TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園ネプ打ち合わせ所(仮)/1390


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: リアおぜ [×]
2012-11-29 00:49:49

ふむぅ、まぁフロムとサンドは二人とも技術科で。
…フロム、アーク、サンドロット、ネロがラステイション、がすとがルウィー寄り、アクワイア…知らない(*´ω`*)

42: 雪鈴 [×]
2012-11-29 00:49:58

ツバキさん<サザエさん空間笑ったwww

二人か、三人がベストですね。

あと、ちゃっかり聞きそびれていたけど、ぷるるんも出しますか?

43: ツバキ [×]
2012-11-29 00:51:02

あ、フウカの学科は傭兵科で。

それぞれ寮は、

ルウィー:フウ、アリス、レーレ
ラステイション:フウカ
プラネテューヌorリーンボックス(どっちか未定):ティリア

44: 雪鈴 [×]
2012-11-29 00:51:35

ふむう。
そうだよねー。
イヴとかも学園風にアレンジした設定きめなくちゃいけないんだよなー…。
学生風…。
今は思いつかないので、決まったらまたここに書きますw

45: リアおぜ [×]
2012-11-29 00:52:16

・・・傭兵科って何なんだろうね(よくわからないから戦闘技術で纏めた)

46: ツバキ [×]
2012-11-29 00:53:11

ふぅむ、現状のイヴちゃんのイメージは何と言ってもニートなので…そんな感じの学生…?
あぁでも、宿題とかきっちり終わらせたうえでだらけてそうな…w

47: ツバキ [×]
2012-11-29 00:54:06

んー、直感で決めた名前なんで戦闘技術科でも良いっちゃ良いんですがね!

48: 雪鈴 [×]
2012-11-29 00:54:18

イヴ:プラネテューヌ。不良ポジションかな?
アダム:未定 多分、ラステイションかな? マジェコンヌ側でも可。

四司祭:未定…ホントどうしようw

49: 雪鈴 [×]
2012-11-29 00:55:31

あ、イヴは不良よりもニートですね!w
作者よりもツバキさんの方が理解ふかかった!w
ちくせう!w

50: ツバキ [×]
2012-11-29 00:55:32

というかさりげなくアリスの説明文にアイエフ入れちゃいましたけど、メーカー勢の学年はどうしましょうか?全員二年で良いのでしょうかね…?

51: 雪鈴 [×]
2012-11-29 00:56:35

傭兵だと、兵士って感じがしますね。
戦闘技術だと暗殺とかそんな隠密的なイメージ。

52: リアおぜ [×]
2012-11-29 00:57:29

アイエフ、コンパ、日本一は二年
ケイヴ、5pb.、ファルコムが三年ですかね。

あと5pb.をうちのボス仕様にしてもよかですかね。

53: 雪鈴 [×]
2012-11-29 00:58:36

メーカーは全員二年でいいかもですね!

マーベラスちゃん早くしてよ! コンパイルハートさん!w

54: ツバキ [×]
2012-11-29 00:58:40

表の顔が校内放送の人、裏の顔がボスとかなら良いんじゃないですかねー。

55: 雪鈴 [×]
2012-11-29 00:59:53

リアさん<メーカーキャラの年齢それ採用!w

56: リアおぜ [×]
2012-11-29 00:59:56

なるほど。じゃあ裏5pb.もらいましたっと。

三年サンドロットだけってのは悲しいので;;

57: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:03:44

おっと書き忘れ。
イヴとアダムは二年だよっと。この二人を対立させたい。

58: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:05:37

双子の姉妹設定ということで、よろです。

59: リアおぜ [×]
2012-11-29 01:06:19

そういえば科と教室って関係ないん?フウの隣にアリスがいるらしいけど

60: 雪鈴 [×]
2012-11-29 01:08:12

教室は一緒でも、どこの科の所属かによって、授業が変わる=教室が変わるってことだと思いますよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle