TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL.LIFE/168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2012-11-27 22:02:54

猫也
うっ…//
でた、変態発言(クスッと笑い

あ、了解ですw

102: 遥希 [×]
2012-11-27 22:03:20

2番目は誰へのコメントですか?
≫猫也

103: 藍沢 柳 [×]
2012-11-27 22:04:14

右京

あー…
俺、テンション上げてねぇから眠かったのか←

冷え性は本当辛いんだよなー…(自分の手を見乍頷き

留衣

………、(相手の様子に余計に引いてしまい←

104: 遥希 [×]
2012-11-27 22:04:31

チュ
(ほっぺにキスして)
≫充

105:  [×]
2012-11-27 22:05:31

遥希
ほわっ!?

106: 神崎留衣 [×]
2012-11-27 22:06:14

柳っち
…((ウルウルとした目で見詰め←本体もドン引きw

107: 遥希 [×]
2012-11-27 22:06:18

可愛い〜
(口にキスして)
≫充

108:  [×]
2012-11-27 22:07:59

遥希
んっ!?(少し肩を叩いて

109: 藍沢 柳 [×]
2012-11-27 22:08:35

留衣

あー、大丈夫か…?(相手の様子に苦笑いして←本体は爆笑してますw

110: 右京 [×]
2012-11-27 22:09:14



>充


おう‼褒めてやろうー(けらりと撫で/上から←


>柳


そーだそーだ、テンションあげろ‼(へらら/


柳も冷え性なのか?(こてん/首傾げ




111: 神崎留衣 [×]
2012-11-27 22:10:22

柳っち

…好きって言ってくれたら大丈夫…(ウルウルとした目で見詰め続け←話突飛しすぎだろ!?頭大丈夫か!?

112:  [×]
2012-11-27 22:10:44

右京
ん~ありがと~(ニコッ

113: 藍沢 柳 [×]
2012-11-27 22:11:34

右京

あー…それは遠慮しとくな、(緩く微笑めば数回頷き

おう、冬とか特に辛いよな…(苦笑いして

114: 藍沢 柳 [×]
2012-11-27 22:13:24

留衣

え…
あー、好き……?(何故か疑問系で答え←

115:  [×]
2012-11-27 22:15:52

スースー…(机の上で気持ちよく寝ている

116: 神崎留衣 [×]
2012-11-27 22:16:16

柳っち

疑問系じゃやだぁ…((ギュゥ←

(なんかすいません!!
本体より留衣のウザさ&女々しさを深く謝罪します!!(土下座←)

117: 右京 [×]
2012-11-27 22:17:17



>充


ん、かわいーなお前(へらり/


>柳


お前クールそうだもんなー…(じぃ/←


そーそー、わかってんなー兄ちゃん(肩ぽん/へら




118: 藍沢 柳 [×]
2012-11-27 22:21:08

留衣

あー…好き
本当マジで好きだから離れろ、(負けず嫌いな為ヤケクソになり

(本体より柳のバカで負けず嫌いさを深く謝罪します!土下座で済まされないんでちょっくら飛び降りでもしてこようかな←)

119: 藍沢 柳 [×]
2012-11-27 22:23:47

右京

俺、クール?(少し嬉しそうに笑い←

何時から俺…お前の兄貴になったっけ…(遠い目←

120: 神崎留衣 [×]
2012-11-27 22:28:25

柳っち

…嘘っぽい…((ジト目で離れず

(おかぁさぁぁん!!
自殺しようとしてる人が居るよぉぉお!!←黙りなさい。w
ちょっと留衣をSにしよ…w)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle