TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBL!/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-11-29 12:52:27

琉弥

面白いか?

そうか・・・

22: 琉弥 [×]
2012-11-29 13:02:04



おもしろい!(にっ

うん!そうして~(苦笑

23:  [×]
2012-11-29 13:04:30

琉弥

面白い要素がどこに?(首傾げて

24: 琉弥 [×]
2012-11-29 13:12:12



え~、なんだろう・・・
他の人とは違う発想のところ?
しゃべってて新鮮!(にこっ

25:  [×]
2012-11-29 13:13:35

琉弥

えっ・・・
他の人とは違うのか?ん?

俺はずっとつまらない人間だと思っていたのだが(考え

26: 琉弥 [×]
2012-11-29 13:18:58



変わってるとかじゃないよ?(首傾げ
なんて言ったらいいのか
分からないんだけどー・・・
楽しいよ♪

え、どこもつまらなくないと思うよ?

27:  [×]
2012-11-29 13:21:15

琉弥

楽しいなら、いいんだけど

そうか?

28: 琉弥 [×]
2012-11-29 13:26:15



楽しいよ?(笑顔

うん!まったく!(にこっ

29:  [×]
2012-11-29 13:28:31

琉弥

楽しいと言ってくれるなら、別に・・・いいんだ



30: 琉弥 [×]
2012-11-29 13:29:29



そっか♪(にこっ

31:  [×]
2012-11-29 13:31:01

琉弥

あぁ(少し笑って



32: 琉弥 [×]
2012-11-29 13:35:04



連ってかっこいいよね!!
笑った顔は可愛いけど~♪(にこにこ

33:  [×]
2012-11-29 13:35:45

琉弥

そうかな?
あんまり、言われたことないけど

ってか、可愛いって・・・

34: 琉弥 [×]
2012-11-29 13:40:47



え~!?絶対モテるよ!
というか絶対モテてる!!(にっ

可愛い可愛い♪(頷き

35:  [×]
2012-11-29 13:44:09

琉弥

モテないモテない

可愛いか?可愛らしさの欠片もない気がするんだけど


36: 琉弥 [×]
2012-11-29 13:47:28



そうかなぁ・・・(不満げに

たまーに見せる笑顔とかっ!!
そこにみんなキュンってするんだろうなぁ♪(にこにこ
見習わなきゃ!(勝手に気合いをいれる

37:  [×]
2012-11-29 13:51:12

琉弥

わからないな・・・(首傾げ

お前は可愛らしさ、俺の100倍くらいはあるんじゃないか?
なのに、どうして見習うなんていうんだ?

38: 琉弥 [×]
2012-11-29 13:53:30



きっと連のことを好きな人
いっぱいいるよ~♪

ないないない!(首を横にふり
俺なんかぜんっぜん可愛くないし!
可愛いより
かっこいいって言われたいし~(むぅ

39:  [×]
2012-11-29 13:54:29

琉弥

いないよ、きっと

可愛いと思うけど?

じゃぁ・・・お前は・・・格好良い

40: 琉弥 [×]
2012-11-29 13:59:45



そんなことないよ!絶対!(にこっ

うれしくないー(笑いながら

ありがとっ(にこっ
連のほうが断然かっこいいけどね~♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle