TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園ネプ打ち合わせ所(仮)/1390


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: リアおぜ [×]
2012-11-29 02:28:09

談話室とかそんなのがバーテックスに占領されてるとか…。事実上バーテックス喧嘩事務所。

142: 雪鈴 [×]
2012-11-29 02:28:58

シリアス(4):ギャグ(6)かな?
比率はこれくらいかな?

143: リアおぜ [×]
2012-11-29 02:30:10

なるほど。比率それぐらい。

144: 雪鈴 [×]
2012-11-29 02:30:14

校舎とかの設定をそうして曖昧にしておけば、いじりやすそうですしねw

145: 雪鈴 [×]
2012-11-29 02:31:29

思ったけれど、アブネスはPTAの権威というのも面白そうw
PTA=プロターミネントエージェント!?

146: ツバキ [×]
2012-11-29 02:31:40

あぁ、ですねー。

……学園長と理事長は何してるんだ…

147: リアおぜ [×]
2012-11-29 02:32:20

がすとに刺される未来しか見えない(放送なら5pb.の目あるし)

148: ツバキ [×]
2012-11-29 02:33:24

なんだろうな、諸葛孔明のイメージがしてきた。

149: リアおぜ [×]
2012-11-29 02:33:57

げぇ!孔明!

150: 雪鈴 [×]
2012-11-29 02:34:52

事実上の権力は、
七賢人<<理事長<学園長、みたいな風になっているとかw

がすとさん、刺すとかやることパナイw

151: ツバキ [×]
2012-11-29 02:36:08

まぁ理事長にしてるうちのキャラ、私の持ちキャラの中で唯一チートレベルと自負するランクですしねなぁ。

152: リアおぜ [×]
2012-11-29 02:36:37

自分に有利な愚者を始末してしまうほどがすとを苛立たせた(死因

153: 雪鈴 [×]
2012-11-29 02:38:02

ツバキさん<なん…だと!?

リアさん<ある意味でギャグだけど…ギャグだけど…w

154: ツバキ [×]
2012-11-29 02:38:13

まぁ、理事長学園長の二人は唯一の人外だからスペック高くても仕方ないね。うん。

155: 雪鈴 [×]
2012-11-29 02:39:29

まあ、高い位置にいる人間が強いってのはありっちゃありですねw

156: リアおぜ [×]
2012-11-29 02:40:00

アクワイア…はまぁいいや、あいつは。
イストワールのくせに人外スペックとは、処理能力だけだと思ってたのに

157: ツバキ [×]
2012-11-29 02:40:53

知力はイストワール、武力(というか強さ)はステラ、って感じですかねぇ。

158: 雪鈴 [×]
2012-11-29 02:42:17

ふむふむ、知と武って分け方は面白くて分かりやすいですね。

159: リアおぜ [×]
2012-11-29 02:43:16

がすと「智略ときいて」

160: 雪鈴 [×]
2012-11-29 02:44:14

七賢人とか、学園長、理事あたりはまあ、武力とかじゃなくて、政治的な頭を使っているバトル中心がいいのかも。

あと、校舎=無限に増改築を繰り広げているについてですが、全貌を確かめようとするチャレンジャー・たんけんたいがいるっていうのも面白そうだと思ったw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle