TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女まどかマギカの世界でオールなりきり/2732


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 百合っ子 [×]
2012-11-29 20:36:46 

クリックありがとうございます
ここは魔法少女まどか☆マギカの世界でアニメ、漫画、ゲームのキャラクターでなりきり掲示板です
世界観としてはまどかマギカの世界に魔法少女の願い(ギューベーに魔法少女になる時のお願いした)の力で無理やり召還された事とします
自分のいる場所はタイトルに書いてください
ロルは豆でもいいから書いてください
物語のかなめとなるまどかは魔法少女になっていないことにします、なお、あとで魔法少女になるのはありです
なおほむらとさやかはどちらでもいいです
オリジナルは最強設定は無しですまた、なのはやフェイトよりも強い設定はなしです、ただし同じくらいはありです
ブラックホールや原子力や最終回のまどかと同じ願い一瞬で敵を滅ぼせる魔法も無しです
また初めて参加する時は参加していいですか?て書くのではなくてみんなの絡みやすい本文を書いてください
また、最初に演じる時はまどかマギカの世界に召喚されたところから演じてください


オリジナルキャラはこう書いてください
まどかマギカの魔法少女はこう書いてください(魔法少女は男性キャラはなしです)
名前:(振り仮名つきで
性別:
魔法少女になった時の服:
年または学年:
叶えた願い:
魔法の種類:
性格:
容姿:
補足:

リリカルなのはの魔法使いはこう書いてください(これは男性伽羅はありです

名前:(振り仮名つきで
性別:
年または学年:
魔法使いになった時の服:
デバイス:
魔法の色:
容姿:
性格:
魔法の種類:
魔法のクラス:(SからEまでから選んでください、魔法の強い順番はS→AAA→AA→A→B→C→D→Eです
補足:

他のオリジナルキャラはこう書いてください
名前:(振り仮名つきで
性別:
作品の種類:
年または学年:
性格:
容姿:
補足:



募集伽羅
魔法少女リリカルなのはAs
八神 はやて(やがみ はやて)
風の癒し手 湖の騎士シャマル
リインフォース
アリサ・バニングス
月村 すずか(つきむら すずか)
アルフ
フェイト・テスタロッサ
紅の鉄騎 鉄槌の騎士ヴィータ
烈火の将 剣の騎士シグナム
高町なのは(たかまち なのは)

魔法少女まどかマギカ
美樹 さやか(みき さやか)
巴 マミ(ともえ まみ)
志筑 仁美(しづき ひとみ)
佐倉 杏子(さくら きょうこ)
鹿目 まどか(かなめ まどか)
暁美 ほむら(あけみ ほむら)




1: 鹿目まどか [×]
2012-11-29 20:50:37

入るよ~

2: 百合っ子 [×]
2012-11-29 21:03:19

>まどかさん
かまいません
ですので絡み分を投下してください

3: 百合っ子 [×]
2012-11-29 21:05:05

>まどかさん
かまいません
ですからからみぶんを投下してください

4: 美樹さやか [×]
2012-11-29 21:09:28


よーし私も入るぞ☆ (4649ね)

5: 百合っ子 [×]
2012-11-29 21:43:17

>さやかさん
かまいません
ですからからみぶんを投下してください

6: 美樹さやか [×]
2012-11-29 21:53:12


おーい まどか? いないの?(辺りを見回して)

7: 巴マミ [×]
2012-11-30 01:26:29

私も入って良いかしら?

8: 佐倉杏子 [×]
2012-11-30 01:55:08

アタシも入らせてもらうよ

9: 鹿目まどか [×]
2012-11-30 08:24:49

 さやかちゃん
あっ! さやかちゃ~ん♪(さやかを見つけ手を振りながら近くまで行き


10: 暁美ほむら [×]
2012-11-30 12:36:10

~見滝原市の学校~(場所)


魔女退治にでも行こうかしら。((と言っては考え

11: 百合っこ [×]
2012-11-30 13:25:58

>杏子さん、マミさん
大丈夫ですよ
ですからからみぶんを投下してください

12: 暁美ほむら [×]
2012-11-30 13:38:39

~学校の門の前~

……((歩きながら、まだ、考え中


<百合っ子>
((入らせてもらってます。 by 本体

13: 高町なのは [×]
2012-11-30 13:38:44

~見滝原市の学校~
あれ・・・?ここってどこなのかな?
たしかフェイトちゃんと帰っていて…だめ、それ以上は覚えていない(考え込んで
あれ、あそこに人がいる

>ほむらさん
あの、すいません、ここはどこなんでしょうか?(ほむらに近寄りうしろから話しかけて

14: 暁美ほむら [×]
2012-11-30 13:47:17

~学校の門の前~

><高町なのは>
ん…?((後ろを振り向き
何処ってここは見滝原市の学校よ。
((と言っては無表情で答え

それで、あなたはどちら様?((首を傾げてはそう言い

15: 高町なのは [×]
2012-11-30 14:28:18

~学校の門の前~
>ほむらさん
見滝原市ですか?
きいたことがないところなの…
私は私立聖祥大附属小学校3年生の高町なのはっていいます
その…一応魔法少女だったりします…(言いにくそうに
なんだかお姉さんにだったら話していいような気がしましたから…

16: 暁美ほむら [×]
2012-11-30 14:35:35

~学校の門の前~

><高町なのは>
そう。
じゃあ迷子ってことかしら?((首を傾げて言い

高町なのはね。
そうなの。
奇遇ね、私も魔法少女よ。((相手の言葉を聞いてはそう言い

なるほどね。だから私に話しかけたのね。((と言っては無表情で

17: 高町なのは [×]
2012-11-30 14:48:34

~学校の門の前~
>ほむらさん
はい、そういうことになります///(恥ずかしそうにうつむいて
でも私の知っている日本と少し違う気がします、うまく言えませんが…(あたりを見渡して
わ~~お姉さんも魔法少女なんですね(うれしそうに微笑み
はい、それになんだかお姉さんが友達のフェイトちゃんに少し似ていましたから(恥ずかしそうに照れ笑いをして

18: 暁美ほむら [×]
2012-11-30 15:22:01

~学校の門の前~

><高町なのは>
そう…。
警察にでも行く?((真顔で言い

そうなの…どんな日本なの…?

ええ。
そうよ。魔法少女よ。これから魔女退治に行こうとしてたところよ。

フェイト?((首を傾げては不思議そうに
まぁ、よく分からないけど、そのフェイトって人と私が似てるってわけね。

19: 高町なのは [×]
2012-11-30 16:20:50

~学校の門の前~
>ほむらさん
いえ、そこまでのことではありませんから(あわてて両手をふりながら
あの…うまく説明ができませんがふいんきがすこし…(自信なさそうに
でもお姉さんなんだか強そうです(じーとほむらをみつめて
えっ魔女ですか?
魔法使いの悪い人のことですか?(きょとんとして
はい^^髪が長くてそれにお姉さんも昔のフェイトちゃんみたいになんだか苦しんで悩んでいるみたいのところも…ごめんなさい、あったばかりの私が言うことではないですよね(汗(あわててふかふかと頭をさげて

20: 巴マミ [×]
2012-11-30 16:56:19

学校の門の前

さて、と……パトロールにでも行こうかしら。
今日は、この辺を散策して……(学校から出てくると、腕を組みながら周りをキョロキョロと見渡して)

百合っ子さん>
【ありがとう御座います´`】

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle