TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

死後の世界(BL!)/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-11-28 16:59:06 

ここは死後の世界

犯罪を犯し、死刑にされたものや
殺されたり、事故にあって死んでしまった悲しい人たちの集う場所

とにかく、成仏できずにいる人たちが、再びこの死後の世界で生まれ変われるうように良い行いや、成仏するために楽しさなどを知っていきます。

もちろん、恋愛や友情などもOKです←ただしBLに限る

ルール
・女キャラ無し
・一応死後の世界なので天使もOK
・やりすぎな行為は消されるのでやめてください

神の僕もたまに来ます
質問等あれば僕のいるときに聞いてください

以上




1: 朝比奈 連 [×]
2012-11-28 17:09:49

自己紹介しとく・・・

名前:朝比奈 連(あさひな れん)
年齢:一応16歳←死んだ年齢
性別:もちろん男だから来たわけだけど・・・
容姿:赤髪、真っ黒な瞳
身長:174cm

はいる・・・

2: 朝比奈 連 [×]
2012-11-28 17:12:28

ってか、誰も来ねぇな・・・

3:  [×]
2012-11-28 17:17:08

名前 榑迺 充
年齢 14
性格 人間に恐怖を持っている、刃物などが嫌い、弱虫、時々毒舌
容姿 藍色の髪、虚ろな瞳
身長 152㎝

………入ります

4: 朝比奈 連 [×]
2012-11-28 17:17:39

あ、どうも

5:  [×]
2012-11-28 17:20:07

………どうもです

6: 朝比奈 連 [×]
2012-11-28 17:21:43

おぉ・・・

あんたも、死者だよな?・・・

7:  [×]
2012-11-28 17:24:20


………うん(コクッ

8: 朝比奈 連 [×]
2012-11-28 17:25:19

聞いちゃ、悪いかもだけど、どうしてここに来たんだ?

なにか、心残りでもあるのか?

9:  [×]
2012-11-28 17:29:28

………僕の家族と僕を…殺した……人に謝って…貰いたい…から(途切れ途切れ

10: 朝比奈 連 [×]
2012-11-28 17:31:19

そうか・・・
悲しい・・・よな
同情するよ・・・。

11:  [×]
2012-11-28 17:33:52

……は、い…あ、の…あなたは…?

12: 朝比奈 連 [×]
2012-11-28 17:34:52

あ、俺か・・・
俺はそこまでじゃないと思ってるけど・・・
聞いて、くれるのか?

13:  [×]
2012-11-28 17:36:57

は、い…きき、たいです…

14: 朝比奈 連 [×]
2012-11-28 17:40:10

まぁ言えば、親が俺と弟を捨てた・・・

そんで、一番大事だった、大事にしていた弟が俺を事故から救い死んだ・・・

まずはこれだ・・・

15:  [×]
2012-11-28 17:41:56

………(黙って頷く

16: 朝比奈 連 [×]
2012-11-28 17:44:05

弟は歳が離れていたんだ・・・

可愛くて仕方がなかった・・・

生きる希望にすらしていた・・・
それほど大事な存在だった。

守ろうと思ってたのに守られたんだ



17: 朝比奈 連 [×]
2012-11-28 17:46:28

死のうとも思った・・・

それでも、やっぱり自分は弟に生かされたんだから生きなきゃならない・・・そう思った

だから、俺は必死で住めるところや、食べるものを探した・・・

この歳じゃ、働くのも無理だったから



18: 朝比奈 連 [×]
2012-11-28 17:47:57

そして、死んだのが高一になったとき

餓死だ・・・



19:  [×]
2012-11-28 17:53:30

………(黙って俯き、ポタポタと滴が垂れる

20: 朝比奈 連 [×]
2012-11-28 17:59:28

まぁ、それで

ここに来た・・・

弟にただ、もう一度会いたかった

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle