TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園ネプ打ち合わせ所(仮)/1390


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ツバキ [×]
2012-11-29 01:23:50

えーっと、設定的には…ある強敵モンスターと戦ってる際に窮地に陥ってしまい、咄嗟の判断で武器をモンスターの口に突き刺して撃退したもののその際に腕に汚染を喰らっちゃった…みたいな感じ。

82: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:25:45

ツバキさん<面白そうですね! 

83: ツバキ [×]
2012-11-29 01:26:59

ふむ、この設定だとフウカは科学研究科やら部にお世話になってそうな感じが。

84: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:28:10

ほうほう、これまた新たな設定が湧き水のように出てきますね~!
科学研究部の技術力いとたかし!w

85: リアおぜ [×]
2012-11-29 01:29:29

ネロとネプギアもいそうですね、科学研究部。バーテックスは・・・あれはどうなんだろう。

86: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:30:05

あと、外せないのは学園モノの定番イベントとかですね!

文化祭、体育祭、修学旅行、みたいな?

87: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:31:52

たしかにネロとギアちゃんいそうw

バーテックスはバーテックス喧嘩事務所じゃなかったでしたっけ?

学園から認められていない、いわゆる非公式サークルっぽいイメージw

88: リアおぜ [×]
2012-11-29 01:32:11

フロム「ノワールだけには負けねぇ。寧ろ殺す。」
がすと「ここまで来ると一種のヤンデレですの。あと体育祭で死人出すなですの。」

89: ツバキ [×]
2012-11-29 01:32:26

…なんだろうな、修学旅行。現一年が修学旅行に行ったらネプテューヌがこっそり付いてきそうな。それを止めるとか言いながら他の三女神も…w

90: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:34:35

リアさん<バーテックスらしい!w
ツバキさん<結局、主要キャラ全員ついてくるんですね。分かりますとも!w

91: リアおぜ [×]
2012-11-29 01:34:36

>非公式サークル
ああ、なるほど。そんな感じ。「復讐からクラス抗争まで暴力に関すること手伝います。」って感じの。

92: ツバキ [×]
2012-11-29 01:36:22

なんていうか、ほのぼの設定効果で殺人沙汰に発展する前に失敗になりそう。

93: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:36:46

養成コースと、部活:サークルにそれぞれ公式、非公式があるのも面白そう。
そう分けることで、マジェコンヌとか暗躍する組織みたいなのを作りやすいでしょうしね。

94: リアおぜ [×]
2012-11-29 01:37:01

そもそもだれも来ないから暇と。どこの娯楽部なんですかね・・・

95: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:39:25

あ、そういえば学長と学園長はどうします?

はいすくーるだと、
学長=マジェコンヌ
理事長=イストワ―ル…だったかな?

96: リアおぜ [×]
2012-11-29 01:40:17

確かイストワールが学園長してたような。

97: ツバキ [×]
2012-11-29 01:40:59

…( ゚д゚)

す、すっかり忘れてた……
一応、イストワールが学長、うちのオリキャラのステラが理事長ってことにしようかなーと…すいません、ガチで忘れてました…

98: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:41:16

リアさん<たまに迷い込んできたり、酔狂で探しに来たり、バーテックス側がピンチを助ける形で、学生同士の抗争に勝手に介入して、武力制圧。金をたかる、みたいなw

99: リアおぜ [×]
2012-11-29 01:43:05

抗争の鎮圧は生徒の使命だからね(にっこり

100: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:43:45

ツバキさん<了解です!

ぷるるん=二年。プラネテューヌ所属。
イエローハート=これどうしよう…?

あとは、悪役達の配置ですね。
マジェコン四天王とマジェコンヌ・七賢人をどうするか…。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle