TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園ネプ打ち合わせ所(仮)/1390


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ツバキ [×]
2012-11-29 01:44:17

イエハは原作だとプラネシェア依存でしたっけ。

102: リアおぜ [×]
2012-11-29 01:47:17

ブレイブ・風紀指導
ジャッジ:体育教師
トリック:錬金術教師
マジック:戦闘技術教師
マジェコンヌ:思いついてない

アノネデス:科学技術部顧問
アブネス:放送委員(委員長5pb.)
コピリーエース:思いついてない
アクダイジーン:経理事務
レイ:三年、女神候補科
ワレチュー:マスコット

103: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:48:50

一応、エディンとかありましたけど、プラネでいいですかね?
ピーシェというものを考えると初等科かなあ?


104: リアおぜ [×]
2012-11-29 01:49:35

中等でいいんじゃないかな(アークいるし)

105: ツバキ [×]
2012-11-29 01:50:11

エディンは短命国家でしたし…プラネで良いかと思われます。
ですかねぇ。初等科…出番少なさそうな…

106: リアおぜ [×]
2012-11-29 01:52:41

マジェコンヌ:女神候補科教師
コピリーエースが思いつかない。

107: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:54:32

マジェコンヌは黒魔術とかそういう非公式なダークサイド系統のサークル方でいいんじゃないですかね?
コピリーエースは建築(美術)の先生!w
じゃあ、ピーシェは中等科の一年でプラネでいっか!w

108: ツバキ [×]
2012-11-29 01:54:33

コピリーさんは…うーん…?

109: ツバキ [×]
2012-11-29 01:55:03

あ、それでいいと思われます!


110: リアおぜ [×]
2012-11-29 01:57:15

むむむ・・・。

111: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:59:35

七賢人の七人は、裏で繋がっているみたいな感じがあると面白そうw

112: リアおぜ [×]
2012-11-29 02:00:35

謎のサークル、七賢人。マジェさん忙しいっすね

113: ツバキ [×]
2012-11-29 02:01:47

でもって七賢人のツッコミ役でもある訳だから、気苦労が絶え無さそうな…

114: 雪鈴 [×]
2012-11-29 02:01:50

マジェさんは女神の殲滅が基本理念だからそのためには何でもしそうw

115: リアおぜ [×]
2012-11-29 02:02:01

…あれ、生徒アブネスしかいない…

116: ツバキ [×]
2012-11-29 02:02:34

キセイジョウ・レイも生徒じゃなかったですか?

117: 雪鈴 [×]
2012-11-29 02:02:57

裏の謎サークル、学校の怪談、みたいなのを考えるとネタがつきませんねw

118: リアおぜ [×]
2012-11-29 02:03:09

あ、そうだった。忘れてた。

119: ツバキ [×]
2012-11-29 02:03:32

いっそその裏サークルとか七賢人は七不思議にしてしまおうという提案。

120: 雪鈴 [×]
2012-11-29 02:04:20

レイも生徒枠でしたね!w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle