TOP > 個人用・練習用

幽霊とレイの部屋何となく邪魔しないでください!/3197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 幽霊 [×]
2012-11-30 17:55:23

今日昼間は暖かかったね(>_<)夜まだ冷え込むよ!
レイに(キスしようとする)

107: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-30 17:58:40

うん!幽霊風邪引かないように気をつけてね(*^◯^*)
あっ!(〃ω〃)(キスしようとしてるのに気づき目をつぶる

108: 幽霊 [×]
2012-11-30 18:00:45

レイありがとう(>_<)

幽霊は風邪引かないよ(-_-;) (チュー)

109: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-30 18:02:19

そっか(*´∀`*)


110: 幽霊 [×]
2012-11-30 18:03:49

うん(-_-;)そうだよ(*^□^*)

111: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-30 18:05:18

やっぱり幽霊大好き!(*≧∀≦*)

112: 幽霊 [×]
2012-11-30 18:07:53

レイいきなりくるか(笑)

幽霊も………レイ大好きだよ(*^□^*)

113: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-30 18:09:20

だって幽霊いっつも優しくて好きなんだもん(〃ω〃)
ありがと(*゚▽゚*)

114: 幽霊 [×]
2012-11-30 18:11:57

レイありがとう(*^□^*)
レイがいつも幽霊の側に居てくれるからだよ(>_<)



115: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-30 18:13:19

幽霊が好きだから幽霊の側に居るんだよ!(〃ω〃)

116: 幽霊 [×]
2012-11-30 18:16:30

うん(>_<)ありがとう
レイ……………… (//∀//) 幽霊ベッドに(入る)


117: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-30 18:18:21

あ!幽霊待って~~(〃ω〃)(付いて行く

118: 幽霊 [×]
2012-11-30 18:20:39

レイもベッド入る?

(一緒に入る) (//∀//)


119: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-30 18:23:27

うん!
二人のほうがあったかいから(〃ω〃)

ゴメン!怒られたから落ちるね!
幽霊明日は大丈夫かな?(>_<)

120: 幽霊 [×]
2012-11-30 18:24:38

レイ大丈夫?
わかった(>_<)
また明日

121: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-30 18:26:23

なんとか大丈夫(・□・;)
うん!また明日(o・・o)/~

122: 幽霊 [×]
2012-11-30 18:28:22

大丈夫やった?

123: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-01 13:25:08

ギリギリセーフ(・□・;)

新喜劇面白い~!ヽ(*´∀`)ノ

124: 幽霊 [×]
2012-12-01 13:58:34

レイ来てくれたの!

抱きしめ(ギュー

125: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-01 14:00:20

うん!(ギュー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle