TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女まどかマギカの世界でオールなりきり/2732


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2644: 暁美ほむら [×]
2014-02-25 01:38:27

魔女の結界


ゼロ

それはどうも。(くす、)
それより、今は目の前の敵を倒すことに集中しましょう。…まあ、貴方の実力であれば使い魔なんて序の口でしょうけど。(前の時空軸で自分の正体とインキュベーターの企みを魔法少女達に明かしたところ、其れが仲間との信頼関係に亀裂を生んでしまったことがあるのであまり進んで言いたくはなく。乍、相手の言葉に有り難みを感じると薄く微笑を浮かばせて)
ええ、構わないわよ、此処の判断は貴方に任せるから。(右の道でも良いかと尋ねられると、一言返事で首を頷かせ)


まどか

ええ、私とまどかの約束。(安心したように頬を緩ませれば、するりと小指を相手の小指に絡ませてやり)
…怖いなら、手でも繋ぎましょうか?(腕にしがみつかれると優しく手をぎゅっと握って)


メフィレス

[ あまりお話は出来ませんでしたがとても楽しかったです。今まで、お相手をしていただいてありがとうございました^^* ]


なのは

怪我はなかったかしら?(ゼロが周りの使い魔を次々と切り捨てていくのに胸を撫で下ろし。相手に目線を向けると、左記を声掛けながら優しく手を差し伸べて)

2645: 鹿目 まどか [×]
2014-02-28 21:14:48

(魔女結界内)
>ゼロ君
わかりました…ゼロ君、気をつけて下さいね(ほむらちゃんの横に移動して

>ほむらちゃん
うん、約束だよ、ほむらちゃん、てぃへへ~~指切りげんまんだね(ほむらちゃんの小指を絡めて
その…お願いしていいかな、ほむらちゃん(不安そうに自分の手をほむらちゃんに差し出して

2646: 暁美ほむら [×]
2014-03-01 04:49:49

魔女の結界


まどか

…まどかは可愛いわね。(相手の無邪気な様子に自然と頬が緩めば、ポロリと本音が口から零れて)
ええ、私は構わないわよ。(こくり、)
怖かったらいつでも頼って頂戴。(手をぎゅっと握り締めて)

2647: ゼロ [×]
2014-03-01 21:29:05

(魔女結界内)

【返事遅れて申し訳ないです;;;;】

>>ほむら
…了解した。どうやら此方の部屋から次の階層にいけるようだ。まずは残りの雑魚を片付けるぞ。セイッ!フッ!ハ!【ザン!ザシュ!】(そう言い先ずは近場の使い魔をセイバーで両断して倒し)
邪魔だ、行け…ヤンマーオプション!(そう呟くとゼロの周囲に蜻蛉型の誘導兵器ヤンマーオプションが六基出現して広範囲の使い魔をゼロのイメージによる誘導操作によるオールレンジ攻撃でビームを発射して撃ち抜き倒してゆく【要するにファンネル系の武器と思っていただければ】)

>>まどか
分かっている。ここを突破すれば敵は恐らく近い。それに雑魚に時間をかけている場合ではないからな。…行くぞ!(そう言いつつヤンマービットによるオールレンジ攻撃で使い魔を次々に撃破し)

2648: 鹿目 まどか [×]
2014-03-02 09:36:12

(魔女結界内)
>ほむらちゃん
へっそんなことないよ///(可愛いといわれて恥ずかしそうに俯いて
うん、私はいつもほむらちゃんに頼りっきりだよね、ごめんね(手を握りながら控えめにほむらちゃんを見つめ

>ゼロ君
凄いな、ゼロ君…どうしたらあんなに強くなれるのかな…(使い魔を倒していくゼロ君を見つめ

2649: 暁美ほむら [×]
2014-03-06 06:17:39

魔女の結界

やたらと数が多くなってきたわね。…この先にきっと、いえ、絶対に魔女はいるはずよ。(まるで此処から先には行かせないと云わんばかりに自分とゼロとまどかの周りに沢山の使い魔が溢れ。左記を言うものの表情には一切の苦痛の色を見せず、何度も何度も、使い魔の姿が見えなくなるまで空間に銃声を響かせつづけ)


[ 気にしないでください!私も遅くなりましたし、お互い様ですよ^^* ]


まどか

そうやって、すぐに照れてしまうところも可愛いわね。(可愛らしい反応に更にからかいたくなり、するりと相手の頬を優しく頬を撫でて)
謝らなくていいのよ。(くす、)
私だって時には人に頼ってしまうことだってあるわ、まどかだけではない。(静かに首を振り、ほんの少し微笑を浮かばせ)

2650: 鹿目まどか [×]
2014-03-08 21:40:31

(魔女結界内)
>ほむらちゃん
うぅ///そんな事ないよ///それを言ったらほむらちゃんの方が可愛いと思うよ///(俯きながら顔を真っ赤にして控えめにほむらちゃんを見つめ
ほむらちゃんもなんだ…てぃへへ///一緒だね///(恥ずかしそうに照れ笑いをして
ほむらちゃん、あのね(まどかが何か言おうとする瞬間にまどかを囲むように使い魔が現れて一斉にまどかに攻撃をしかけてきた

2651: ゼロ [×]
2014-03-08 22:07:00

(魔女結界内)
【うぐあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!遅れたァァァァァァ!(錯乱+発狂)ホントにすんまへん……】

>>ほむら
…だろうな、なら一気に潰す…いったん俺から離れろ…纏めて消し去る…喰らえ、烈光覇ァ!(エネルギーを拳に込めてそのまま地面に叩きつける すると天から広範囲に無数の高威力のレーザーが雨のように降り注ぎ、複数の使い魔を纏めて攻撃、咎人に断罪を下すが如く使い魔がレーザーによって消滅してゆき)

>>まどか
…!だが、させると思ったか?--ダークホールド。【シュピン!…ザン!ザシュ!ギャァン!】(戦っている内にまどかに使い魔の集団が飛び掛るのを目撃すると同時に時間停止技、ダークホールドを発動し、時を止めて動けぬ使い魔の集団を無慈悲に一刀の元斬り捨て)

2652: 高町 なのは [×]
2014-03-09 12:21:19

(魔女結界内)
>ゼロ君
そうですね、まず、あの使い魔達をどうにかしましょう(杖をかまえると杖の先から輝きだして
させません、ディバインバスター!!(まどかの近くに使い魔が現れたのを見て大型砲撃魔法を使い魔達に向かってぶつけ
PL:教えていただいてありがとうございました、すいません、なのは達は最近使ってませんでしたからわからなくなっていました
>ほむらさん
はい、大丈夫です(ほむらさんのそばに降り立ち
ところでお姉さんがほむらさんなんですよね
まどかさんからお聞きした通りに綺麗な人ですね
それにまどかさんが言っていました、特別な大切な友達だって(ニコニコしながら
それにほむらさんってフェイトちゃんに似ています、フェイトちゃん…今何してるのかな…(少しだけ寂しそうに呟いて

2653: 暁美ほむら [×]
2014-03-09 19:52:32

魔女の結界


まどか

ありがとう、まどかにそういってもらえると嬉しいわ。(何処か照れ臭そうに小さく微笑を浮かべて)
ええ、そうね、一緒…///(かああ、)
ーーー!、くッ…!(使い魔の集団が相手に襲い掛かってくるのに気が付くと咄嗟に相手の身体を守るように抱き締め。乍、拳銃でそこらへんの使い魔を撃ち抜いて行き)


ゼロ

…。(忠告された通りにその場から離れ、無数のレーザーが上空から使い魔を目掛けて降り注いでいくのを流石だと云わんばかりに息を飲みつつ眺め)
さっきは助かったわ、ありがとう。(まどかが使い魔の集団に狙われた時に助けてくれたことに感謝をしているようで、柔らかく微笑みを浮かばせると御礼を述べ)


なのは

特別な大切な、友達…?
まどかったらそんなこといっていたのね。(くすくす、)
フェイト?貴方の友達なのかしら?(相手が寂しそうにしているのでちょっぴり表情を和らげ。フェイトとはいう子は相手の友達なのだろうかと優しく声を掛け)


2654: 暁美ほむら [×]
2014-03-09 19:54:38

ゼロ

[ ひええっ!?錯乱&発狂しないでください!大丈夫ですよ!気にしてませんよ!; ]

2655: ゼロ [×]
2014-03-09 20:59:00

(魔女結界内)
【許された!助かった、終わったと思ったよという事でレスを返します】

>>ほむら
…大した事じゃない、俺はただ仲間を守ったに過ぎん。チームとして当然の事だ。(相手の感謝に対し仲間を守るのは当然だと少しだけ表情に笑み(と言っても本当に微妙な変化で分かりにくいが)を一瞬だけ持たせ)
…ここの連中も片付いた、後はここの親玉を仕留めるだけだ。

>>なのは
…ふむ、奴等はこれで片付いたか。しかし、その攻撃方法にその姿…お前、八神という苗字に聞き覚えはないか?(相手の攻撃の際の魔方陣に姿を見てある人物を思い浮かべたのか、相手に八神という苗字を知らないか?と尋ね)

【いえいえ、大した事ではありませんよ】

2656: 鹿目 まどか [×]
2014-03-10 20:15:29

魔女の結界
>ほむらちゃん
うん///てぃへへ~~ほむらちゃんが嬉しいと私も嬉しいよ///(照れ笑いをして
ほむらちゃんと一緒だと嬉しいな^^
ほ、ほむらちゃん・・・(ほむらちゃんに体を預けて使い魔達の攻撃を不安そうに見つめ

>ゼロ君、ほむらちゃん、なのはちゃん
ありがとうございました、助かりました、私っていつもゼロ君達の足をひっぱてばかりですね・・・(苦笑いをすると一瞬だけ辛そうにして
今のでもう使い魔はいないのでしょうか?

PL:なのはは演じ伽羅ですが盛り上がりそうですので絡ませてもらいますね


2657: 高町 なのは [×]
2014-03-14 20:24:22

(魔女結界内)
>ほむらさん
はい、ですからほむらさんに一度会ってみたかったです
でもほむらさんにお会いしたら想像していた通り素敵な方でした(にこにこしながら
はい、私の一番の親友です、フェイトちゃんというのは同じ年で金髪でクールでかっこよくて優しくて恥ずかしがり屋で凄く素敵な女の子なんですよ(自分の事のように嬉しそうに話

>ゼロ君
八神…?はやてちゃんと同じみよじだけれども…もしかしてはやてちゃんに何かあったのですか!?
怪我とかしていませんよね(心配そうにゼロ君に詰め寄り

>まどかさん
まどかさんは足手まといではありません
そうやって思いつめるのはまどかさんの悪い癖ですよ(少し怒って見せて
はい、今のでこの辺りにいる使い魔は最後だと思いますよ(あたりを見渡し

2658: 八神はやて [×]
2014-03-16 18:21:51

(魔女結界内)
困ったで…いつの間にか魔女の結界に閉じこまれたみたいやな…
ゼロ君やなのはちゃん達と一緒なら心強いんやけれども…(考え込んで
まあ、どうにかなるやな(魔法少女の姿のままあたりを見渡しながら歩いていて

2659: ゼロ [×]
2014-03-16 19:04:23

>>スレ主様
【うーむ、ほむらの本体様のレスが待っていても帰ってこない…今日待って帰ってこなかった場合、まどか、はやて、なのは宛てのレスを優先して返しますね。】

2660: ゼロ [×]
2014-03-17 23:04:12

(魔女結界内)

>>はやて
…はやてか?何故このような場所にいる?お前、何時の間にか迷い込んだクチか?(見知った顔が何時の間にか結界内にいたのを発見し、声をかけ)

>>まどか
…前にも言った筈だぞ。すぐにネガティブ思考になるのはお前の問題点だとな。ならば、これなら誰にも負けないと思えるくらいに熱中できるものを見つければいい。それが結果的には自信をつける事に繋がるだろう。…あぁ、ここの連中は既に鎮圧した。後はここの親玉のみだ。(ネガティブになる問題点を指摘し、何か熱中できるものを見つけてはどうか、とゼロなりに提案し)

>>なのは
…やはりその反応、アイツの知り合いか。アイツならば俺と共にいた時特に怪我もした様子もないし無事だ。…それにその当の本人も今この場にいるようだしな。(そんな事を語りつつも後ろを指差し、本人がいるぞ、と後ろになのはを注目させ)

2661: 暁美ほむら [×]
2014-03-18 18:04:19


[ すみません、体調が悪くなってしまったので暫くはレスを返すことができないかもしれません!治ったら返します!><; ]

2662: 暁美ほむら [×]
2014-03-23 00:22:26

魔女の結界


ゼロ

あら、貴方が笑うなんてこともあるのね。(相手の表情が崩れたのを感じれば何処か嬉しげに左記を言い放ち。相手がチームとして当然のことをしたまでだと言葉を残すと感心したようにくすくすと小さく微笑みを浮かばせて)
…そのようね、早くいきましょう。(コツコツとヒールの音をこの空間に刻み込むかのように歩き出し。乍、まどかを守るように手は繋いでおり)


まどか

あら、そういわれると嬉しいわ。…その、ありがとう。(ごにょごにょと恥ずかしそうに左記を言って)
私もまどかと一緒だと嬉しいわよ…///(頬を真っ赤に紅潮させつつ、やんわりと微笑みを浮かばせ)
まどか、大丈夫?(使い魔が消え去るのを確認すると相手から身体を離して顔を覗き込むように見詰め。乍、優しい声色で声を掛け)
今でもう使い魔はいなくなったわ。…次はここの魔女を倒しにいくつもりだけれど、もし、具合が悪くなったりでもしたら直ぐに私に教えて。(頭を撫でて)


なのは

素敵…。その、ありがとう。こうやって褒められるのって慣れてないからどう反応していいか困るわね。(恥ずかしそうに御礼の言葉を告げて)
それは素敵な女の子ね、そういう子が親友だと胸を張れるわよね。(相手の話を聞いていくにつれて自分もフェイトという女の子の魅力に気付いて。乍、自分のことのように嬉々と話を続けているのを微笑ましそうに眺め)


はやて

あら、見掛けない子ね…。(なのはとゼロと口にしている辺りから二人の知り合いか何かだろうと勝手に推測し。拳銃を盾の中にしまいこみ、相手に近寄っていくと普段通りに声を掛け)


[ 治りました!すみません、約束通りに返しますね!^^ ]

2663: 鹿目 まどか [×]
2014-03-26 10:57:56

(魔女の結界)
>ほむらちゃん
PL:お帰りなさい^^体調がよくなったようでよかったです
てぃへへ~~どういたしまして///(恥ずかしそうに上目使いで見詰め
ほむらちゃんもだったんだね///ほむらちゃんずっと私のそばにいてね///(ほむらちゃんの両手を握りしめて上目使いで見詰め
う、うん、大丈夫だよ…あれ?なんでかな少し足がふらふらするよ(安心したかなようにほむらちゃんの方に倒れこんで
ありがとう、ほむらちゃん、私は全然平気だよ(無理に微笑んで見せて

>ゼロ君
熱中できる事…私に見つけられることできるのかな…(困ったように微笑み
残りは魔女だけなんですね、気をつけてください(自分の両手をぎゅって握りしめて

>なのはちゃん
ありがとう、なのはちゃん、私よりもこんなに小さい子がしっかりしているのに私がもっとしっかりしないとダメだよね(なのはちゃんの頭を撫でて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle