TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_有限と無限の魔力_/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リゼル [×]
2012-11-28 15:57:05 

ここは魔力が有限な世界。
だがこの世界に無限の魔力を持った者が生まれた。
そして、その者達は、この世界の魔力を無限のモノにしようと有限の魔力を持った者達と共に動き始めた_____

名前 リゼル・ヒュリウス
性別 男
容姿 黒髪で前髪は白いメッシュ 目の色は白銀色
性格 テンションが結構高い
魔法 粉砕・瞬間
魔力 無限
備考 「超」が口癖。誰にでもタメ口で話す。無限の魔力を持つ者の中でも一番強いと言われる「エンドレススペル」の一人。

※有限の者、無限の者、どちらか書いて下さい。因みにエンドレススペルはあと二人募集しています。↑より強いチームはいませんので勝手にこれより強いチームを作るのはやめて下さい(すいません)。魔法は二種類のみです。あと有限の者は体内ではなく武器に魔力が秘められている設定なので武器を持って下さい。

んじゃ、超スタート!


1: ノア [×]
2012-11-28 15:58:50

エンドレススペルになりたいのですが、どんな設定がいいです?性別は女性希望ですが...


2: リゼル [×]
2012-11-28 16:00:14

んー超何でもいいけどな~
別に女でも超構わないぜ!

3: ノア [×]
2012-11-28 16:08:50

では、よろしくお願いします(ペコ)

名前:ノア
性別:女
容姿:銀の髪、赤の瞳、身長155
性格:人見知りで懐いたら笑う
魔法:回復・再生・能力向上(世の理として死者だけは生き返らせることは不可)
魔力:無限
備考:基本無邪気な少女で、一見すると物凄く弱そう。しかし、隠れたエンドレススペルの1人で、回復魔法において彼女の右に出る者はいない。

但し、攻撃等には耐性がないので、強い者の側で後方支援的な役割。

4: リゼル [×]
2012-11-28 16:10:31

超よろしくー
あ、あとアンタの魔法って三種類?
二種類のみなはずなんだけど・・・

5: 匿名さん [×]
2012-11-28 16:12:43

エンドレススペル希望です

6: リゼル [×]
2012-11-28 16:14:03

>匿名さん
超どーぞー

7: スノウ [×]
2012-11-28 16:18:52

名前:スノウ
性別:男
容姿:銀髪、白のローブ、雪の結晶のピアスと髪飾り
性格:クール、温和、天然
魔法:氷結、温度調節
魔力:無限
備考:半径1キロは雪に覆える程の力を持つ

いいですか?

8: リゼル [×]
2012-11-28 16:19:59

>スノウ
超よろしくー

9: ノア [×]
2012-11-28 16:22:18

簡単に言うと回復と能力向上だけかな。ただ、魔法を使ったら人間は回復っていうけど、機械や物なんかは再生になるから書いただけ....紛らわしくてごめんね?(シュン)

10: スノウ [×]
2012-11-28 16:22:34

リゼル

ああ、よろしくな…

11: リゼル [×]
2012-11-28 16:26:04

>ノア
ああ成程ね
こっちこそ超勘違いして超ごめん!((両手合わせ

>スノウ
そういやお前さー
氷結とかいう魔法超使うじゃん?
超寒くねーの?

12: スノウ [×]
2012-11-28 16:27:32

リゼル

いや…寒いわけねーだろ…
そんなの魔法使いこなせてないし…(呟き

ノア

よろしくな…

13: リゼル [×]
2012-11-28 16:30:42

>スノウ
・・・ま、さんむい魔法使う奴が寒いって超思うわけねーよなー((頭かき

14: スノウ [×]
2012-11-28 16:31:52

リゼル

その通り…受けてみるか…?(苦笑

15: ノア [×]
2012-11-28 16:33:04

リゼル
....うぅん。私も悪かったから(ペコッ)

スノウ
.....よろしく(ペコッ)

16: スノウ [×]
2012-11-28 16:35:05

ノア

…回復専門…ヒーラーか…(呟き

頼りにしてるな…(微笑み

17: リゼル [×]
2012-11-28 16:35:34

>スノウ
超遠慮しとくー((とかいいつつ体勢は構えており←

>ノア
そんなに超謝らなくてもいいのにな~

18: ノア [×]
2012-11-28 16:37:54

スノウ
.....ん♪......(ちょっと嬉しそうにし)

リゼル
.....ありがとう...(ジッと見て言い)

19: リゼル [×]
2012-11-28 16:39:04

>ノア
?おー?((何故か疑問形になり

20: スノウ [×]
2012-11-28 16:42:32

リゼル

…試しに…氷出してみっか…(10cmくらいの氷出し

ノア

…でも、ヒーラーは守らなきゃ…ならないしな…

後方支援か…(呟き

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle