TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

特別死刑執行人 (特刑)/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 阿吽 煉厨巳 [×]
2012-11-29 17:31:22

>紅姫
よろしく。

>一月
・・・そうか。

22: 一月 [×]
2012-11-29 17:32:10

鮫島さん

よろしくお願いします(礼

朽瀬隊長

俺、2番隊所属なので、適当に命令していいです。
よろしくお願いします

23: 朽瀬院夜一 [×]
2012-11-29 17:32:33

煉厨巳

ああ。あれには敵わないな…

24: 朽瀬院夜一 [×]
2012-11-29 17:33:59

一月

いや、私の苗字、朽瀬院な…分からなければ夜一でもよいぞ。

ん、まあ、よろしく…

26: 一月 [×]
2012-11-29 17:34:59

朽瀬院隊長

すみません、失礼しました。

27: 阿吽 煉厨巳 [×]
2012-11-29 17:35:42

夜一
私も隊長に勝負を挑んだ時、(まだ入隊してない頃)
負けてしまったからな。
あれ以来、ずっと鍛錬しているよ。

28: 鮫島 紅姫 [×]
2012-11-29 17:35:49

煉厨巳
ん~?…えぇ、宜しく頼むわ~。(にこ

一月
あら…アンタ、礼儀正しいのね~…(物珍しそうにまじまじと見つめ←

29: 朽瀬院夜一 [×]
2012-11-29 17:36:11

一月

気にするな気にするなw

30: 朽瀬院夜一 [×]
2012-11-29 17:37:40

煉厨巳

私は一目見て直ぐに分かったな。こいつには敵わない…と。

31: 阿吽 煉厨巳 [×]
2012-11-29 17:39:31

>紅姫
うむ。

32: 阿吽 煉厨巳 [×]
2012-11-29 17:41:10

夜一
隊長の放つ殺気は一般の人間では立ち上がれない、いや、それ以上のもの。
あの時の私は怖いもの知らずの愚か者だった。
キミの判断は素晴らしいと思う。

33: 一月 [×]
2012-11-29 17:42:00

鮫島さん

そんなことないです。


朽瀬院隊長

はい。

34: 朽瀬院夜一 [×]
2012-11-29 17:45:59

煉厨巳

戦いにおいて最も大事なことは、恐怖の心を持つこと…恐怖を持たぬ奴に勝ち目はまずない、とな。
私の師の教えだ。

一月

そう固くならんでもよい!気楽に、な。(微笑み

35: 阿吽 煉厨巳 [×]
2012-11-29 17:47:10

夜一
?キミに師が居たのか。
初耳だな。((興味を持ったように

36: 鮫島 紅姫 [×]
2012-11-29 17:47:47

煉厨巳
アナタって…強いのかしら?(じ、と見つめて首傾げ

一月
んまぁ…そんな真面目ちゃんだと、赤に染めてあげたくなっちゃう…っ!(自分を抱き締めて言い←

37: 一月 [×]
2012-11-29 17:47:56

朽瀬院隊長

これが普通なのでお気にせず。
気遣い感謝します。

38: 一月 [×]
2012-11-29 17:48:44

鮫島さん

赤ですか?


39: 朽瀬院夜一 [×]
2012-11-29 17:50:05

煉厨巳

あの人なら、一番隊隊長と互角に戦えるかもな…

一月

ま、まあ、良いのだが…

40: 阿吽 煉厨巳 [×]
2012-11-29 17:51:13

夜一
うちの隊長と互角で殺りあえる相手・・・興味深いな。
隊長が喜びそうなものだ。

41: 鮫島 紅姫 [×]
2012-11-29 17:51:20

一月
えぇ、そうよ。…真面目じゃ居られなくらい、真っ赤にしてあげたいの!(にっこり笑って舌舐りをし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle