TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

子持ち女性に質問です/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美紅 [×]
2012-11-27 17:30:23 


妊娠を経験したことのある女性に伺いたいことがあります。



1: 通りすがりさん [×]
2012-11-27 17:31:58

どうしたの?

2: 美紅 [×]
2012-11-27 17:43:18

妊娠を経験された方ですか?

3: 通りすがりさん [×]
2012-11-27 17:50:27

そうですよ?
もうだいぶ前にww

4: 美紅 [×]
2012-11-27 17:57:24

伺いたいのですがいいでしょうか?

5: 通りすがりさん [×]
2012-11-27 18:07:27

どうぞ?(*´∇`*)

7: 美紅 [×]
2012-11-27 18:26:23

私の生理周期は決まってなくてバラバラなんですが、
大抵は28日位がめどだったんですが、数ヶ月前から早まって先月は
20日に生理がきました。今月も、20日位に生理痛みたいな痛みがあったのですが、生理はこなかったのです。妊娠した時そんなことなかったですか?

8: ・・ [×]
2012-11-27 18:28:07

↑今日このゲーム、何回かみました。

けど、こことかはそういうトピじゃないんです。トピ自分で作って、やってみては?迷惑してる人追いますよ。きっと。あぁいうものを信じるのは勝手ですが、断ってからやったり自分でトピを作ればいいと思います。



9: 通りすがりさん [×]
2012-11-27 18:32:18

あなたは何歳ですか?
年配の方なら生理の周期が狂うのはわかりますが
若い方なら体調の変化や環境の変化、心理的な変化が
生理の周期も狂わせると思います
妊娠したらピタっと生理はきませんよ?
妊娠したのかな?・とか心理的な不安要素があると生理も
遅れたりします
もぅ少し様子をみては?
今月は生理がないのね?不安なのね?

10: 美紅 [×]
2012-11-27 18:48:04

すいません。私は21歳です。
確かに、20日を過ぎてから、おかしいな…と不安でいっぱいになってました…
心理的にも影響するんですね…(汗

11: 通りすがりさん [×]
2012-11-27 18:59:03

心配なのはわかるわ?
私も経験したしね?
だから、不安になる要素をしてはいけないわ?
解るわね?言ってる意味を?
彼にも責任があるからね?
不安でいっぱいな時だろうけど、二週間ぐらいは待っててみて?
それでも生理が来なければあと二週間・・
合計で一か月は待ってみて、生理が来なければ病院へ行きましょう
あまり早く病院へ行ってもわからない場合もあるからね?
一か月はまってみようか?

12: 美紅 [×]
2012-11-27 19:05:09

一ヶ月ですか…
今慌てても駄目ですね(;_;)

やっぱり経験者は違いますね…
食欲がでるのはまだ早いですよね…??

13: 通りすがりさん [×]
2012-11-27 19:09:31

経験より確かな物はないわよ?
特に女性の体はとても神秘的で壊れやすいの・・
あなたの心理状態で生理の周期は狂うわよ?

妊娠したって、食欲の出るのはまだまだよ~~(笑
五か月ぐらいが一番たべるんじゃないかな?
今の食欲はただ、食いしん坊なだけじゃないかしら?(笑
まぁそんなに慌てずまったりと過ごしてれば、生理は来るわよ・・
あ・・・
貴女、凄く太ってる??
物凄いおデブちゃんは生理が来ないといってたわ??

14: 美紅 [×]
2012-11-27 19:54:54

太ってはないですねヽ(;▽;)ノ

15: 通りすがりさん [×]
2012-11-27 19:57:21

太ってないなら大丈夫ね?

心配事があった時は遅れるわよ?
今でも私がそうだわ・・
彼と喧嘩したりとか?職場での悩みとか?
生理の遅れるのはしょっちゅうね?
そのたび、妊娠の不安もあるからやはり避妊は必須ね!

16: 美紅 [×]
2012-11-27 19:59:23

そうですね…
迷うくらいなら避妊はちゃんとするべきでした…


17: 通りすがりさん [×]
2012-11-27 20:53:03

ん。(*´∇`*)

楽しく付き合うなら避妊はお互いに責任もってしてね?
女性の負担は大きいわよ!
21歳ならまだまだ遊びたいし、世間も知らない年齢だわね?
やんと責任もって彼と遊びいなさいね?^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle