TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ファイナルφギルド【破壊の道に超が舞う】/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ココ [×]
2012-11-27 18:26:48 

ここはカルト-ギルド…と呼ばれていた所-今はもう解散した…
そのギルドの者達が『強過ぎた』から…この人達はそのギルドを残し全てのギルドを破滅させた。その者達は強さを求め、今はギルドの中で一番強い者になるためにその者達で戦っている。-それが通称ファイナルφギルド…

戦って負ければそいつのいう事をなんでも聞かなければならないから…気をつけろ…俺の紹介だ…

名前-氷龍ココ
性別-♀
性格-イラだった奴には容赦はしない。ただし気にいるとギリギリで止める。カルト-ギルドの中の3大王者というものがありその中の一人。自分の殻に閉じこもっていて《好き》と言う感情が出た時はめったにないが不器用に受け止める⇦抵抗するけど女である事が知られたら私。と言う
容姿-漆黒に染まった髪で腰まである。ポニーテールにしていて瞳は蒼色が混じった黒色。透き通っていてその眼には感情がこもっている気がしてならない。

じゃぁ、よろしく…((ムスッ


1: 紫苑 [×]
2012-11-27 18:29:36

誰かいます?

2: ルナ・ムーンライト [×]
2012-11-27 18:29:53

ルナ・ムーンライト

性別、女 
容姿、漆黒の髪は脚まであり、ポニーテールにしている 
戦闘装束を着ていて、上に羽織りを着ている
武器、クナイ型のエッジを二本、中くらいの長さの剣を二刀流 
備考、素早さは1番 
その素早さ故に、「瞬神」と呼ばれる 
滅道という、自己流の戦闘術(爆撃など、威力はそこそこ)を使う←魔法ではない 
ギルドマスターをしている


よろしく頼む。

3: 紫苑 [×]
2012-11-27 18:30:52

あのー自己紹介入ります?

4: ココ [×]
2012-11-27 18:31:17

…チョコ、ってなんだ…?((一番にある物に目を止め買ってひとかじりし
結構美味いじゃん…?((食べ続け/追記:男のふりをしている

5: 紫苑 [×]
2012-11-27 18:32:02

聞こえてます?

6: ココ [×]
2012-11-27 18:33:05

>>紫苑
…必要…((じ…

>>ルナ
ギルドマスター…募集してないんだ。

7: ココ [×]
2012-11-27 18:33:53

市場))

8: ルナ・ムーンライト [×]
2012-11-27 18:34:40

ココ

じゃ、3大王者の1人ってことで。

9: ココ [×]
2012-11-27 18:35:08

んw破壊の道に蝶が舞うっていうタイトルだよw))

10: ココ [×]
2012-11-27 18:35:45

>>ルナ
OK。じゃぁ、初めて…。((頷き

11: ココ [×]
2012-11-27 18:38:16

もっと買おうかな…?((どっさり買い
じゃ、次はどうするかな…

12: ココ [×]
2012-11-27 18:40:45

((落ちる。はじめといて。

13: 紫苑 [×]
2012-11-27 18:41:46

名前:蒼龍紫苑
性別:女
容姿:藍色の髪で右目は赤で左目は藍色(長さは腰当たり)
服は黒のコート、黒の短パン、白のブラウス
武器:基本日本刀だが一様拳銃2丁と変えの弾
備考:一見、のほほんとしてるが敵には容赦なし。


14: ココ [×]
2012-11-27 18:45:55

>>紫苑
OKはじめて。

15: ココ [×]
2012-11-27 18:49:21

…俺、なにしてるんだろ…((市場を歩き
ファイナルφギルドの奴等、どこいったんだろう…((首傾げ


16: ココ [×]
2012-11-27 18:51:54

腹減ったな。((チョコまた食べ
甘いな…((クス、と笑み浮かべ

17: 紫苑 [×]
2012-11-27 19:04:18

誰かいないかなっ☆

18: 紫苑 [×]
2012-11-27 19:09:02

金ズルになる人はっと

19:  [×]
2012-11-27 19:12:15

名前 闇野 斑
性別 男
性格 面倒くさがり
容姿 銀髪、赤い目
武器 大型の剣(一t)
備考 戦いが大好き、殺すのが得に・・・

入っても大丈夫?

20: 紫苑 [×]
2012-11-27 19:13:25

オー!!金ズル発見☆
覚悟〜((斑に向かって飛ぶ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle