TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女まどかマギカの世界でオールなりきり/2732

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2664: 木ノ葉丸 [×]
2014-03-26 10:59:35

キュウべえ空いてますか?

2665: 百合っ子 [×]
2014-03-26 11:32:10

>木ノ葉丸様
はい、空いていますよ

2666: 高町なのは [×]
2014-03-26 11:36:11

(魔女の結界)
>ほむらさん
す、すいません、でも照れたほむらさんもなんだか可愛いです(控えめに覗き込み
はい、私の自慢な友達です(ニコニコしながら
次がいよいよ親玉の魔女が相手なんですよね(杖を少し強く握りしめて

>ゼロ君
そうだったんですね…それなら良かったです(ほっと胸を撫で下ろして
えっ?はやてちゃん!!(はやてちゃんの方に駆け寄り
次がいよいよ親玉が相手なんですよね(杖を握りしめて

>まどかさん
えへへ~~~まどかさんもしっかりしていますよ(頭を撫でられて気持ち良さそうにして

>はやてちゃん
あっはやてちゃん!?会いたかったよ~~~~!(はやてちゃんにダイブするかのように抱き着き

2667: ゼロ(ロックマンシリーズ) [×]
2014-03-26 23:29:02

(魔女結界内)
【ゼロっていう名前のキャラが結構いると改めて考えた結果、ロックマンシリーズのタイトル付けを今回からしようと思います。】

>>ほむら
【お帰りなさい、元気になられてなりよりです。これからも宜しくお願いしますね。】
さぁな…長きに渡る闘争と戦争を戦い抜いていく内にとうに笑い方など忘れていたものだと思っていたが…現実はそうでもないらしい。…了解だ、魔女を見つけ次第迅速に排除する…行くぞ。(とっくの昔に笑い方など忘れたと思っていたなどと話した後、ほむらの後に続き、魔女がいるであろう場所に確実に歩みを進め)

>>まどか
それを決めるのはお前次第だ。…自分で変わろうとしなければ何も変わりはしない。…お前は俺のように戦いに囚われた存在ではない、お前はでお前の意思で戦い以外の道で物事を選択していけ。…問題ない、俺は俺の成すべき事を成すだけだ。(自分で変わろうとしなければ変化は訪れない、だからこそ、自身の意思で物事を選択していけと語り)

>>なのは
…感動の再会といったところか。悪いが再会を喜び合うのは後だ。…まずは倒すべき相手がいる…各自が連携を取れば恐るるに足りん。だが、油断はするな。(再会を喜び合うのは魔女を倒してからだと注意する一方、各自が油断さえしなければ問題ないと安心させるような雰囲気で語り)

2668: 八神 はやて [×]
2014-03-29 20:40:23

(魔女の結界)
>なのはちゃん
久しぶりや、なのはちゃんもこの世界に飛ばされたんやな、でも相変わらずなのはちゃんはええ物をもとっとうで(なのはちゃんを抱きうけるとそのままなのはちゃんの胸を揉みまくり

>ほむらちゃん
ん?姉ちゃん、凄いべっぴんさんやな、私の名前は八神はやてや、簡単に言うとなのはちゃんとゼロ君とまどかちゃんの友達みたいなものや(やんわり微笑みながらほむらちゃんに近づき
でっ早速やけれども姉ちゃん、マッサージいかがや、良くきくで(手をわきわきさせて

>ゼロ君
あれ?ゼロ君やないか、そうやねん、どうやらそうみたいで途方にくれとったところやねん、でもなのはちゃんと一緒やったんやな、それにこの世界の魔法少女とも…それにまどかちゃんとも一緒みたいやし(なのはちゃんとほむらちゃんとまどかちゃんを交互に見渡し

>まどかちゃん
まどかちゃんやないか、ゼロ君と一緒やったんやな、でも無事で何よりやで、久しぶりにマッサージはいかがや(手をわきわきしながらまどかちゃんに近づき

2669: ゼロ(ロックマンシリーズ) [×]
2014-03-31 22:31:25

【ほむらの本体さんの霊圧が消えた…?と冗談はおいておいて、上げとレス返しますね。】

>>はやて
やはりそうか、大体そんなところだろうと思っていたが。…此方は何時の間にやらあれよあれよという間に大御所体になっていた、というところだな。…ところでお前は何をやっているんだ…。(なのはの胸を満足そうに揉むはやてを見て表情こそ変わらないものの、心底呆れたような声色で話し)

2670: ゼロ(ロックマンシリーズ) [×]
2014-04-01 00:39:52

【↑レスミス 魔女結界のロケーション記述が抜けていました…申し訳ない。武士道とは死ぬことと見つけたり…(豆腐メンタル)】

2671: 参加希望いたします [×]
2014-04-01 17:45:18

名前:真武者頑駄無(しん・むしゃがんだむ)
性別: 男
作品の種類:真ガンダム無双
年または学年:???
性格:
武者と言うだけあってか古風で厳格。
それは口調にも現れており、発言の多くは随分手厳しい。
自身を「強大な力」と称した上で、それを授けるに値する「真の無双」たる強者を探し放浪している。
その基準はかなり厳しく、単純な戦闘能力を指したものではないとも言われている。
容姿:
その名に違わず、鎧武者めいた姿の人型高機動兵器である。
身長は「真ガンダム無双」に準じて25m程。(正確な数値は不明。目測。)
体重は異様に軽く、少なくとも20tを超えない。(真ガンダム無双以前に発表された18.18m版は6t。)
赤と金の華やかな鎧は、よく観察すれば意外なほど近代的な機械部品の形状をしている。
腰には太刀「電光丸」を携える。
主に右手に三叉槍「散光丸」を構えており、使用頻度が高いのはこの武器。
背中には薙刀「電光丸」と火縄銃型ライフル「種子島」を背負っている。

補足:
「我は武者頑駄無なり…」
開発経緯や開発者など、多くの情報が謎に包まれている。
外宇宙の小惑星で発見された。

2672: 暁美ほむら [×]
2014-04-03 02:04:44

魔女の結界

まどか

っ…///(相手の上目遣いに胸が高鳴るのを感じると思わず息を飲み込み)
ええ、私で良ければ。…だ、だから、その、まどかも私の傍に居てくれると嬉しいわ。(手を握り返せば、恥ずかしそうに顔を俯かせ)
ーーーっ!(相手の身体を抱き止めたつもりでいたものの、此方の足元もついふらついてしまうとそのまま相手の下敷きなるように倒れ)
無理しなくてもいいのよ、まどか。(相手の頬を撫でて)

[ ありがとうございます!ですが、またまた遅れてすみません…><; ]

>なのは

そ、そうかしら?(ちらり、)
私よりも貴女の方が可愛らしいわよ。(恥ずかしそうに相手から視線を逸らし)
自慢の友達………。私の自慢の友達は、(左記をぽつりと呟いて。乍、考え込むように胸に手を当てると『まどか、かしらね』なんて言って)
ええ、そうよ。気を抜かないようにね。(盾から新しい拳銃を取り出して、相手を気遣うように声を掛け)

ゼロ

ええ、いくわよ。(こくり、)
此処ね。…ゼロ、此処に魔女がいるようよ。(見るからに大掛かりの扉の前に足を止めると静かに相手に声を掛け。乍、盾の中から拳銃や飛び道具を取り出すと闘いに備えて)

[ すみません!親戚の方のお葬式で来られませんでした!返しますねっ! ]

はやて

べっぴんさんだなんてそんなことないわ。(ふるふる、)
そう…。私は暁美ほむらよ、なのはとゼロは知り合ったばかりだけれどまどかとは友達みたいなものよ。(頬を緩めると『宜しく頼むわね、はやて』言葉を付けたし)
マッサージ?え、ええ、頼もうかしら?(手をわきわきさせるのに困惑しつつも頼んでしまい/←)

2673: 鹿目まどか [×]
2014-04-05 22:16:08

(魔女の結界)
>ほむらちゃん
どうしたの、ほむらちゃん?(上目使いで見詰めながらきょとんとして
うん、ずっとそばにいるよ、ほむらちゃん(ほむらちゃんの両手を握りしめてにっこりと笑い
痛たた…ごめんね、ほむらちゃん、私のせいでこけて、大丈夫だっ…あッ///(ほむらちゃんと一緒に倒れこむと同時に目を瞑りとしばらくして目を開けてほむらちゃんの方に向くとほむらちゃんの顔がまじかにあるのにきがつき顔を真っ赤になり
無理なんかしてないよ、私なんかよりほむらちゃん達の方が頑張っているのに…(表面上は元気よくふるまい無理に微笑んで
へっ?だ、駄目だよ、ほむらちゃん、はやてちゃんのマッサージなんか受けたら、だってはやてちゃんのマッサージは重点的に胸を揉むんだよ、私もはやてちゃんにマッサージを頼んだら胸を揉まれたんだよ、確かにはやてちゃんのマッサージは凄いテクニシャンだったけれども…でもほむらちゃんが他の人に胸をもまれるのみたくないよ///(はやてちゃんとほむらちゃんの間に入り込み

>ゼロ君
戦い以外の道…私はそれで本当にいいのかな…
ゼロ君はいつでも冷静なんですね、私と大違いです
その…はやてちゃんを止めなくてもいいのでしょうか?(はやてちゃんがなのはちゃんの胸を揉んでるのを見つめながら

>なのはちゃん
ありがとう、なのはちゃん
あ、あの、大丈夫、なのはちゃん?(少し離れたところからはやてちゃんがなのはちゃんの胸を揉むのを見つめ

>はやてちゃん
えっ?マッサージってもしかして、あの?
い、いいよ、マッサージは(慌てて両手をふり

2674: 高町 なのは [×]
2014-04-05 23:15:26

(魔女の結界)
>ゼロ君
はい!その…その前に助けてくれませんか?(はやてちゃんに胸を揉まれてみじろいしながらあえき声をあげながら

>ほむらさん
そんな可愛いだなんて///(恥ずかしそうに俯いて
ほむらさんの気持ちはわかります、まどかさんは凄く素敵な人ですから、それに私がこの世界に迷い込んだ時に最初に手を差し出してくれたのもまどかさんだったんですよ、私の命の恩人です(にっこりと笑い
はい!(力強く頷き
でもその前にはやてちゃんをどうにかしてください(はやてちゃんに胸を揉まれて色っぽくあえき声をあげて

>まどかさん
大丈夫じゃないです…まどかさん、見てないで、助けてください(涙目で見詰めながらはやてちゃんに胸を揉まれて色っぽくあえき声をあげて

>はやてちゃん
う…ん…ん…はやてちゃん、そんなに胸を揉まないで///(はやてちゃんに胸を揉まれて色っぽくあえき声をあげて

2675: 暁美ほむら [×]
2014-04-06 14:13:18

魔女の結界

まどか

い、いえ、なんでもないわ。(必死に冷静を装えば、頬の赤らみを隠すかのように相手に背中を向けて)
ありがとう。…約束よ、まどか。(相手を包み込むように抱き締めるとうっすらと口元を緩ませ)
んっ…、ま、まど………ッ///(相手の吐息が分かる程の距離の近さに次第に頬が真っ赤に染まり。乍、恥ずかしいのか瞳をうるうるさせると自然と上目遣いで相手を見つめ)
私は魔法少女よ、これくらいのことは慣れているわ。(相手の手をぎゅっと握り締めると『でも、まどかにとっては辛いでしょう。』心配そうに顔を覗き込み)
そ、そうだったの…。けど、他の人に胸を触られるのが嫌ってどういうことなのかしら?///(マッサージが胸を重点的に触られということを知ると驚愕したようにはやてに目線を移し。他の人に胸を触られたくないと相手が言っているのに頬を赤らめ)

なのは

可愛いわよ、本当に。(くすくすと微笑みを浮かばせると『私が男の人だったらお嫁さんにしたいくらいだわ。』なんて言ってみたり)
そう…。あの子はいいこよね、まどかの人の良さには何度も助けられたわ。(今までの時間軸の中でまどかに何度も何度も助けられたことを思い出して)
え、ええ、はやてに注意してみるわ…///(相手の声に頬を赤らめ)

2676: ゼロ(ロックマンシリーズ) [×]
2014-04-06 16:07:02

(魔女結界内)

>>ほむら
間違いないな…ならば後は扉を蹴破って潜んでいる敵を倒すのみッ……!…………………いや、まずはこのカオスな状況をどうにかしなければならんか、このような状況ではチーム全体の士気に大きく影響する…全く、こいつらには緊張感というものがないのか…。(そう言いつつ巨大な扉を勢いをつけて蹴破ろうと構えるも、小学生組の緊張感のない挙動を見て暫く沈黙した後に全く表情を変えずに静かに構えを解き、そのような状況では全体の士気に関わると考えて突入を一度見送り)

>>まどか
戦いに囚われた者の歩む道は果てしなく険しく、常に死の危険が付き纏う。人間もレプリロイドも、その力や能力に差はあってもどちらも全知全能の完全な存在ではない、故にそう解釈すれば皆平等に弱者だ。いかに知識や戦闘能力、技能が高かろうと、どれほど優れた知略を出す者であっても…それは戦いでしか己を見出せない俺のような存在の欠点を隠す仮面でしかない。
…それ故、一度記憶を失った事も原因ではあるが…俺は百年以上の長い戦いの中で敵を倒し続け、その中で仲間を失う事も少なくなかった…そんな事を続けている内にいつしか迷う事を捨て、笑い方すら思い出せなくなっていた。俺の力や戦う目的は俺の信じる者達や友と…友の信じる者達を守る為のもの…だが逆に言えばそれ以外に己の存在を見出せないという事でもある…お前は俺のようにはなるな。(今までの戦いや相対したイレギュラーや仲間との出会いや別れ、己自身の歩んできた道を通して完全無欠な存在などいない、結果的に戦いに囚われる存在となった自分のようにはなるなと静かに、しかしどこか自分のような存在を増やすわけにはいかないという意思を感じられるような雰囲気で話し)
…………あぁ、あの馬鹿騒ぎか…あれでは敵が目の前だというのに緊張感の欠片もないな、チームの士気に影響する。俺が止めよう。(一般人からするとどう考えても破廉恥な状況に関しても色気やらそういったものには一切無縁…というか何の感情も湧かないゼロ本人にはその状況が馬鹿騒ぎにしか見えないらしく、自身が止めるとその騒ぎの渦中に対して歩み始め)

>>なのは
そうだ、それでいい…と思ったが全く決まらないな、その状況では。(胸を揉まれて喘いでいる相手の様子を見るも、全く表情を変えず呆れを通り越して溜息すら出て)おい、はやて…今は敵前真っ只中だ。ふざけるのはこの戦いが終わってからにしてくれ。全体の士気に影響する。(どことなく声が何時もよりも少し底冷えしているような声色になり、空気読めと云わんばかりに注意を飛ばしながら、揉まれているなのはの片手を取って揉んでいるはやてから引き離し)

2677: ゼロ(ロックマンシリーズ) [×]
2014-04-06 23:16:13

>>ほむらの本体様
【遅くなりましたが、お帰りなさい。親戚のお葬式お疲れ様です。親戚の方のご冥福をお祈りいたします。】

>>トピ主様
【差し出がましい上に遅い報告なのですが、参加希望者様の真戦国頑駄無に関しての審査のレスを返答した方が良いのではないでしょうか?個人的な意見なので問題があれば申し訳ないです。】

2678: 百合っ子 [×]
2014-04-11 18:48:12

>真武者頑駄無様
参加は大丈夫ですがサイズを人間サイズの2メートル以内でお願いします
そうしないと力バランスがおかしくなりますから…

>ゼロ様
指摘ありがとうございました
見落としていました…

2679: 鹿目 まどか [×]
2014-04-11 19:11:01

魔女の結界
>ほむらちゃん
本当に?(ほむらちゃんの背中から覗き込み
うん、約束、ずっと一緒だよ(ほむらちゃんの両手を握りしめながら優しく微笑み
ほ…むら…ちゃん…///(恥ずかしそうにゆっくりと目を瞑り
うんん、これくらい大丈夫だよ、だって私は見る事しかできないもの…(苦笑いをして
えっ///それはその///相手がほむらちゃんだから///(恥ずかしそうに俯き

>なのはちゃん
ごめんなさい、無理です、だって私のおっぱいが揉まれるの嫌だから///(少し距離を取り

>ゼロ君
はい、気を付きます…(真剣な表情で
お願いします…(なのはの胸を揉んでいるとはやてを見つめ

2680: 高町なのは [×]
2014-04-11 19:26:43

(魔女の結界)
>ゼロ君
ありがとうございます(はやてを止めてくれたのを見てほっと胸を撫で下ろして
ではいよいよ親玉ですね、では行きましょう(杖を握りしめながら魔女の部屋に入り

>まどかさん
うぅ…まどかさんの気持ちはわかりますが助けてほしかったです…
つぎはいよいよ親玉ですからまどかさんは下がっていてください(杖を握りしめながら魔女の部屋に入り

>ほむらさん
そんなお嫁さんだなんて///(顔を真っ赤にして俯き
ほむらさんのなのですね、でも年下の私が言うのもなんですがまどかさんは可愛らしい方だと思います(考え込み
ありがとうございます
ではいよいよ親玉ですね、では行きましょう(杖を握りしめながら魔女の部屋に入り

2681: 八神はやて [×]
2014-04-11 19:33:50

(魔女の結界)
PL:すいません、まとめます
>ゼロ君、ほむらちゃん、なのはちゃん、まどかちゃん
いや~~ゼロ君にはかなわないわ、挨拶みたいなものや(なのはから胸を離して
まどかちゃんとほむらちゃんの胸をを揉みたかったのに残念や
特にまどかちゃんの胸は最上級やからな(ニコニコして

2682: 真武者頑駄無 [×]
2014-04-11 20:58:03

/許可ありがとうございます。サイズ縮小によりキャラクター設定に齟齬や矛盾が発生するかもですがご了承ください…/
>主様

我は武者頑駄無なり…
(魔女結界の中に、異様な空気が漂う一角が現れた。)
(禍々しい紫の気流が滞留するそこに、20mから50mまでの大きさに目まぐるしく変容する影を纏った、2m程の鎧武者めいた姿。)
(それは影や気流が収縮していくのに反して、恐るべき殺気を周囲に放ち始めていた。)
来たれ…真の無双よ…。
我が力従えるに相応しき無双よ…。
(うわ言じみて呟かれるそれは、何かを待ち受けているようでもある。)
>All

2683: 参加希望 [×]
2014-04-15 11:00:11

名前:遠野志貴
性別:男
作品の種類:月姫
年または学年:不詳(18歳以上20歳未満)
性格:基本的に誰にでも分け隔てなく接する天然の「悪い人」(別名:フラグメイカー)
容姿: 整ってはいるが地味な童顔で並みの容姿。「クラスに一人くらいは居るであろう平凡な少年」である。なお、後述の理由にてメガネを着用する事がある
補足:
財閥めいた大グループである遠野家の長男。
子供の頃の二度にわたる臨死体験がきっかけで、「モノの死」を見ることの出来る「直死の魔眼」を会得する。
視力は両目とも2.0(あるいはそれ以上)だが、直死の魔眼は脳に非常に重い負担をかけるため、かつては「魔眼殺しの眼鏡」をかけて眼の力を抑えていた。
幼い頃に重傷を負った事件以降、慢性的な貧血持ちであるため体育は苦手。
重傷の傷跡が残っており胸に大きな傷跡や背中に火傷の跡が有る。
私物を持ちたがらない性格で部屋の中もさっぱりしているが、刃物の収集癖があり、また殺人鬼としての秀でた素質を持つ。
実は養子で遠野の血は引いておらず、 旧姓は七夜と呼ばれる退魔師のような事を生業とする一族の出である(実際には人ならざるモノを抹消する仕事)。
七夜志貴であった頃の記憶はほぼ無くしているが、「直死の魔眼」の元となった「ありえざるモノを視る」眼である「淨眼」は残っている。
彼が魔眼をフル活動する時に目が蒼くなるのは淨眼の性質であり、浄眼の能力の一部として霊体(等それに準ずる異形のモノ)を視ることが可能。「人でないモノ」に対する殺意の衝動や殺人鬼としての資質、極限状態で見せる体術などの七夜の一族の特徴は、いまだ彼に残っている。また反転衝動で極限状態になった彼は殺人貴と呼ばれる。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle