TOP > 中学生・高校生チャット

eighter(エイター)の皆さん!関ジャニ∞について語り合いましょう!/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: パンダ&三馬鹿 [×]
2012-12-02 21:38:28


そうやなー(笑
ジャニーズはみんなイケメンや(笑


42: まぁちゃん [×]
2012-12-02 21:48:07

そうだよね!パンダサンバカって関西人?

43: パンダ&三馬鹿 [×]
2012-12-02 21:57:04

うちは関西人やでー。
バリバリの大阪や(笑

44: まぁちゃん [×]
2012-12-02 22:07:24

関西人だぁ!

すごぉい!


友達同士でツッコミ**やったりするの?

45: パンダ&三馬鹿 [×]
2012-12-02 22:44:29

すごいかー?ありがとう(笑


友達同士で意識して突っ込みは無いなぁ。
前、関東の友達来たときに普通に喋っとるだけなんやけど、突っ込みすごい!って言われてん、せやから多分無意識に突っ込んでまうんやな(笑

46: まぁちゃん [×]
2012-12-02 22:55:39


おもしろそぉ~

大阪人たのしそおぉ~

新喜劇見たりするの?

47: パンダ&三馬鹿 [×]
2012-12-02 23:05:21


新喜劇は、常にテレビ見るときは大抵新喜劇やな(笑

48: まぁちゃん [×]
2012-12-02 23:10:45

愛知でも放送してるみたいだよ!

49: パンダ&三馬鹿 [×]
2012-12-03 18:39:46

本間か(笑
なんか凄いなぁ。


50: まぁちゃん [×]
2012-12-03 18:58:30

でもいつやってるのかわかんない。

51: パンダ&三馬鹿 [×]
2012-12-03 19:19:32

分からんのかい!(笑
新喜劇はおもろいで(笑

52: まぁちゃん [×]
2012-12-03 19:20:48

ジャニーズのバラエティとどっちがおもしろい?

53: パンダ&三馬鹿 [×]
2012-12-03 19:26:18


どっちもどっちやなー。
新喜劇の面白さとジャニバラの面白さはちゃうからなー、、。うーん。新喜劇がおもろい時まあるし、新喜劇がおもろない時まある(笑
なんか曖昧でごめんなぁー。

54: まぁちゃん [×]
2012-12-03 19:34:45

そうなんだね!


関ジャニ∞にも山田コントおもしろいし!新喜劇 YouTubeであったら見てみようかな!

55: パンダ&三馬鹿 [×]
2012-12-03 21:13:44

確かに山田の漫才おもろいな(笑
後、松原信一。とかな(笑

新喜劇見てみてやー。

56: まぁちゃん [×]
2012-12-03 21:59:56

松原信一ってなあに?あとKAT-TUNの田中コントおもしろいよ!

新喜劇探してみるよ!

57: パンダ&三馬鹿 [×]
2012-12-04 13:24:04

松原信一。っちゅーのはなすばると雛のお笑いコンビなんよ(笑
『松原信一』がすばるで『。』が雛なんよ(笑
えっとなー、∞祭の企画したのも松原信一。なんやで。

あと大倉しりとりもおもろいで(笑

田中コントかー、うち見たこと無いなぁ、なんかでみれる機会あったら見とくわ(笑

新喜劇探して見てや!

58: まぁちゃん [×]
2012-12-04 17:57:57

そんなの知らなかったぁ詳しすぎ!

田中は田中聖くんの田と中丸くんの中を合わせて田中だよ~


わかったぁ

59: パンダ&三馬鹿 [×]
2012-12-04 19:00:59

いやいや、、そんな、うちなんかまだまだ詳しくない方ですよっ

おぉー。そうやったんか!むっちゃ詳しいやんけ!

60: まだ [×]
2012-12-04 20:06:39

だってうち知らなかったもん


章倉でよく披露してたよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle