TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

特別死刑執行人 (特刑)/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 阿吽 煉厨巳 [×]
2012-11-29 18:34:52

一旦落ちる。

63: 亜稀 [×]
2012-11-29 18:35:37

阿吽
よろしくねぇ~(へらへらと笑い

一月
お願いあんだけどさぁいいかな?(首傾げながらニヤニヤと笑い

64: 一月 [×]
2012-11-29 18:37:21

鮫島さん

変わっていますか?鮫島さんよりは普通だと思いますが。

自分は、血を見て楽しいとも嬉しいとも思いませんしね。

ただ、言えるのは、美しいものが嫌いなんです。

65: 一月 [×]
2012-11-29 18:37:51

亜稀さん

なんですか?

66: 亜稀 [×]
2012-11-29 18:38:35

紅姫
よろしくねぇ~(へらへらと笑い
君も血とか死体好きなの~?(興味津々

67: 亜稀 [×]
2012-11-29 18:39:42

一月
解剖させて(目を輝かせ

68: 一月 [×]
2012-11-29 18:40:26

亜稀さん

どうしてですか?

69: 鮫島 紅姫 [×]
2012-11-29 18:42:16

一月
…冷たいわね~……冷たい男も好きよっ!(にこ

あ~ら…アタシと真逆ね……(つまらなそうに言い

煉厨巳
…分かってるじゃない!(にこ
大出血よ!これ(チェーンソー)で斬ると、物凄い量の血が出るんだもの!(にこにこ←

亜稀
し…死体は無いわね……(引き攣った笑みを浮かべ
でも、血は好きよ!(にこ

70: 一月 [×]
2012-11-29 18:44:05

鮫島さん

冷たいですか?

美しいものは、いずれ汚れるんです。
どんなもであっても。
だから、嫌いです

71: 亜稀 [×]
2012-11-29 18:45:59

一月
君の血が見てみたいんだ(目を輝かせたまま

紅姫
血かぁ
医者になったのも血見るためだったんだ(にぃ

72: 亜稀 [×]
2012-11-29 18:47:02

ちょっと落ちるね~

73: 一月 [×]
2012-11-29 18:48:42

亜稀さん

なら、解剖なんてしなくても(腕をなぜか持っていたナイフで傷つける

これで、血くらい見れますよ

74: 一月 [×]
2012-11-29 18:49:24

亜稀さん

さよなら

俺も落ちます
また明日

75: 鮫島 紅姫 [×]
2012-11-29 18:56:39

一月
自分に聞いてみればいいんじゃな~い?(にこ

…磨けばいい、それだけでしょ?…女もそう。磨けば美しくなるの!(にっこり
まぁ、アンタには分からないでしょうけどね。(サラッ

亜稀
医者…ねぇ……。…折角赤が見れたのに、助けちゃうなんて勿体無いじゃない。(むー

(私も一旦落ちます; by本体)

76: 一月 [×]
2012-11-30 19:03:07

あげます

77: 一月 [×]
2012-11-30 19:20:35

今日は、人来ないのでしょうか?

78: 阿吽 煉厨巳 [×]
2012-11-30 19:29:18

こんばんは。

79: 一月 [×]
2012-11-30 19:33:11

阿吽さん

こんばんは

80: 狂威 [×]
2012-11-30 19:39:14

名前 狂威
性別 男
年齢 19
容姿 銀髪・瞳は血のような赤
武器 持っていない=体術系等
所属 1番隊 隊長
備考 いつもニコニコとしているが戦闘が大好き

よろしく^^

81: 阿吽 煉厨巳 [×]
2012-11-30 19:40:13

一月
ああ、キミか。
こんばんは。

狂威
あ、隊長・・・よろしくお願いします。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle