TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】黒バス/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 赤司征十郎 [×]
2012-11-28 15:16:13

テツヤ
あぁ、認めるのは僕の前でいいから

102: 黒子テツヤ [×]
2012-11-28 15:17:48

赤司君
......わ、わかりました//(俯いてゴニョゴニョと了承)

103: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-28 15:43:40

あげとくっスよー

104: 黒子テツヤ [×]
2012-11-28 15:45:28

......黄瀬君.....こんにちは(ニコ)

ありがとう(微笑)

105: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-28 15:49:16

あっ!黒子っちじゃないっスか~(ニコニコ/手振り

どういたしまして!(へらり

106: 黒子テツヤ [×]
2012-11-28 15:52:02

.....来てくれないんじゃないかと思いました(嬉しそうにはにかむ)

107: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-28 15:54:08

オレが黒子っちを差し置いて他のトコ行くわけないっスよ(ニッコリ微笑んで頭撫で

108: 黒子テツヤ [×]
2012-11-28 16:01:09

....!.....ありがとうございます///(赤くなったまま俯いて撫で受け)

109: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-28 16:03:22

どうしたんスか黒子っち……顔赤いよ??(クスッ/頬撫で

110: 紫原敦 [×]
2012-11-28 16:19:12

入っていーい?

111: 黒子テツヤ [×]
2012-11-28 16:23:34

黄瀬君
....ぇ?...そ、そんなことありません//(フイッと視線を逸らす)

紫原君
....大丈夫です。よろしくお願いします(ニコ)

112: 紫原敦 [×]
2012-11-28 16:28:56

>黒ちん
ありがとー
よろしくねー(へらっ

113: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-28 16:29:05

≫黒子っち

・・・・そうっスか(微笑み

≫紫原っち

よろしく(へら

114: 黒子テツヤ [×]
2012-11-28 16:31:22

紫原君
.....はい。こちらこそ(ニコ)

あ、そういえば....コレあげます。もらい物ですが...(う○い棒を差し出し)


黄瀬君
.....はい。多分..../////(チラッと見て、再び俯き)

115: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-28 16:33:45

≫黒子っち

オレにはそーは見えないっスよ(耳元で囁き

116: 黒子テツヤ [×]
2012-11-28 16:36:25

黄瀬君
......ッ!////....ち、近いです//////(真っ赤になって黄瀬の胸元を押し返してみる)

117: 紫原敦 [×]
2012-11-28 16:37:05

>黄瀬ちん
よろしくー(へらっ

>黒ちん
ほんと?ありがとー♪(受け取り

118: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-28 16:38:31

≫黒子っち

近いと………イヤっスか??(首傾げ

119: 黒子テツヤ [×]
2012-11-28 17:00:23

紫原君
......はい。どうぞ(ニコ)

黄瀬君
......どちらかと言えば、嫌ではない...です...けど////(赤くなったままうつむいて言い)

120: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-28 17:06:59

≫紫原っち

今日も寒いっスね……(鼻すすり

≫黒子っち

どちらかといえば・・・か・・
じゃあやめとくっス(苦笑いし離れ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle