フェイト>
あら、それはごめんなさい。
私は暁美ほむらよ。((無表情で自分の名前を言って

ええ。結界よ。
魔女を倒して結界から出るか、出口を捜して結界から出るか…。

99: 美樹さやか [×]
2012-12-07 17:42:40

ほむら>
だよね~…おっ、まとめてやった!?
これで…あとは魔女だけだな!!
(使い魔をまとめて片付けるのをみてにっと笑い)

それは…ちょっと、ヤバイよ!
さっさと、魔女を片付けるしかないね!

フェイト>
いや、気にすることないよ!
あんたも、強いんだよね!?!?
(無数の剣を出して魔女に攻撃しながら)

100: フェイト [×]
2012-12-07 17:51:38

【結界内】

ほむらさん>
別に…大丈夫です。
私は、フェイト・テスタロッサ…
小学校、年…は、なのはと同じです。
(無表情で静かに述べて)

魔女を倒すか…探すか…
それ、結界に誤って入ってしまった人間はどうなるんですか…?
(ほむらをじっと見つめながら聞くと魔女を指差し)

さやかさん>
そう…__っ__!?ですかっ!!
スパーク__エンドっ!!!
(魔女に電撃攻撃して)
別にそんなこと、ないとは思いますけど…!!
(攻撃をしてからふわりと空を飛んで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle