TOP > 中学生・高校生チャット

eighter(エイター)の皆さん!関ジャニ∞について語り合いましょう!/113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: パンパンダ&三馬鹿 [×]
2012-11-28 22:52:07 

新米eighterも古株eighterもじゃんじゃん語り合いましょう!!

仲良く楽しく話せたらええなぁと思います。

主はパンパンダコンビと三馬鹿が大好きナンデス!

ではまってまーす(笑


1: パンパンダ&三馬鹿 [×]
2012-11-28 22:54:26

あげます^^

2: まぁちゃん [×]
2012-11-28 22:56:55

ファンだよ!

3: パンパンダ&三馬鹿 [×]
2012-11-28 22:58:44

来てくれてありがとう!
早速話そうや!!(笑

4: まぁちゃん [×]
2012-11-28 22:59:50

話そう~

イベント行ったあ?

5: パンダ&三馬鹿 [×]
2012-11-28 23:02:38

長いので名前短縮しました(笑

残念ながらイベントいってへんのや←(笑

まぁちゃんは行ったんかー?

6: まぁちゃん [×]
2012-11-28 23:04:37

行ってないよ!

だからベストアルバムのDVDに入ってくれてうれしい!

7: パンダ&三馬鹿 [×]
2012-11-28 23:07:03

確かに、そうやな!!

うちは全部買ったんやけど、微笑みデートが最高やったわ!あれはヤバい!
最後は丸ちゃんと亮ちゃんに泣かされてもうた、(笑



8: まぁちゃん [×]
2012-11-28 23:13:25

うちも3種類買ったけどデートのやつ見てない(>_<)


イベントのチケット8888円だし高かった

9: パンダ&三馬鹿 [×]
2012-11-28 23:18:31

本間か(笑

これは絶対見た方がええで!

やばい!あれはeighter心をくすぐるあれや!(笑

10: まぁちゃん [×]
2012-11-28 23:22:38

明日、観てみる!



11: パンダ&三馬鹿 [×]
2012-11-28 23:27:34

おん!

明日絶対みてね!(笑

ところで今日のベストアーティスト2012みたー??

12: まぁちゃん [×]
2012-11-28 23:30:46

観たよお!マルのパァン観れたあ~

13: パンダ&三馬鹿 [×]
2012-11-28 23:36:49

世界中の皆さんパァァァン(笑
うちあれお母さんと見たときずっとお母さんと丸最高ー!とか言ってた(笑

後、最後の丸の魚を食べようぜー、うけた(笑

最終的にはエイトのオカン雛ちゃんにど突かれるというオチ(笑

14: まぁちゃん [×]
2012-11-28 23:39:31

おぉ!めちゃ見てるね!

ジャニショのクルトンのオフショ買ったぁ?

15: まぁちゃん [×]
2012-11-28 23:40:55

今、まいど!ジャーニー見てるよぉ

流星くんかわいい!

16: パンパンダ&三馬鹿 [×]
2012-11-28 23:48:10

近日、ジャ二ショ行くんで、買いに行きます(笑

流星くんって藤井流星??

17: まぁちゃん [×]
2012-11-28 23:49:49

どこすみ?

なにわ皇子の大西流星くんだょ!

18: パンダ&三馬鹿 [×]
2012-11-28 23:56:08

半年前まで大阪で、今は千葉やけど、いまだに関西弁が抜けへんねん(笑

あっそっちか、ごめん(笑

19: まぁちゃん [×]
2012-11-29 00:00:37

千葉なら原宿のジャニショだねぇ!

大阪のジャニショ行ってみたいなぁ~

いいよお!

何時に寝る?

あと友達なろぉ~

20: パンダ&三馬鹿 [×]
2012-11-29 00:02:32

なぁなぁ、まぁちゃんはエイトの中で誰担なん??


流星くんってまだ小学六年生ぐらいやんなー?

じゃあ12時半で!!

おん、ええよー、友達になろう!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle