TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園ネプ打ち合わせ所(仮)/1390


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ツバキ [×]
2012-11-29 01:08:25

原作本だと普通の授業は自分のクラスで受けて、で、学科の授業は移動する…という描写だったはず!

62: ツバキ [×]
2012-11-29 01:08:55

選択授業みたいな感じかなぁ…

63: リアおぜ [×]
2012-11-29 01:08:59

あー、なるほど。となると…休み時間になるたびノワールのいる教室に乗り込むフロムが目に浮かぶ(遠い目

64: ツバキ [×]
2012-11-29 01:10:35

その光景を見て、

レーレ「……またやってる」
ブラン「……そうね」
フウカ「ホント、飽きないわねぇ、あの子も」

というやり取りをしてそうな。

65: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:11:39

ツバキさん<まさにそれですね!

リアさん<復讐設定みたいな重い感じです?w

というか、これは、ほのぼの路線なのかな?

66: リアおぜ [×]
2012-11-29 01:12:02

フロムのメイン武器グレラン・ミサイル・MPP(マルチプルパルス)・レールガン…おおよそ室内で撃っていいものじゃないじゃないか(驚愕)

67: リアおぜ [×]
2012-11-29 01:12:26

ああ、フロムのそこ考えてないんですよね。


68: ツバキ [×]
2012-11-29 01:13:24

私はほのぼので行きたいなーと思ってました!ました!
せめてパイルバンカーとかにしといてフロムちゃん!

69: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:13:36

リアさん<室内で、グレラン・ミサイル・MPPですって!?

なーんだ。ほのぼの系じゃないですか(まがお

70: リアおぜ [×]
2012-11-29 01:14:43

ああ、NIOH。まぁ月光とNIOHあるなら大丈夫かな…。
フロム…んー、どうだろ、モンスターに食われたのを見捨てられたとかそんな感じ?

71: ツバキ [×]
2012-11-29 01:15:23

あー、そうだ。フウカは腕浸食ありにしようか、無しにしようか…

72: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:15:26

シリアス成分いれるとしてもあれですね。
重すぎず、学園内で予想できるノリで、適度な感じでいきましょう。
ライトノベルみたいな感じが限度かも。

73: リアおぜ [×]
2012-11-29 01:16:46

生真面目なノワールも傭兵サークルなんて嫌いそうだし…。

74: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:18:35

リアさん<んー、ちょっと重いかなあ。まあ、でもいいかな? また別に思い浮かんだから教えて下さいな。
ツバキさん<腕浸食というと、バーン関連で?

ノワールさんフェンシング部って感じがする。


75: ツバキ [×]
2012-11-29 01:19:34

いや、ゴッドイーターの某隊長的な。

76: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:20:34

じゃあ、うちのイヴとアダムは、生き別れとかにしようかな? 本決まりじゃないからまた後で変わるかもだけど。

77: リアおぜ [×]
2012-11-29 01:20:45

早く!この剣(ゲハバーン)でフウカを刺すんだ!

78: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:21:30

ツバキさん<ごめんなさい、ゴッドイーターもってないので分からないです。

79: ツバキ [×]
2012-11-29 01:22:01

あ、そうだ。ゲハバーンとかどうします?あまり必要とは思えないですけど。

80: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:23:45

ゲハバーン…とんだほのぼのブレイカ―ですねw
個人的にはあってもいいと思いますよ。それで学内事件とか…あれ? 殺人? シリアス!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle